おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

キユーピーさんのフォークプレゼント&クーポンに魅了されてお願いしたお品物でした。実は土曜日の早朝にアレルギー反応で鼻から大量出血しまして救急外来で診ていただいて現在も血が止まっていません。自宅療養中ですが大変助かりました。立派なお野菜入りで美味しくいただきました。

キユーピーさんのフォークプレゼント&クーポンに魅了されてお願いしたお品物でした。実は土曜日の早朝にアレルギー反応で鼻から大量出血しまして救急外来で診ていただいて現在も血が止まっていません。自宅療養中ですが大変助かりました。立派なお野菜入りで美味しくいただきました。

コメント 34 50
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 04/06 | フリートーク

キユーピーさんのフォークプレゼント&クーポンに魅了されてお願いしたお品物でした。実は土曜日の早朝にアレルギー反応で鼻から大量出血しまして救急外来で診ていただいて現在も血が止まっていません。自宅療養中ですが大変助かりました。立派なお野菜入りで美味しくいただきました。

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪にご当選された方おめでとうございます。こちらの200名様のマヨネーズXご当地グルメを紹介してほしい。

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪にご当選された方おめでとうございます。こちらの200名様のマヨネーズXご当地グルメを紹介してほしい。

コメント 35 50
すみちゃん
| 04/07 | フリートーク

マヨネーズの日 特別企画 マヨネーズ×全国ご当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼント♪にご当選された方おめでとうございます。こちらの200名様のマヨネーズXご当地グルメを紹介してほしい。

ユーザー画像
すみちゃん
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

コメント 10 50
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/17 | フリートーク

以前宅配では紙パックの扱いがあると投稿しましたがドラストでは大きなサイズが売っていました🥰買っていません、ごめんなさい。

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 05/17 | フリートーク
ユーザー画像

今朝の情報番組のあさイ◯で、減塩生活に役立つ調味料として、マヨネーズが紹介されていました❣️なんだかとても嬉しいです❣️

今朝の情報番組のあさイ◯で、減塩生活に役立つ調味料として、マヨネーズが紹介されていました❣️なんだかとても嬉しいです❣️

コメント 18 50
キユーピー体型
| 06/03 | フリートーク

今朝の情報番組のあさイ◯で、減塩生活に役立つ調味料として、マヨネーズが紹介されていました❣️なんだかとても嬉しいです❣️

ユーザー画像
キユーピー体型
| 06/03 | フリートーク
ユーザー画像

帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう絶対に!

帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう絶対に!

コメント 8 50
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク

帰りの電車の中で思いついたこと。帰ったら冷蔵庫にあるスナップエンドウ茹でてマヨネーズつけて食べよう絶対に!

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

インターネットで購入した、備蓄米が届きました。 スーパーでも山積みになって売られていましたが、お客さんは飛びつく事無く、米売り場で考え込む人が多かったです。 令和4年度産のお米、どんな味なのか。 まだ在庫があるので、お味は後ほど。🤣

インターネットで購入した、備蓄米が届きました。 スーパーでも山積みになって売られていましたが、お客さんは飛びつく事無く、米売り場で考え込む人が多かったです。 令和4年度産のお米、どんな味なのか。 まだ在庫があるので、お味は後ほど。🤣

コメント 30 49
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 07/05 | フリートーク

インターネットで購入した、備蓄米が届きました。 スーパーでも山積みになって売られていましたが、お客さんは飛びつく事無く、米売り場で考え込む人が多かったです。 令和4年度産のお米、どんな味なのか。 まだ在庫があるので、お味は後ほど。🤣

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 07/05 | フリートーク
ユーザー画像

夜ごはんです。 麻婆茄子は豆板醤が多過ぎたようでちょっと辛かったです💦 ゴーヤチャンプルー、キュウリとパプリカと蒸し鶏のごま和え、大粒のミニトマトアイコ。

夜ごはんです。 麻婆茄子は豆板醤が多過ぎたようでちょっと辛かったです💦 ゴーヤチャンプルー、キュウリとパプリカと蒸し鶏のごま和え、大粒のミニトマトアイコ。

コメント 17 49
ばぁばちゃん
| 07/15 | フリートーク

夜ごはんです。 麻婆茄子は豆板醤が多過ぎたようでちょっと辛かったです💦 ゴーヤチャンプルー、キュウリとパプリカと蒸し鶏のごま和え、大粒のミニトマトアイコ。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 07/15 | フリートーク
ユーザー画像

ログインすると5ポイント貰えますネ〜で、次のランクはいつになるやら…最近バッジの装備を知りました… 編集/追伸〜実際[バッジ装備]のコマンドを操作したのですが…

ログインすると5ポイント貰えますネ〜で、次のランクはいつになるやら…最近バッジの装備を知りました… 編集/追伸〜実際[バッジ装備]のコマンドを操作したのですが…

コメント 14 49
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/26 | フリートーク

ログインすると5ポイント貰えますネ〜で、次のランクはいつになるやら…最近バッジの装備を知りました… 編集/追伸〜実際[バッジ装備]のコマンドを操作したのですが…

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 07/26 | フリートーク
ユーザー画像

今日の朝食です。グレープフルーツ、サラダ、チーズ、ソーセージ、玉子焼き、トースト、ヨーグルト、豆乳ティ―

今日の朝食です。グレープフルーツ、サラダ、チーズ、ソーセージ、玉子焼き、トースト、ヨーグルト、豆乳ティ―

コメント 17 49
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/12 | フリートーク

今日の朝食です。グレープフルーツ、サラダ、チーズ、ソーセージ、玉子焼き、トースト、ヨーグルト、豆乳ティ―

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/12 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりに作ったコールスロー、今まで自己流で作っていたのですがキューピーコールスロードレッシングを買ったので早速使いました。 和えるだけでフルーティーでクリーミーなコールスローに仕上がりました。 深煎りごまドレッシング、ゆずテイストも買ったので使うのが楽しみです😋

久しぶりに作ったコールスロー、今まで自己流で作っていたのですがキューピーコールスロードレッシングを買ったので早速使いました。 和えるだけでフルーティーでクリーミーなコールスローに仕上がりました。 深煎りごまドレッシング、ゆずテイストも買ったので使うのが楽しみです😋

コメント 28 49
ばぁばちゃん
| 09/13 | フリートーク

久しぶりに作ったコールスロー、今まで自己流で作っていたのですがキューピーコールスロードレッシングを買ったので早速使いました。 和えるだけでフルーティーでクリーミーなコールスローに仕上がりました。 深煎りごまドレッシング、ゆずテイストも買ったので使うのが楽しみです😋

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

イソフラボン🥜🥜🥜 砕いた生落花生とモロヘイヤ ドレッシング掛けて簡単チョップサラダに。

イソフラボン🥜🥜🥜 砕いた生落花生とモロヘイヤ ドレッシング掛けて簡単チョップサラダに。

コメント 9 49
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/16 | フリートーク

イソフラボン🥜🥜🥜 砕いた生落花生とモロヘイヤ ドレッシング掛けて簡単チョップサラダに。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

コメント 22 49
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | フリートーク

月始めに用事があってちょっと遠出をするのですが、その出先で必ず「ひもかわ」って言ううどん(?)を買うためにスーパーに寄るのですが、そこに「芳醇トリュフマヨネーズ」が4本売ってたんです✨ 近所のスーパーではもう在庫切れで売ってなくて💦 なので2本買っちゃいました😊 今日はオススメしてもらった食べ方で野菜スティックを食べる予定です😊

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/04 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーマヨネーズ 発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャームが届きました。 当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです😭✨ どれも可愛いのでこれから使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

キユーピーマヨネーズ 発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャームが届きました。 当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです😭✨ どれも可愛いのでこれから使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

コメント 48 49
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/29 | フリートーク

キユーピーマヨネーズ 発売100周年 デジタルスタンプラリーのマヨネーズ型付箋とオリジナルチャームが届きました。 当選するとは思っていなかったので、とても嬉しいです😭✨ どれも可愛いのでこれから使うのが楽しみです🥰 ありがとうございました!

ユーザー画像 バッジ画像
ここ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストのバッジいただきました。 ありがとうございます😊

スペシャリストのバッジいただきました。 ありがとうございます😊

コメント 55 49
まゆまゆゆん
| 10/30 | フリートーク

スペシャリストのバッジいただきました。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

箱に綺麗に並んでお買い得になっていました💦

箱に綺麗に並んでお買い得になっていました💦

コメント 17 49
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク

箱に綺麗に並んでお買い得になっていました💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/01 | フリートーク
ユーザー画像

私もキューミーでレビュー投稿キャンペーンで当選しました😉👍❤️かわいいキューピーちゃんなメモパッド3種類です😄✋🩷かわいいですね~😉使うのがもったいないぐらいです🥰

私もキューミーでレビュー投稿キャンペーンで当選しました😉👍❤️かわいいキューピーちゃんなメモパッド3種類です😄✋🩷かわいいですね~😉使うのがもったいないぐらいです🥰

コメント 52 49
みどれんじゃー
| 11/20 | フリートーク

私もキューミーでレビュー投稿キャンペーンで当選しました😉👍❤️かわいいキューピーちゃんなメモパッド3種類です😄✋🩷かわいいですね~😉使うのがもったいないぐらいです🥰

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像

キューミーレビュー投稿でメモ帳いただきました。可愛くて使えない〜。

キューミーレビュー投稿でメモ帳いただきました。可愛くて使えない〜。

コメント 29 49
たーちゃん
| 11/20 | フリートーク

キューミーレビュー投稿でメモ帳いただきました。可愛くて使えない〜。

ユーザー画像
たーちゃん
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

コメント 4 49
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | フリートーク

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

金柑 生よりアク抜きしてシャトルシェフコトコト煮ます。 ふっくらに。冬の間∞続きます 喉に優しい ラカント煮 天然甘味

金柑 生よりアク抜きしてシャトルシェフコトコト煮ます。 ふっくらに。冬の間∞続きます 喉に優しい ラカント煮 天然甘味

コメント 26 49
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | フリートーク

金柑 生よりアク抜きしてシャトルシェフコトコト煮ます。 ふっくらに。冬の間∞続きます 喉に優しい ラカント煮 天然甘味

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | フリートーク
ユーザー画像

また見つけました、旦那のお気に入りマヨ。 2個購入。

また見つけました、旦那のお気に入りマヨ。 2個購入。

コメント 18 49
そらまめJJ
| 01/04 | フリートーク

また見つけました、旦那のお気に入りマヨ。 2個購入。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 01/04 | フリートーク
ユーザー画像

昨日、中間テスト合格のプレゼント、キユーピーハーフマヨネーズが届きました(^^)! ありがとうございました(^-^)/ これから、いろいろな料理に使っていくのが楽しみです(*≧∇≦)ノ

昨日、中間テスト合格のプレゼント、キユーピーハーフマヨネーズが届きました(^^)! ありがとうございました(^-^)/ これから、いろいろな料理に使っていくのが楽しみです(*≧∇≦)ノ

コメント 36 49
miwa
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

昨日、中間テスト合格のプレゼント、キユーピーハーフマヨネーズが届きました(^^)! ありがとうございました(^-^)/ これから、いろいろな料理に使っていくのが楽しみです(*≧∇≦)ノ

ユーザー画像
miwa
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

第一期 中間テストに合格で、キユーピーハーフ 400gが届きました✨️ 配送先情報入力をちゃんとしたかちょっと不安だったので、無事に届いて良かったです。 ありがとうございます😊

第一期 中間テストに合格で、キユーピーハーフ 400gが届きました✨️ 配送先情報入力をちゃんとしたかちょっと不安だったので、無事に届いて良かったです。 ありがとうございます😊

コメント 43 49
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

第一期 中間テストに合格で、キユーピーハーフ 400gが届きました✨️ 配送先情報入力をちゃんとしたかちょっと不安だったので、無事に届いて良かったです。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

お弁当のおかず。作り置きに最適なメニュー。保管方法など教えて下さい

お弁当のおかず。作り置きに最適なメニュー。保管方法など教えて下さい

コメント 11 49
natsu
| 03/05 | フリートーク

お弁当のおかず。作り置きに最適なメニュー。保管方法など教えて下さい

ユーザー画像
natsu
| 03/05 | フリートーク
ユーザー画像

オリジナルボトルがかわいいな~🎀ほしい⭐️と思いましたが、15000までははるか彼方。しかもポイントは一年に一回リセット😰 は、はぁ、、、あきらめ...😇

オリジナルボトルがかわいいな~🎀ほしい⭐️と思いましたが、15000までははるか彼方。しかもポイントは一年に一回リセット😰 は、はぁ、、、あきらめ...😇

コメント 41 49
らぐらぐ
| 03/06 | フリートーク

オリジナルボトルがかわいいな~🎀ほしい⭐️と思いましたが、15000までははるか彼方。しかもポイントは一年に一回リセット😰 は、はぁ、、、あきらめ...😇

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/06 | フリートーク
ユーザー画像

USJでマヨネーズまんですって? 可愛い😍 食べたいよ。 東京で食べさせてください。

USJでマヨネーズまんですって? 可愛い😍 食べたいよ。 東京で食べさせてください。

コメント 16 49
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 03/07 | フリートーク

USJでマヨネーズまんですって? 可愛い😍 食べたいよ。 東京で食べさせてください。

ユーザー画像
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 03/07 | フリートーク
  • 801-825件 / 全1272件