ミュートした投稿です。
タルタルソースと南蛮漬け
鶏むね肉の南蛮漬けを作りました。タルタルソースはキューピーマヨネーズたっぷり使ってタルタルソース作って食べました😊👍🩷みんな喜んでくれました😊
タルタルソースと南蛮漬け 鶏むね肉の南蛮漬けを作りました。タルタルソースはキューピーマヨネーズたっぷり使ってタルタルソース作って食べました😊👍🩷みんな喜んでくれました😊
鯵フライ&ポテトサラダ
鯵フライ&ポテトサラダ作りました♪鯵フライにはたっぷりタルタルソースをつけていただきました😋タルタルソースは、マヨネーズ・ピクルス・玉ねぎ・らっきょう漬け・乾燥パセリを使いました魚釣りが好きです🎣釣った鯵を使いました🐟大好きなポテトサラダはマヨネーズ・玉ねぎ・黒胡椒たっぷり使ってます
鯵フライ&ポテトサラダ 鯵フライ&ポテトサラダ作りました♪鯵フライにはたっぷりタルタルソースをつけていただきました😋タルタルソースは、マヨネーズ・ピクルス・玉ねぎ・らっきょう漬け・乾燥パセリを使いました魚釣りが好きです🎣釣った鯵を使いました🐟大好きなポテトサラダはマヨネーズ・玉ねぎ・黒胡椒たっぷり使ってます
奈良漬入り玉子サンド
今日は玉子サラダに細かく刻んだ奈良漬を入れました。アクセントになり、結構おいしいんです。 先日もテレビドラマ「コンビニ兄弟」で玉子サンドに福神漬を入れていたり、「銀河の一票」では玉子サンドに沢庵を入れてました。 まったりした玉子サンドに塩味や酸味が加わり、歯応えもあって、なかなか美味しいです。酒粕
奈良漬入り玉子サンド 今日は玉子サラダに細かく刻んだ奈良漬を入れました。アクセントになり、結構おいしいんです。 先日もテレビドラマ「コンビニ兄弟」で玉子サンドに福神漬を入れていたり、「銀河の一票」では玉子サンドに沢庵を入れてました。 まったりした玉子サンドに塩味や酸味が加わり、歯応えもあって、なかなか美味しいです。酒粕
夕ごはん
とんかつにマヨネーズとレモン荒みじん切りのゆで卵と酢漬け玉ねぎの自家製タルタルをたっぷりとのせました🥰
夕ごはん とんかつにマヨネーズとレモン荒みじん切りのゆで卵と酢漬け玉ねぎの自家製タルタルをたっぷりとのせました🥰
アジフライ酢漬けにしておいた玉ねぎドレッシングゆで卵にマヨネーズを入れタルタルも作りました😊
夕ごはん アジフライ酢漬けにしておいた玉ねぎドレッシングゆで卵にマヨネーズを入れタルタルも作りました😊
鯵&イサキフライにタルタルソース
釣った鯵&イサキを使ってフライを作りましたたっぷりタルタルソースをつけていただきましたタルタルソースは、マヨネーズ・ゆで卵・ピクルス・玉ねぎみじん切り・らっきょう漬け・パセリ・黒胡椒を使いましたサラダはレタス・トマト・ゆで卵を焙煎ナッツドレッシングで和えました
鯵&イサキフライにタルタルソース 釣った鯵&イサキを使ってフライを作りましたたっぷりタルタルソースをつけていただきましたタルタルソースは、マヨネーズ・ゆで卵・ピクルス・玉ねぎみじん切り・らっきょう漬け・パセリ・黒胡椒を使いましたサラダはレタス・トマト・ゆで卵を焙煎ナッツドレッシングで和えました
鶏モモ肉をのせた鰹出汁つゆ和風パスタのタルタルソースがけ
タイトル内の、情報量多すぎですが…(笑)鶏モモ肉はシンプルに塩、黒胡椒で下味を付け焼き色が着くまで焼いています。蓋をして中まで火を通しましょう。微塵切り玉ねぎ、キャベツをマヨネーズで炒めて、茹でたパスタを入れて盛り付ける前に鰹出汁つゆを少々混ぜます。タルタルソースはゆで卵2個(二人分)を微塵切り、酢
鶏モモ肉をのせた鰹出汁つゆ和風パスタのタルタルソースがけ タイトル内の、情報量多すぎですが…(笑)鶏モモ肉はシンプルに塩、黒胡椒で下味を付け焼き色が着くまで焼いています。蓋をして中まで火を通しましょう。微塵切り玉ねぎ、キャベツをマヨネーズで炒めて、茹でたパスタを入れて盛り付ける前に鰹出汁つゆを少々混ぜます。タルタルソースはゆで卵2個(二人分)を微塵切り、酢
エビのタルタルソースサンドイッチ
エビを揚げたのでサンドイッチにしてみました。エビとタルタルソースって黄金の組み合わせですね。かなりおいしかったです
エビのタルタルソースサンドイッチ エビを揚げたのでサンドイッチにしてみました。エビとタルタルソースって黄金の組み合わせですね。かなりおいしかったです
アジフライにタルタルソース
アジフライにたっぷりタルタルソース美味しかったです🍴😋鯵&イサキ釣りました🎣 刺身もいただきましたが、やっぱりアジフライ最高でした♪タルタルソースはマヨネーズ・ピクルス・玉ねぎみじん切り・ゆで卵・パセリを使いました!
アジフライにタルタルソース アジフライにたっぷりタルタルソース美味しかったです🍴😋鯵&イサキ釣りました🎣 刺身もいただきましたが、やっぱりアジフライ最高でした♪タルタルソースはマヨネーズ・ピクルス・玉ねぎみじん切り・ゆで卵・パセリを使いました!
アジフライにはタルタルソース
アジフライが大好きで定期的に作ってます。おいしそうな尾頭付きの鯵があると開いて冷凍にしておき、食べたいときに解凍してフライに。つけるのはソースも好きですが、タルタルソースも好き!このタルタルソースは食べたい分だけだせるので気に入っています
アジフライにはタルタルソース アジフライが大好きで定期的に作ってます。おいしそうな尾頭付きの鯵があると開いて冷凍にしておき、食べたいときに解凍してフライに。つけるのはソースも好きですが、タルタルソースも好き!このタルタルソースは食べたい分だけだせるので気に入っています