トップ > おはなし広場 > 自己紹介 > 疲れた日は!暑い日も!コンビニでキユーピーさ... 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 07:39 <p>疲れた日は!</p><p>暑い日も!</p><p><br></p><p>コンビニでキユーピーさんに頼る!</p><p><br></p><p>更年期</p><p>無理厳禁🙅。解る人には解る。</p><p><br></p><p>職場は厳しい扱い👎️👎️👎️</p> 疲れた日は! 暑い日も! コンビニでキユーピーさんに頼る! 更年期 無理厳禁🙅。解る人には解る。 職場は厳しい扱い👎️👎️👎️ いいね トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/06 23:21 キユーピーさんから元気をもらって、ゆっくりされてくださいね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/07 07:28 とみ お優しい言霊ありがとうございます。 無理せず主治医と連携。 医療従事者なのに患者様より落ちてる日が🤣 感謝∞ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 09:13 無理は禁物ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 09:37 まゆまゆ ありがとうございます。 一昨年消化器外科で 8キロ痩せて なかなか 戻りません。 今夏は 体力勝負。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/02 22:16 わかります。キユーピーさんで乗り切りましょう! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/03 06:38 たーちゃん 無理厳禁。 言い聞かせ。 ぬいてます。 ありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まめ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 14:53 キューピーさん、頼りになりますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 15:37 まめ ありがとうございます。無理はしません。 キユーピーちゃん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 12:59 解る!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 15:37 nao ありがとうございます🙇無理しません❤️ これもキユーピーさん いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 06:44 頼れるものは頼る。甘えれるものにはトコトン甘える。それ位のスタンスが いいのかも知れませんね🎈 経験者だからこその提言、しかと心に止めておきます。 ご自愛くださいませ🪽 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 09:21 ルーピー ありがとうございます。 経験と知識と優しさ備え。(´;ω;`)。受け取りました🙇🙇 職場はこれからの世代。人と違うと日替わりで凄い攻撃。スルーします。 キユーピーメンバーさん。私のプライベート周囲が優しいから有難いです🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちどな 2026/06/01 19:29 コンビニはお値段がちょっとなので、スーパーで🛒!! ムリは厳禁です。 楽しておいしく食べるのもいいですね👍️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 09:19 ちどな ありがとうございます。 有難い便利を活用して。 ほんと値引きや日替わり頼ったり 今は安心のレトルトも。 キューミーのレトルトもそのために(˘︶˘).。.:*♡🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:25 更年期私も随分大変でした。 職場でも体験した人は気持ちがわかってくれましたが 未体験の方は理解が難しかった記憶があります。 自分を大切になさってくださいね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:35 chyako ありがとうございます。全く同じ。【サボり、だめな人】聞こえる音量毎日繰り返し。スピリチュアルの方に相談。一切気にしないでと。⤴️⤴️ 今も経験ない方には一切通じません。 便利な世の中。コンビニと出来合いに頼って。1ミリの幸せあれこれ感じ 消化器外科の主治医も👩になり言いやすくなりました。🙇🙇🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/01 09:32 更年期無理厳禁 解る人には解ります。 はい。 がんばるだけでは疲れは倍増しちゃいますもんねぇ、 力を抜けるところで抜いて、 頼れるものに頼っていきましょー( ̄0 ̄)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:31 サラダ ありがとうございます🙇 吐いて良かったです。 知識と経験と引き出し。だめな人とバッシング受けて5年目。メンタルから厳しい。甘えちゃいます🙇🙇🙇 (˘︶˘).。.:*♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/01 09:01 解ります❗ 頼れるものには 助けていただきましょ😆 だって 頑張ってるんですもの💪 暑さにお気をつけて〜❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/01 17:30 マリン ありがとうございます。 吐き出して良かったです。 経験と引き出し、未経験の人にはバッシングの嵐で。 毎日【だめな人】と。 (;´д`)トホホ…何もできない日も。泣いて済むならと。🙇🙇🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/01 21:42 瞹ちゃん♪ 暖ちゃんさん 頑張りましたね😥 5年もの長きに渡り辛い思いに耐えて苦しかったでしょう、無理はしないでくださいね🥲身体、心、壊れないように自分を大切にしましょう❣️ 心無い言葉は街の雑音と同じ!むずかしいかもしれないけど、気をしない、無視無視🙄美味しいもの食べて、楽しい事して、自分を甘やかしてあげましょう🥳 人に嫌な事する人は いつか自分に返って行きますよ〜😱そんなことしかできない可哀想な人! 気にしちゃだめです😊 キユーピーちゃんと キユーピー仲間沢山いますよ🌈苦しい時は溜め込まないで吐き出しましょ 力抜いて、甘やかして ほどほどにして、自分を守りましょう❣️ 暑さに気を付けて下さい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 09:38 マリン ほんと感謝です。🙇🙇 経験と知識、気遣い優しさ。 更年期と緊急入院が重なった激ヤセの一昨年と今、キツイ けれど‼️ ここで吐き出してみて優しさに包まれ。 気づいていただき涙しちゃいました。 💊効かず音楽や気晴らし。 優しい気持ちで今日も頑張れそうです。 ありがとうございます🙇 スピリチュアルの方から 無視やら攻撃の態度に出す大人は自分が不幸せってアドバイス。その通り。雑音。スッキリ。温かい涙です❤️🩹 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キユーピーさんから元気をもらって、ゆっくりされてくださいね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無理は禁物ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります。キユーピーさんで乗り切りましょう!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キューピーさん、頼りになりますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解る!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頼れるものは頼る。甘えれるものにはトコトン甘える。それ位のスタンスが
いいのかも知れませんね🎈
経験者だからこその提言、しかと心に止めておきます。
ご自愛くださいませ🪽
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コンビニはお値段がちょっとなので、スーパーで🛒!!
ムリは厳禁です。
楽しておいしく食べるのもいいですね👍️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示更年期私も随分大変でした。
職場でも体験した人は気持ちがわかってくれましたが
未体験の方は理解が難しかった記憶があります。
自分を大切になさってくださいね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示更年期無理厳禁
解る人には解ります。
はい。
がんばるだけでは疲れは倍増しちゃいますもんねぇ、
力を抜けるところで抜いて、
頼れるものに頼っていきましょー( ̄0 ̄)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示解ります❗
頼れるものには
助けていただきましょ😆
だって
頑張ってるんですもの💪
暑さにお気をつけて〜❣️