トップ > おはなし広場 > フリートーク > 【VEGE WEEK】に申し込みたいけど、... せとちゃん 2026/06/01 14:45 <p><span style="color: rgb(72, 57, 51)">【VEGE WEEK】に申し込みたいけど、冷蔵品の配送が出来ない区域なので申し込みできません。</span></p><p>こんなにもキューピーさんの商品大好きなのに、とても悲しいです。<br></p> 【VEGE WEEK】に申し込みたいけど、冷蔵品の配送が出来ない区域なので申し込みできません。 こんなにもキューピーさんの商品大好きなのに、とても悲しいです。 いいね トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/07 21:51 すごく悲しいですよね。。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/06/07 05:56 冷蔵品配送できない地域があるんですね。 お買い物も大変ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 黄色いひまわり ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/06 22:13 冷蔵品配送、全国展開して頂けると良いですね(要望していますが)。注文出来ないので残念です。🌻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/04 04:06 残念すぎますね😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/04 16:14 ルーピー 今回は大丈夫だろう。今回は注文出きるようになっただろう。って注文するけど、「削除してください。」って出るんです。😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/05 04:21 せとちゃん 地域差はいか仕方ないと理解しつつも、改定して欲しいものですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/03 09:14 それは残念ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/04 16:11 まゆまゆ そーなんです。残念です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/02 22:15 知らなかった。冷蔵品配送できない地域あるなんて…残念ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/04 16:11 たーちゃん カートには入るんですけど、注文の確認で「カートへ戻って冷蔵・冷凍配送品を削除してください。」って。 『が~ん(--;)』渋々、削除することになるんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/02 20:29 その悔しさわかります! 本当にわかります! 悲しいですね😢 でもね、いいことありますよ! きっとね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/04 16:05 サラダ 分かってもらえる仲間がいて嬉しいです。 いいこと探します!💪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/02 12:58 私は受け取り日の調整が出来なくて断念しました😭 参加したくても各々の事情があって参加出来ないのは悲しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 せとちゃん 2026/06/04 16:04 nao 分かっていただける方がいらっしゃって嬉しいです。 「冷蔵品の配送の区域を広げて下さい」って要望しているんですが…。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごく悲しいですよね。。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷蔵品配送できない地域があるんですね。
お買い物も大変ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示冷蔵品配送、全国展開して頂けると良いですね(要望していますが)。注文出来ないので残念です。🌻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示残念すぎますね😭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは残念ですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示知らなかった。冷蔵品配送できない地域あるなんて…残念ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示その悔しさわかります!
本当にわかります!
悲しいですね😢
でもね、いいことありますよ!
きっとね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は受け取り日の調整が出来なくて断念しました😭
参加したくても各々の事情があって参加出来ないのは悲しいですよね