おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1274件
ユーザー画像

やっとこ、スペシャリストになりました。道のり長かったわぁ~。 今後ともよろしくお願いします。

やっとこ、スペシャリストになりました。道のり長かったわぁ~。 今後ともよろしくお願いします。

コメント 78 77
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク

やっとこ、スペシャリストになりました。道のり長かったわぁ~。 今後ともよろしくお願いします。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

ポテトサラダ作りました、暑い時はポテトサラダあんまり人気がなく生野菜のサラダです。ここ数日涼しく作って食べたくなりました。

ポテトサラダ作りました、暑い時はポテトサラダあんまり人気がなく生野菜のサラダです。ここ数日涼しく作って食べたくなりました。

コメント 12 77
トクちゃん
| 10/16 | フリートーク

ポテトサラダ作りました、暑い時はポテトサラダあんまり人気がなく生野菜のサラダです。ここ数日涼しく作って食べたくなりました。

ユーザー画像
トクちゃん
| 10/16 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーさんのメールマガジン 「Hi! Kewpie Letter」 「Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーン」に当選致しまして、「キューピー商品詰合せ」を頂戴致しました 誠に有難う御座います

キューピーさんのメールマガジン 「Hi! Kewpie Letter」 「Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーン」に当選致しまして、「キューピー商品詰合せ」を頂戴致しました 誠に有難う御座います

コメント 44 82
マヨファン
ポテサラ部 なめらか派
| 10/15 | フリートーク

キューピーさんのメールマガジン 「Hi! Kewpie Letter」 「Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーン」に当選致しまして、「キューピー商品詰合せ」を頂戴致しました 誠に有難う御座います

ユーザー画像
マヨファン
ポテサラ部 なめらか派
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像

先日ここの投稿でみて知ってから購入しました😄👍🩷ハロウィン🎃のサラダセットでキュピーチャームがついていてほしくて購入しました🥰めっちゃかわいいですね~🩷サラダもかぼちゃ🎃のスライスが入っていて美味しかったです🥰教えていただきありがとうございました🙇❤️

先日ここの投稿でみて知ってから購入しました😄👍🩷ハロウィン🎃のサラダセットでキュピーチャームがついていてほしくて購入しました🥰めっちゃかわいいですね~🩷サラダもかぼちゃ🎃のスライスが入っていて美味しかったです🥰教えていただきありがとうございました🙇❤️

コメント 34 68
みどれんじゃー
| 10/15 | フリートーク

先日ここの投稿でみて知ってから購入しました😄👍🩷ハロウィン🎃のサラダセットでキュピーチャームがついていてほしくて購入しました🥰めっちゃかわいいですね~🩷サラダもかぼちゃ🎃のスライスが入っていて美味しかったです🥰教えていただきありがとうございました🙇❤️

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたいです!(^^)!

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたいです!(^^)!

コメント 7 57
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/15 | フリートーク

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたいです!(^^)!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

一気に寒くなりましたね。 仕事柄 インフル予防接種も予約しました📅 小雨🌂🌂🌂 おでん🍢🍠 煮込み🍲恋しい季節。 コンビニも美味しいけれど シャトルシェフ。保温鍋で煮込みます

一気に寒くなりましたね。 仕事柄 インフル予防接種も予約しました📅 小雨🌂🌂🌂 おでん🍢🍠 煮込み🍲恋しい季節。 コンビニも美味しいけれど シャトルシェフ。保温鍋で煮込みます

コメント 30 72
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/15 | フリートーク

一気に寒くなりましたね。 仕事柄 インフル予防接種も予約しました📅 小雨🌂🌂🌂 おでん🍢🍠 煮込み🍲恋しい季節。 コンビニも美味しいけれど シャトルシェフ。保温鍋で煮込みます

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

コメント 18 66
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

大分涼しくなりましたね! 温かい食事が食べたくなります!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

コメント 15 60
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

今更ですがキューピーとヤサイな仲間たちのタイプ診断をしました。 私は「ピマンシュタインタイプ」になりました。ヤサイな仲間たちの名前を見て、よく考えられてるなあと思いました。

ユーザー画像
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

コメント 82 62
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

コメント 34 81
みどれんじゃー
| 10/14 | フリートーク

先日キューピーのネットで購入したサラダですね~🥰めっちゃ美味しかったです😄🩷もちろんマヨネーズとドレッシングで食べました(笑)🥰👍

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント 47 61
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

コメント 21 57
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

3分クッキングですが、最短でも加熱は5分で、完成するようです。3種のハーブの香りとソテーしたガーリックのうま味が特徴のソース、アクアパッツァ。 とっておきレシピにもあったので、パスタのソースとして使用する予定。

3分クッキングですが、最短でも加熱は5分で、完成するようです。3種のハーブの香りとソテーしたガーリックのうま味が特徴のソース、アクアパッツァ。 とっておきレシピにもあったので、パスタのソースとして使用する予定。

コメント 30 52
そらまめJJ
| 10/13 | フリートーク

3分クッキングですが、最短でも加熱は5分で、完成するようです。3種のハーブの香りとソテーしたガーリックのうま味が特徴のソース、アクアパッツァ。 とっておきレシピにもあったので、パスタのソースとして使用する予定。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

パトロールで発見しました👮 行列して出番を待っていました💦

パトロールで発見しました👮 行列して出番を待っていました💦

コメント 31 77
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

パトロールで発見しました👮 行列して出番を待っていました💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ついにエキスパート🤓になりました✨ 嬉しいです😊 これからも頑張ります🍅🍅🍅

ついにエキスパート🤓になりました✨ 嬉しいです😊 これからも頑張ります🍅🍅🍅

コメント 89 63
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/12 | フリートーク

ついにエキスパート🤓になりました✨ 嬉しいです😊 これからも頑張ります🍅🍅🍅

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

近くのスーパーに☎したら無理 大手スーパー 要望記入 半月掛かりましたが 入れてくださいました。 瓶マヨネーズ。 トムとジェリー🐱🐹

近くのスーパーに☎したら無理 大手スーパー 要望記入 半月掛かりましたが 入れてくださいました。 瓶マヨネーズ。 トムとジェリー🐱🐹

コメント 68 78
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

近くのスーパーに☎したら無理 大手スーパー 要望記入 半月掛かりましたが 入れてくださいました。 瓶マヨネーズ。 トムとジェリー🐱🐹

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

キューミー頼んでみたいな

キューミー頼んでみたいな

コメント 8 37
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

キューミー頼んでみたいな

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

家族が食べようとした焼そば。✨ こんなところでキユーピーに出合えるなんて!!!

家族が食べようとした焼そば。✨ こんなところでキユーピーに出合えるなんて!!!

コメント 31 55
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

家族が食べようとした焼そば。✨ こんなところでキユーピーに出合えるなんて!!!

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

コメント 72 51
おみゅう
| 10/12 | フリートーク

ランク5達成しました😄 エキスパートバッジもいただきました。 嬉しいです✨️

ユーザー画像
おみゅう
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ワゴン 処分セール お買い得❓️❓️❓️ 我が家へようこそ🏠️ 里子に

ワゴン 処分セール お買い得❓️❓️❓️ 我が家へようこそ🏠️ 里子に

コメント 24 44
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

ワゴン 処分セール お買い得❓️❓️❓️ 我が家へようこそ🏠️ 里子に

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

卒業記念品 6th キユーピーちゃん Tシャツ🩷

卒業記念品 6th キユーピーちゃん Tシャツ🩷

コメント 45 82
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク

卒業記念品 6th キユーピーちゃん Tシャツ🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/12 | フリートーク
ユーザー画像

【ポイントの1年間について】 キユーピーファンクラブさんより回答がありました。

【ポイントの1年間について】 キユーピーファンクラブさんより回答がありました。

コメント 46 62
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

【ポイントの1年間について】 キユーピーファンクラブさんより回答がありました。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

コメント 19 60
たか125
| 10/11 | フリートーク

今晩のおかずはアジフライを家で揚げて食べました。 マヨネーズをたっぷりかけたのでめっちゃ嬉しい夕食でした。 揚げたてのフライは美味しいですね。

ユーザー画像
たか125
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

コメント 15 40
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

「世界を味わうマヨ」やっと手に入れました。 こちらの2種類を、購入しました😊

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

「酢の物は身体に悪いからね」。 夫は酢の物が苦手。間違い、ほぼ嫌い。 いつも、この手で逃げ切る。 私は、夫の母から預かった言葉がある。 『男の人ってお腹に石が溜まりやすいから。酢の物食べさせてね』 承りました。私は酢の物大好き。任せて。 本日のキュウリとワカメの酢の物は、ホタテを撒き餌にしてみた。 金胡麻は、軽く炒って擦り胡麻に。 黄色が見えているのは、冷凍にしておいた柚子。 貝のタンパク質って旨味が増すから。食べるよね。 ホタテの撒き餌をしたからには、釣果は如何に。

「酢の物は身体に悪いからね」。 夫は酢の物が苦手。間違い、ほぼ嫌い。 いつも、この手で逃げ切る。 私は、夫の母から預かった言葉がある。 『男の人ってお腹に石が溜まりやすいから。酢の物食べさせてね』 承りました。私は酢の物大好き。任せて。 本日のキュウリとワカメの酢の物は、ホタテを撒き餌にしてみた。 金胡麻は、軽く炒って擦り胡麻に。 黄色が見えているのは、冷凍にしておいた柚子。 貝のタンパク質って旨味が増すから。食べるよね。 ホタテの撒き餌をしたからには、釣果は如何に。

コメント 22 34
yoyotto
| 10/11 | フリートーク

「酢の物は身体に悪いからね」。 夫は酢の物が苦手。間違い、ほぼ嫌い。 いつも、この手で逃げ切る。 私は、夫の母から預かった言葉がある。 『男の人ってお腹に石が溜まりやすいから。酢の物食べさせてね』 承りました。私は酢の物大好き。任せて。 本日のキュウリとワカメの酢の物は、ホタテを撒き餌にしてみた。 金胡麻は、軽く炒って擦り胡麻に。 黄色が見えているのは、冷凍にしておいた柚子。 貝のタンパク質って旨味が増すから。食べるよね。 ホタテの撒き餌をしたからには、釣果は如何に。

ユーザー画像
yoyotto
| 10/11 | フリートーク
  • 826-850件 / 全1274件