マヨフォト

ゆみよん
2026/05/24 01:03

ウズベキスタンナン

ウズベキスタンナンを焼きました。

まん丸で表面に模様がついてるのが特徴。

切り込みを周りに入れて、ごまをふりました。

成形をした生地の中心に今日はマヨネーズを塗って

仕上げました。


コメントする
6 件の返信 (新着順)

ウズベキスタンナンを初めて知りました
ふっくらしておいしそうですね


ゆみよん
2026/05/28 22:35

コメントいただきありがとうございます💛
ナンといいながら切り込みのあたりはカリッと
パンみたいな感じです。

サラダ
2026/05/24 20:12

ナンですか?
パイのようにしか見えません!
すごく美味しそうです✨


ゆみよん
2026/05/25 14:05

コメントいただきありがとうございます💛
はい、ウズベキスタンのナンで、
成形するのが楽しいです。😊

ナン綺麗に焼けてますねとても美味しそう


ゆみよん
2026/05/24 17:36

コメントいただきありがとうございます💛
このナン、美味しいんですよ😊

マリン
2026/05/24 10:21

ウズベキスタンナン
初めて知りました❗
とても美味しそうです😊
真ん中の照り、艶はマヨのおかげなのですね✨✨
手作り素晴らしい🌹
食べてみたいです🌈


ゆみよん
2026/05/24 17:04

コメントいただきありがとうございます💛
マヨネーズは途中思いたって塗ってみました。
美味しくできました~😊

沢山作ったのですね
ウズベキスタンナン、初めて知りました
私の分もあるかな?


ゆみよん
2026/05/24 17:02

コメントいただきありがとうございます💛
はい2単位分で作りましたので
どうぞ、召し上がれ~😊

ウズベキスタンナン、初めて知りました
一般的なナンとは違ってパイとかディニッシュの様な生地なのでしょうか?
食べてみたいです〜🌈


ゆみよん
2026/05/24 17:01

コメントいただきありがとうございます💛
パン教室で習ったので、すぐ復習で作りました。

切り込みのあたりはカリッとした感じで
ハード系のパンの感じです。
一般のナンとは違いますね。😊