ミュートした投稿です。
オムレツで朝ごはん
今朝はオムレツを焼きました。パンはパン焼き機で生地をこねて、大量に残ってるアーモンドホールをカットして混ぜ込んで焼きました🎵
オムレツで朝ごはん 今朝はオムレツを焼きました。パンはパン焼き機で生地をこねて、大量に残ってるアーモンドホールをカットして混ぜ込んで焼きました🎵