おはなし広場

昨日中間テストにチャレンジしました。
今までのまとめを改めて、学習して終了です。
久々の試験に合格出来ると嬉しいです。

11件のコメント (新着順)

お疲れさまでした‼️

試験は大人になって受けてもやはり緊張しますよね。合格していますように!


ありがとうございます😆💕✨

中間テスト、私も受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧
合格出来ますように🙏

ようこっち
2026/01/15 13:04

頑張って下さいとお伝え下さい
美味しそうです

私もやってみました 合格できるといいですね

合格できるといいですね

中間テストに挑戦しました 合格できるといいですね

注意テストお疲れさまでしたあ
合格するといいですねー

私も中間テストをやってみました
発表までドキドキしますね