トップ > おはなし広場 > 自己紹介 > 昨日中間テストにチャレンジしました。 今まで... anko ポテサラ部 なめらか派 2026/01/14 07:50 昨日中間テストにチャレンジしました。 今までのまとめを改めて、学習して終了です。 久々の試験に合格出来ると嬉しいです。 昨日中間テストにチャレンジしました。 今までのまとめを改めて、学習して終了です。 久々の試験に合格出来ると嬉しいです。 いいね トークにコメントする 11件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/05/14 08:13 お疲れさまでした‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 natsu 2026/03/08 10:00 お疲れ様でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みちこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/01/25 15:17 試験は大人になって受けてもやはり緊張しますよね。合格していますように! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 anko ポテサラ部 なめらか派 2026/02/16 08:15 みちこ ありがとうございます😆💕✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ますみちん ポテサラ部 なめらか派 2026/01/17 23:28 中間テスト、私も受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 合格出来ますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ようこっち 2026/01/15 13:04 頑張って下さいとお伝え下さい 美味しそうです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/01/15 08:49 私もやってみました 合格できるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミック ポテサラ部 ごろごろ派 2026/01/15 08:04 合格できるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/01/14 16:30 中間テストに挑戦しました 合格できるといいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/01/14 14:43 注意テストお疲れさまでしたあ 合格するといいですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/01/14 13:22 私も中間テストをやってみました 発表までドキドキしますね いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れさまでした‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お疲れ様でした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示試験は大人になって受けてもやはり緊張しますよね。合格していますように!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中間テスト、私も受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧
合格出来ますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張って下さいとお伝え下さい
美味しそうです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私もやってみました 合格できるといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示合格できるといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中間テストに挑戦しました 合格できるといいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示注意テストお疲れさまでしたあ
合格するといいですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も中間テストをやってみました
発表までドキドキしますね