おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1274件
ユーザー画像

10月10日はポテトサラダ🥗の日 と言う事でポテトサラダに合う和食を…と思いながらスーパーへ✨ そこで目に飛び込んできたのはKewpieサラダクラブの「バターナッツかぼちゃミックス」でした。 気になってた商品なので食したい気持ちに負けて買ってしまいました(笑) 献立も和食→洋食へ変更(笑) あッ…ポテトサラダももちろん作りました🥔 我が家のポテトサラダはシンプルなゴロゴロ派✨ 具材もじゃがいも、ハムorベーコン、玉ねぎだけ 味付けも塩コショウとマヨネーズに黒コショウ少々 和食→洋食へ変更になったメインはハンバーグでした 私はハンバーグ作る時はマヨネーズを使います。 (昨日はトリュフ味マヨネーズを使用) 肉汁ジュワーに仕上がります♪ 昨日のハンバーグは中央にくぼみを作り、そこにカレー風味にソテーしたマッシュルームとパプリカ、チーズを入れて卵で蓋し蒸したハンバーグを作りました♪

10月10日はポテトサラダ🥗の日 と言う事でポテトサラダに合う和食を…と思いながらスーパーへ✨ そこで目に飛び込んできたのはKewpieサラダクラブの「バターナッツかぼちゃミックス」でした。 気になってた商品なので食したい気持ちに負けて買ってしまいました(笑) 献立も和食→洋食へ変更(笑) あッ…ポテトサラダももちろん作りました🥔 我が家のポテトサラダはシンプルなゴロゴロ派✨ 具材もじゃがいも、ハムorベーコン、玉ねぎだけ 味付けも塩コショウとマヨネーズに黒コショウ少々 和食→洋食へ変更になったメインはハンバーグでした 私はハンバーグ作る時はマヨネーズを使います。 (昨日はトリュフ味マヨネーズを使用) 肉汁ジュワーに仕上がります♪ 昨日のハンバーグは中央にくぼみを作り、そこにカレー風味にソテーしたマッシュルームとパプリカ、チーズを入れて卵で蓋し蒸したハンバーグを作りました♪

コメント 9 40
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク

10月10日はポテトサラダ🥗の日 と言う事でポテトサラダに合う和食を…と思いながらスーパーへ✨ そこで目に飛び込んできたのはKewpieサラダクラブの「バターナッツかぼちゃミックス」でした。 気になってた商品なので食したい気持ちに負けて買ってしまいました(笑) 献立も和食→洋食へ変更(笑) あッ…ポテトサラダももちろん作りました🥔 我が家のポテトサラダはシンプルなゴロゴロ派✨ 具材もじゃがいも、ハムorベーコン、玉ねぎだけ 味付けも塩コショウとマヨネーズに黒コショウ少々 和食→洋食へ変更になったメインはハンバーグでした 私はハンバーグ作る時はマヨネーズを使います。 (昨日はトリュフ味マヨネーズを使用) 肉汁ジュワーに仕上がります♪ 昨日のハンバーグは中央にくぼみを作り、そこにカレー風味にソテーしたマッシュルームとパプリカ、チーズを入れて卵で蓋し蒸したハンバーグを作りました♪

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさんのベビーフードが生産終了を見て、大人ですがももを食べてみたくて買いました🍑 優しい甘みのジュレって印象でした🥰 残りは炭酸水に入れて楽しみました🍹

キユーピーさんのベビーフードが生産終了を見て、大人ですがももを食べてみたくて買いました🍑 優しい甘みのジュレって印象でした🥰 残りは炭酸水に入れて楽しみました🍹

コメント 9 40
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

キユーピーさんのベビーフードが生産終了を見て、大人ですがももを食べてみたくて買いました🍑 優しい甘みのジュレって印象でした🥰 残りは炭酸水に入れて楽しみました🍹

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

旧FC 🎯 50グラム マヨネーズ お友達に お福分け しまして ∞みんなで美味しかったです😋∞

旧FC 🎯 50グラム マヨネーズ お友達に お福分け しまして ∞みんなで美味しかったです😋∞

コメント 30 47
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

旧FC 🎯 50グラム マヨネーズ お友達に お福分け しまして ∞みんなで美味しかったです😋∞

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

今さらですが、アカウント名のところに“ポテサラブランドごろごろ派”って表示されてるのに気づきました。ほっこり自己紹介ですね(^^)

今さらですが、アカウント名のところに“ポテサラブランドごろごろ派”って表示されてるのに気づきました。ほっこり自己紹介ですね(^^)

コメント 22 40
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク

今さらですが、アカウント名のところに“ポテサラブランドごろごろ派”って表示されてるのに気づきました。ほっこり自己紹介ですね(^^)

ユーザー画像
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

ランク3達成しました。

ランク3達成しました。

コメント 59 44
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク

ランク3達成しました。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像

お好み焼き風焼き

お好み焼き風焼き

コメント 6 48
キュッピ
| 10/11 | フリートーク

お好み焼き風焼き

ユーザー画像
キュッピ
| 10/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

10月9日 BS-TBSの 「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」ご覧になりましたか? キユーピー編でした! キユーピーマヨネーズファンの皆様にとってはご存じの内容でしたが、気になる方、TVerでぜひ。 https://tver.jp/episodes/ep6pqhws6p

10月9日 BS-TBSの 「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」ご覧になりましたか? キユーピー編でした! キユーピーマヨネーズファンの皆様にとってはご存じの内容でしたが、気になる方、TVerでぜひ。 https://tver.jp/episodes/ep6pqhws6p

コメント 16 52
QPmama
| 10/10 | フリートーク

10月9日 BS-TBSの 「X年後の関係者たち あのムーブメントの舞台裏」ご覧になりましたか? キユーピー編でした! キユーピーマヨネーズファンの皆様にとってはご存じの内容でしたが、気になる方、TVerでぜひ。 https://tver.jp/episodes/ep6pqhws6p

ユーザー画像 バッジ画像
QPmama
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ポテトサラダの日バンザイ🙌 私は頑張ってポテトサラダ作りました。

ポテトサラダの日バンザイ🙌 私は頑張ってポテトサラダ作りました。

コメント 22 52
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/10 | フリートーク

ポテトサラダの日バンザイ🙌 私は頑張ってポテトサラダ作りました。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ついにポテトサラダの日がきましたね🍅 皆さん腕💪をふるってサラダ作りましょう! 勿論、私も作ります✨ ゴロゴロ派なのでゴロゴロさせよう!

ついにポテトサラダの日がきましたね🍅 皆さん腕💪をふるってサラダ作りましょう! 勿論、私も作ります✨ ゴロゴロ派なのでゴロゴロさせよう!

コメント 11 41
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/10 | フリートーク

ついにポテトサラダの日がきましたね🍅 皆さん腕💪をふるってサラダ作りましょう! 勿論、私も作ります✨ ゴロゴロ派なのでゴロゴロさせよう!

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)

報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)

コメント 90 84
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | フリートーク

報告が遅くなりましたが💦 「キユーピー野菜をもっとおいしく楽しく食べれるSARAD de SMILEキャンペーン」で親子エプロン🎽🍴当選しました♪ありがとうございました(^O^)

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/10 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして、なのですが、 ファンミーティングに当選しました! 今だに信じられず、夢のようです。😄 当日は、絶対に行きます! 台風🌀や自然災害が心配ではありますが。😥 日々ツライこともありますが、 生きてたら、良いこともあるものですね。 もし、他にも当選された方がいらしたら、 当日お会いできることを楽しみにしています。🙇

はじめまして、なのですが、 ファンミーティングに当選しました! 今だに信じられず、夢のようです。😄 当日は、絶対に行きます! 台風🌀や自然災害が心配ではありますが。😥 日々ツライこともありますが、 生きてたら、良いこともあるものですね。 もし、他にも当選された方がいらしたら、 当日お会いできることを楽しみにしています。🙇

コメント 36 62
海藻サラダ
| 10/09 | フリートーク

はじめまして、なのですが、 ファンミーティングに当選しました! 今だに信じられず、夢のようです。😄 当日は、絶対に行きます! 台風🌀や自然災害が心配ではありますが。😥 日々ツライこともありますが、 生きてたら、良いこともあるものですね。 もし、他にも当選された方がいらしたら、 当日お会いできることを楽しみにしています。🙇

ユーザー画像
海藻サラダ
| 10/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!

持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!

コメント 26 54
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | フリートーク

持ち歩きも!キユーピーちゃん。 50グラムチューブでは多いとき 使い切り !これこれ!

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/09 | フリートーク
ユーザー画像

やりました‼️ 遂にエキスパート✨ゲットしました👍 皆様ありがとうございます😭

やりました‼️ 遂にエキスパート✨ゲットしました👍 皆様ありがとうございます😭

コメント 100 67
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク

やりました‼️ 遂にエキスパート✨ゲットしました👍 皆様ありがとうございます😭

ユーザー画像
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

便利ですね~ なんと!1キロです。 アレンジのみできる!!! 仕事残業や 電車遅延等。 時間取れない日もこれがあれば。

便利ですね~ なんと!1キロです。 アレンジのみできる!!! 仕事残業や 電車遅延等。 時間取れない日もこれがあれば。

コメント 48 62
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク

便利ですね~ なんと!1キロです。 アレンジのみできる!!! 仕事残業や 電車遅延等。 時間取れない日もこれがあれば。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コンビニ。 辛いかな。 麦酒のあて。 もちろん!キユーピーさん

コンビニ。 辛いかな。 麦酒のあて。 もちろん!キユーピーさん

コメント 42 55
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク

コンビニ。 辛いかな。 麦酒のあて。 もちろん!キユーピーさん

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

またキユーミー注文しました。サラダがなくなると寂しくてサラダばかりポチッとしました。 お陰様で新発見!食べたことの無いサラダやこれサラダになるの! 届くのが楽しみです。

またキユーミー注文しました。サラダがなくなると寂しくてサラダばかりポチッとしました。 お陰様で新発見!食べたことの無いサラダやこれサラダになるの! 届くのが楽しみです。

コメント 5 50
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク

またキユーミー注文しました。サラダがなくなると寂しくてサラダばかりポチッとしました。 お陰様で新発見!食べたことの無いサラダやこれサラダになるの! 届くのが楽しみです。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

我が家の食卓には、キューピーマヨネーズが欠かせません。よくマヨネーズを使った料理が食卓を賑わかせてくれます。昨日もキューピーマヨネーズさんをたっぷり使ったポテトサラダでした。

我が家の食卓には、キューピーマヨネーズが欠かせません。よくマヨネーズを使った料理が食卓を賑わかせてくれます。昨日もキューピーマヨネーズさんをたっぷり使ったポテトサラダでした。

コメント 16 56
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク

我が家の食卓には、キューピーマヨネーズが欠かせません。よくマヨネーズを使った料理が食卓を賑わかせてくれます。昨日もキューピーマヨネーズさんをたっぷり使ったポテトサラダでした。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

コメント 54 58
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

いつの間にかポテトサラダのゴロゴロ派やなめらか派の表示されるのですね! 皆さんの好みがわかるし、同じ派かどうかも知る事ができて良いですね🎶 同じ派の人見つけると嬉しいです🍅

いつの間にかポテトサラダのゴロゴロ派やなめらか派の表示されるのですね! 皆さんの好みがわかるし、同じ派かどうかも知る事ができて良いですね🎶 同じ派の人見つけると嬉しいです🍅

コメント 20 74
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク

いつの間にかポテトサラダのゴロゴロ派やなめらか派の表示されるのですね! 皆さんの好みがわかるし、同じ派かどうかも知る事ができて良いですね🎶 同じ派の人見つけると嬉しいです🍅

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

施設入所中の母にあんこたっぷりのおはぎを手土産に会いに行ったら熱っぽくて血圧も低くてうとうとすることもあり起き上がることができなくてベッドに寝たままの窓越し面会でした。 食べられたかなぁと気になっていましたが夕方には元気になり全部食べたとスタッフから連絡を頂いてホッとしました。 私もさつま芋ご飯も食べておはぎも食べました💦

施設入所中の母にあんこたっぷりのおはぎを手土産に会いに行ったら熱っぽくて血圧も低くてうとうとすることもあり起き上がることができなくてベッドに寝たままの窓越し面会でした。 食べられたかなぁと気になっていましたが夕方には元気になり全部食べたとスタッフから連絡を頂いてホッとしました。 私もさつま芋ご飯も食べておはぎも食べました💦

コメント 31 55
ばぁばちゃん
| 10/06 | フリートーク

施設入所中の母にあんこたっぷりのおはぎを手土産に会いに行ったら熱っぽくて血圧も低くてうとうとすることもあり起き上がることができなくてベッドに寝たままの窓越し面会でした。 食べられたかなぁと気になっていましたが夕方には元気になり全部食べたとスタッフから連絡を頂いてホッとしました。 私もさつま芋ご飯も食べておはぎも食べました💦

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーのたまご。 しっかり固めな茹で卵2個入りです。 ネギダレの味が濃く、「たまご」のおいしさが良くわからないが、米はススム。 日持ちするので(来月期限でした)買い置きしておけば、おかずに困らない。これからの季節は、塩ラーメンのトッピングに良さそうです。

キユーピーのたまご。 しっかり固めな茹で卵2個入りです。 ネギダレの味が濃く、「たまご」のおいしさが良くわからないが、米はススム。 日持ちするので(来月期限でした)買い置きしておけば、おかずに困らない。これからの季節は、塩ラーメンのトッピングに良さそうです。

コメント 30 51
そらまめJJ
| 10/06 | フリートーク

キユーピーのたまご。 しっかり固めな茹で卵2個入りです。 ネギダレの味が濃く、「たまご」のおいしさが良くわからないが、米はススム。 日持ちするので(来月期限でした)買い置きしておけば、おかずに困らない。これからの季節は、塩ラーメンのトッピングに良さそうです。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

茹でます。🥜🥜🥜🥜🥜 マヨペースト作ろうっと😋

茹でます。🥜🥜🥜🥜🥜 マヨペースト作ろうっと😋

コメント 16 41
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/06 | フリートーク

茹でます。🥜🥜🥜🥜🥜 マヨペースト作ろうっと😋

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

今日は天ぷらの衣にマヨネーズを使いました。 卵を割らずにすむし、カリカリになるので助かります♪

今日は天ぷらの衣にマヨネーズを使いました。 卵を割らずにすむし、カリカリになるので助かります♪

コメント 25 52
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/06 | フリートーク

今日は天ぷらの衣にマヨネーズを使いました。 卵を割らずにすむし、カリカリになるので助かります♪

ユーザー画像
ぷらゆう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳

おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳

コメント 23 54
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/06 | フリートーク

おや? ポテサラ部〇〇派と 表示されるようになりましたね。🥳

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

いきなり秋の空気。 食欲不振、のない夏を超えた我が家の秋は怖い。 「コク強めの食事を!」行儀がちょっと悪いわね、テーブル叩いて 待つのは。 で、ミートローフできました。 ゆで卵4個、埋め込むと、切り口が楽しい。 ハイスペックな胃を持つ我が家の面々は 『明日へ楽しみを残す』ことを知らない。

いきなり秋の空気。 食欲不振、のない夏を超えた我が家の秋は怖い。 「コク強めの食事を!」行儀がちょっと悪いわね、テーブル叩いて 待つのは。 で、ミートローフできました。 ゆで卵4個、埋め込むと、切り口が楽しい。 ハイスペックな胃を持つ我が家の面々は 『明日へ楽しみを残す』ことを知らない。

コメント 45 59
yoyotto
| 10/06 | フリートーク

いきなり秋の空気。 食欲不振、のない夏を超えた我が家の秋は怖い。 「コク強めの食事を!」行儀がちょっと悪いわね、テーブル叩いて 待つのは。 で、ミートローフできました。 ゆで卵4個、埋め込むと、切り口が楽しい。 ハイスペックな胃を持つ我が家の面々は 『明日へ楽しみを残す』ことを知らない。

ユーザー画像
yoyotto
| 10/06 | フリートーク
  • 851-875件 / 全1274件