ミュートした投稿です。
ウズベキスタンナン
ウズベキスタンナンを焼きました。まん丸で表面に模様がついてるのが特徴。切り込みを周りに入れて、ごまをふりました。成形をした生地の中心に今日はマヨネーズを塗って仕上げました。
ウズベキスタンナン ウズベキスタンナンを焼きました。まん丸で表面に模様がついてるのが特徴。切り込みを周りに入れて、ごまをふりました。成形をした生地の中心に今日はマヨネーズを塗って仕上げました。
オムレツで朝ごはん
今朝はオムレツを焼きました。パンはパン焼き機で生地をこねて、大量に残ってるアーモンドホールをカットして混ぜ込んで焼きました🎵
オムレツで朝ごはん 今朝はオムレツを焼きました。パンはパン焼き機で生地をこねて、大量に残ってるアーモンドホールをカットして混ぜ込んで焼きました🎵
新じゃがでポテトサラダ
ボケボケ写真ですが、新じゃがに出会えたのでポテトサラダ。セイロで蒸したじゃがいも美味しいー
新じゃがでポテトサラダ ボケボケ写真ですが、新じゃがに出会えたのでポテトサラダ。セイロで蒸したじゃがいも美味しいー