ミュートした投稿です。
お弁当🍱
ちくわにレモンタルタルを入れてみました〜😋かぶとカニカマのサラダはごまドレ和えです❣️
お弁当🍱 ちくわにレモンタルタルを入れてみました〜😋かぶとカニカマのサラダはごまドレ和えです❣️
晩酌メニューです🥳ステーキの端っこ、かぶ浅漬けお豆腐サラダにトウキビ?トウモロコシ🌽?道産子ですがず〜っと、トウキビで育ったのでトウモロコシには馴染みがないです🤔大通公園の夏場の風物詩もトウキビワゴンだし、学校行事もトウキビ刈りと呼んでたなぁこれは、地域性かなぁ?世代性なのかぁ?と、考えながらの晩