おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

コメント 17 67
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/15 | 自己紹介

新しいハーフマヨネーズ見つけてキユーピーマヨネーズと買って来ました。 新しいハーフマヨネーズ、楽しみです。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/15 | 自己紹介
ユーザー画像

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

コメント 30 67
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介

山菜や春野菜が店頭に並び始めるとワクワクしてきます😊 マイペースなマヨ好きですが宜しくお願いします!

ユーザー画像
マヨ子
| 02/13 | 自己紹介
ユーザー画像

やっとスペシャリストのバッジまで到達 次のプロフェッショナルまではまだまだ遠い道のり…笑 みなさまこれからもよろしくお願いします!😃

やっとスペシャリストのバッジまで到達 次のプロフェッショナルまではまだまだ遠い道のり…笑 みなさまこれからもよろしくお願いします!😃

コメント 33 67
Cub
| 12/13 | 自己紹介

やっとスペシャリストのバッジまで到達 次のプロフェッショナルまではまだまだ遠い道のり…笑 みなさまこれからもよろしくお願いします!😃

ユーザー画像
Cub
| 12/13 | 自己紹介
ユーザー画像

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

コメント 17 67
Taboo
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | 自己紹介

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

ユーザー画像
Taboo
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、レタスだけだけどシーザーサラダ、卵を揚げに入れて甘辛く煮たもの。シーザーサラダに、クルトンをのせたの好きなんだけど、食パンをサイコロに切ってトーストに。これはこれで美味しいんです。

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、レタスだけだけどシーザーサラダ、卵を揚げに入れて甘辛く煮たもの。シーザーサラダに、クルトンをのせたの好きなんだけど、食パンをサイコロに切ってトーストに。これはこれで美味しいんです。

コメント 13 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | 自己紹介

豚肉と玉ねぎの生姜焼き、レタスだけだけどシーザーサラダ、卵を揚げに入れて甘辛く煮たもの。シーザーサラダに、クルトンをのせたの好きなんだけど、食パンをサイコロに切ってトーストに。これはこれで美味しいんです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

コメント 77 66
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介

レギュラーバッチを頂きました! まだまだひよっこですが、更に上を目指して頑張りたいです!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 03/16 | 自己紹介
ユーザー画像

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

コメント 44 66
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介
ユーザー画像

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

コメント 9 66
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介

菜花の辛子マヨネーズ和え、クリームシチュー、イカフライ。パセリアッセをたくさんかけたクリームシチューは、美味しい。菜花はおひたしより、断然辛子マヨネーズ和えが良い。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 02/14 | 自己紹介
ユーザー画像

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

コメント 18 66
Cub
| 02/07 | 自己紹介

ウェルカムバッジ頂いてないってことは、自己紹介してなかったみたいです。 マヨをまだまだ使いこなせてませんが、みなさまの投稿で少しずつ勉強させて頂いてます。 これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像
Cub
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

コメント 44 66
トクちゃん
| 12/21 | 自己紹介

新年マヨネーズ(瓶)当選しました、可愛い瓶でとても嬉しいです。 もったいないですがクリスマスにふたを開けるつもりです。

ユーザー画像
トクちゃん
| 12/21 | 自己紹介
ユーザー画像

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

コメント 17 65
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/26 | 自己紹介

今朝は、昨夜作ったポテサラのサンドイッチです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

来週マヨテラスに行くことになりました。 楽しみです。 ファンクラブにも登録してみました!

来週マヨテラスに行くことになりました。 楽しみです。 ファンクラブにも登録してみました!

コメント 25 65
退会したユーザー | 08/24 | 自己紹介

来週マヨテラスに行くことになりました。 楽しみです。 ファンクラブにも登録してみました!

ユーザー画像
退会したユーザー | 08/24 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは!新しいファンクラブでも皆さんと楽しく交流させていただきたいです。宜しくお願いいたします。

こんにちは!新しいファンクラブでも皆さんと楽しく交流させていただきたいです。宜しくお願いいたします。

コメント 58 65
さきにこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/19 | 自己紹介

こんにちは!新しいファンクラブでも皆さんと楽しく交流させていただきたいです。宜しくお願いいたします。

ユーザー画像
さきにこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/19 | 自己紹介
ユーザー画像

エキスパートに

エキスパートに

コメント 43 65
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介

エキスパートに

ユーザー画像
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして~。マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。ガンバリマス!!

初めまして~。マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。ガンバリマス!!

コメント 19 65
heartfeltpresent
| 05/24 | 自己紹介

初めまして~。マヨ大好きなので、サイトをうろうろしてfun clubページを見ながら、15,000ポイントでもらえるボトル発見!知らなかったぁぁぁ!!うわーほしぃぃぃ!!もっといろいろ投稿も頑張らないといけないのですね。ガンバリマス!!

ユーザー画像
heartfeltpresent
| 05/24 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

コメント 16 65
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/02 | 自己紹介

昨日の残りの生ハムサラダ、ゆで卵をトーストにのせて、マヨネーズかけただけだけど、美味しかった。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/02 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

コメント 11 64
ココラン
| 04/30 | 自己紹介

マヨネーズ好きですがコレステロールが気になってコレステゼロを使ってます🤣

ユーザー画像
ココラン
| 04/30 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪当選賞品が、届きました。とても嬉しいです。有難う御座います。m(_ _)m🌻

マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪当選賞品が、届きました。とても嬉しいです。有難う御座います。m(_ _)m🌻

コメント 34 64
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介

マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪当選賞品が、届きました。とても嬉しいです。有難う御座います。m(_ _)m🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/08 | 自己紹介
ユーザー画像

小さな頃から、マヨネーズはキューピーです。私はチューブしか使ったことはないのですが、母が、昔使ったマヨネーズの瓶を片栗粉入れに使っていて、そのキューピーちゃんの絵が大好きでした。

小さな頃から、マヨネーズはキューピーです。私はチューブしか使ったことはないのですが、母が、昔使ったマヨネーズの瓶を片栗粉入れに使っていて、そのキューピーちゃんの絵が大好きでした。

コメント 23 64
| 09/21 | 自己紹介

小さな頃から、マヨネーズはキューピーです。私はチューブしか使ったことはないのですが、母が、昔使ったマヨネーズの瓶を片栗粉入れに使っていて、そのキューピーちゃんの絵が大好きでした。

ユーザー画像
| 09/21 | 自己紹介
ユーザー画像

お家のストックを消費中 グリーンキューピーボロネーゼ食べました🍝 ソースは温めな不要なんだけど パスタを湯がく派なのでお湯にドボンして熱々を食べました🥰

お家のストックを消費中 グリーンキューピーボロネーゼ食べました🍝 ソースは温めな不要なんだけど パスタを湯がく派なのでお湯にドボンして熱々を食べました🥰

コメント 19 64
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/28 | 自己紹介

お家のストックを消費中 グリーンキューピーボロネーゼ食べました🍝 ソースは温めな不要なんだけど パスタを湯がく派なのでお湯にドボンして熱々を食べました🥰

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/28 | 自己紹介
ユーザー画像

皆さま はじめまして💕 ま~るまんまると申します😚 すご~く楽しそうなコミュニティと思い 今日から参加させていただきました🤗 新参者ですが どうぞよろしくお願いいたします🥰

皆さま はじめまして💕 ま~るまんまると申します😚 すご~く楽しそうなコミュニティと思い 今日から参加させていただきました🤗 新参者ですが どうぞよろしくお願いいたします🥰

コメント 67 64
ま~るまんまる
| 03/09 | 自己紹介

皆さま はじめまして💕 ま~るまんまると申します😚 すご~く楽しそうなコミュニティと思い 今日から参加させていただきました🤗 新参者ですが どうぞよろしくお願いいたします🥰

ユーザー画像
ま~るまんまる
| 03/09 | 自己紹介
ユーザー画像

エキスパートになってから四千ポイントもたまりました。

エキスパートになってから四千ポイントもたまりました。

コメント 30 63
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | 自己紹介

エキスパートになってから四千ポイントもたまりました。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

ちくわの虚空に、きゅうりをそっと差し込む。 そこへマヨネーズを惜しげもなくまとわせ、 一気に頬張る。 簡素でありながら、人生の核心に触れるような まさに至極の一品だ。 では、きゅうり以外に何を ちくわへ迎え入れるべきか。。 これは“マヨラー哲学”における永遠の命題であり、 私たちはこの探求を決して放棄してはならない。 皆さまは、ちくわという小さな宇宙に、 何を宿しますか?

ちくわの虚空に、きゅうりをそっと差し込む。 そこへマヨネーズを惜しげもなくまとわせ、 一気に頬張る。 簡素でありながら、人生の核心に触れるような まさに至極の一品だ。 では、きゅうり以外に何を ちくわへ迎え入れるべきか。。 これは“マヨラー哲学”における永遠の命題であり、 私たちはこの探求を決して放棄してはならない。 皆さまは、ちくわという小さな宇宙に、 何を宿しますか?

コメント 20 63
マヨスライダー バッジ画像
| 11/17 | 自己紹介

ちくわの虚空に、きゅうりをそっと差し込む。 そこへマヨネーズを惜しげもなくまとわせ、 一気に頬張る。 簡素でありながら、人生の核心に触れるような まさに至極の一品だ。 では、きゅうり以外に何を ちくわへ迎え入れるべきか。。 これは“マヨラー哲学”における永遠の命題であり、 私たちはこの探求を決して放棄してはならない。 皆さまは、ちくわという小さな宇宙に、 何を宿しますか?

ユーザー画像
マヨスライダー バッジ画像
| 11/17 | 自己紹介
ユーザー画像

ウェルカムバッジもらってなかったよ。 だからあたふたと投稿してます。💦 こんな私ですがよろしくお願いしますね。

ウェルカムバッジもらってなかったよ。 だからあたふたと投稿してます。💦 こんな私ですがよろしくお願いしますね。

コメント 26 63
かおるん
| 02/17 | 自己紹介

ウェルカムバッジもらってなかったよ。 だからあたふたと投稿してます。💦 こんな私ですがよろしくお願いしますね。

ユーザー画像
かおるん
| 02/17 | 自己紹介
ユーザー画像

こんにちは( •ө•) サラダ大好き、マヨネーズ大好き、キューピーさん大好き。 これからよろしくお願いします♡♡

こんにちは( •ө•) サラダ大好き、マヨネーズ大好き、キューピーさん大好き。 これからよろしくお願いします♡♡

コメント 26 63
さぼてん
| 10/24 | 自己紹介

こんにちは( •ө•) サラダ大好き、マヨネーズ大好き、キューピーさん大好き。 これからよろしくお願いします♡♡

ユーザー画像
さぼてん
| 10/24 | 自己紹介
  • 51-75件 / 全659件