トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > ウズベキスタンナン ゆみよん 2026/05/24 01:03 ウズベキスタンナン ウズベキスタンナンを焼きました。 まん丸で表面に模様がついてるのが特徴。 切り込みを周りに入れて、ごまをふりました。 成形をした生地の中心に今日はマヨネーズを塗って 仕上げました。 ウズベキスタンナン ナン マヨネーズ 手作り パン ごま いいね コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/28 16:59 ウズベキスタンナンを初めて知りました ふっくらしておいしそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/28 22:35 ぺこぽこ コメントいただきありがとうございます💛 ナンといいながら切り込みのあたりはカリッと パンみたいな感じです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/24 20:12 ナンですか? パイのようにしか見えません! すごく美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/25 14:05 サラダ コメントいただきありがとうございます💛 はい、ウズベキスタンのナンで、 成形するのが楽しいです。😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 17:15 ゆみよん ナン綺麗に焼けてますねとても美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/24 17:36 しんちゃん コメントいただきありがとうございます💛 このナン、美味しいんですよ😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/24 10:21 ウズベキスタンナン 初めて知りました❗ とても美味しそうです😊 真ん中の照り、艶はマヨのおかげなのですね✨✨ 手作り素晴らしい🌹 食べてみたいです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/24 17:04 マリン コメントいただきありがとうございます💛 マヨネーズは途中思いたって塗ってみました。 美味しくできました~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たまご ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 09:04 沢山作ったのですね ウズベキスタンナン、初めて知りました 私の分もあるかな? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/24 17:02 たまご コメントいただきありがとうございます💛 はい2単位分で作りましたので どうぞ、召し上がれ~😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 05:54 ゆみよん ウズベキスタンナン、初めて知りました 一般的なナンとは違ってパイとかディニッシュの様な生地なのでしょうか? 食べてみたいです〜🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆみよん 2026/05/24 17:01 Anne20250501 コメントいただきありがとうございます💛 パン教室で習ったので、すぐ復習で作りました。 切り込みのあたりはカリッとした感じで ハード系のパンの感じです。 一般のナンとは違いますね。😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウズベキスタンナンを初めて知りました
ふっくらしておいしそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナンですか?
パイのようにしか見えません!
すごく美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナン綺麗に焼けてますねとても美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウズベキスタンナン
初めて知りました❗
とても美味しそうです😊
真ん中の照り、艶はマヨのおかげなのですね✨✨
手作り素晴らしい🌹
食べてみたいです🌈
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示沢山作ったのですね
ウズベキスタンナン、初めて知りました
私の分もあるかな?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウズベキスタンナン、初めて知りました
一般的なナンとは違ってパイとかディニッシュの様な生地なのでしょうか?
食べてみたいです〜🌈