おはなし広場

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

16件のコメント (新着順)

ボテトサラダのサンドイッチ美味しそうですねー
大好きなです

ポテサラのサンドイッチはおいしそうですね
たっぷり食べたいです

いいですね

たか125
2026/05/29 05:58

ポテサラのサンドイッチは美味しいですよね。
私もよくします。

美味しそうです!

とみ
2026/05/28 14:57

ポテサラサンドってサンドイッチの中でも豪華な気がして大好きです!

ポテサラサンドおいしいですよね〜😀

かお
2026/05/28 08:45

ポテトサラダを作った翌日のお楽しみですよね♡
美味しそうです!

シンプルで美味しそう🥪

有効活用ですね。ちゃんと手作りがえらい!