おはなし広場

疲れた日は!

暑い日も!


コンビニでキユーピーさんに頼る!


更年期

無理厳禁🙅。解る人には解る。


職場は厳しい扱い👎️👎️👎️

11件のコメント (新着順)
とみ
2026/06/06 23:21

キユーピーさんから元気をもらって、ゆっくりされてくださいね。


お優しい言霊ありがとうございます。
無理せず主治医と連携。

医療従事者なのに患者様より落ちてる日が🤣

感謝∞

無理は禁物ですね


ありがとうございます。

一昨年消化器外科で
8キロ痩せて
なかなか
戻りません。
今夏は

体力勝負。

たーちゃん
2026/06/02 22:16

わかります。キユーピーさんで乗り切りましょう!


無理厳禁。
言い聞かせ。

ぬいてます。
ありがとうございます🙇

キューピーさん、頼りになりますね。


ありがとうございます。無理はしません。

キユーピーちゃん

解る!!


ありがとうございます🙇無理しません❤️
これもキユーピーさん

頼れるものは頼る。甘えれるものにはトコトン甘える。それ位のスタンスが
いいのかも知れませんね🎈
経験者だからこその提言、しかと心に止めておきます。
ご自愛くださいませ🪽


ありがとうございます。
経験と知識と優しさ備え。(´;ω;`)。受け取りました🙇🙇



職場はこれからの世代。人と違うと日替わりで凄い攻撃。スルーします。

キユーピーメンバーさん。私のプライベート周囲が優しいから有難いです🙇

ちどな バッジ画像
2026/06/01 19:29

コンビニはお値段がちょっとなので、スーパーで🛒!!
ムリは厳禁です。
楽しておいしく食べるのもいいですね👍️


ありがとうございます。
有難い便利を活用して。
ほんと値引きや日替わり頼ったり

今は安心のレトルトも。
キューミーのレトルトもそのために(˘︶˘).。.:*♡🙇

更年期私も随分大変でした。
職場でも体験した人は気持ちがわかってくれましたが
未体験の方は理解が難しかった記憶があります。
自分を大切になさってくださいね!


ありがとうございます。全く同じ。【サボり、だめな人】聞こえる音量毎日繰り返し。スピリチュアルの方に相談。一切気にしないでと。⤴️⤴️

今も経験ない方には一切通じません。
便利な世の中。コンビニと出来合いに頼って。1ミリの幸せあれこれ感じ

消化器外科の主治医も👩になり言いやすくなりました。🙇🙇🙇

サラダ
2026/06/01 09:32

更年期無理厳禁
解る人には解ります。
はい。
がんばるだけでは疲れは倍増しちゃいますもんねぇ、
力を抜けるところで抜いて、
頼れるものに頼っていきましょー( ̄0 ̄)/


ありがとうございます🙇
吐いて良かったです。

知識と経験と引き出し。だめな人とバッシング受けて5年目。メンタルから厳しい。甘えちゃいます🙇🙇🙇

(˘︶˘).。.:*♡

マリン
2026/06/01 09:01

解ります❗

頼れるものには
助けていただきましょ😆

だって
頑張ってるんですもの💪

暑さにお気をつけて〜❣️


ありがとうございます。

吐き出して良かったです。

経験と引き出し、未経験の人にはバッシングの嵐で。

毎日【だめな人】と。
(;´д`)トホホ…何もできない日も。泣いて済むならと。🙇🙇🙇

マリン
2026/06/01 21:42

暖ちゃんさん
頑張りましたね😥
5年もの長きに渡り辛い思いに耐えて苦しかったでしょう、無理はしないでくださいね🥲身体、心、壊れないように自分を大切にしましょう❣️

心無い言葉は街の雑音と同じ!むずかしいかもしれないけど、気をしない、無視無視🙄美味しいもの食べて、楽しい事して、自分を甘やかしてあげましょう🥳

人に嫌な事する人は
いつか自分に返って行きますよ〜😱そんなことしかできない可哀想な人!
気にしちゃだめです😊

キユーピーちゃんと
キユーピー仲間沢山いますよ🌈苦しい時は溜め込まないで吐き出しましょ

力抜いて、甘やかして
ほどほどにして、自分を守りましょう❣️
暑さに気を付けて下さい

ほんと感謝です。🙇🙇

経験と知識、気遣い優しさ。

更年期と緊急入院が重なった激ヤセの一昨年と今、キツイ

けれど‼️

ここで吐き出してみて優しさに包まれ。

気づいていただき涙しちゃいました。
💊効かず音楽や気晴らし。



優しい気持ちで今日も頑張れそうです。
ありがとうございます🙇

スピリチュアルの方から

無視やら攻撃の態度に出す大人は自分が不幸せってアドバイス。その通り。雑音。スッキリ。温かい涙です❤️‍🩹