マヨフォト

マリン
2026/06/09 08:46

お弁当🍱

ちくわにレモンタルタルを入れてみました〜😋

かぶとカニカマのサラダはごまドレ和えです❣️

コメントする
4 件の返信 (新着順)

いろいろな食材がギッシリ詰まったおいしそうなお弁当ですね


マリン
2026/06/12 16:33

ぴよこさんこんにちは😃
コメントありがとうございます🙇
色々かき集めてどうにかしてますが、マンネリ気味です😅でも好きな物ばかりだからOKです❣️

とみ
2026/06/11 12:19

栄養たっぷりで美味しそうです!


マリン
2026/06/11 23:25

とみさん
コメントありがとうございます🙇
いつも有り合わせ、晩御飯の分前弁当🍱ですが
好きな物ばかりだから満足していますよ〜😁
マヨ率は高めです❣️

sara
2026/06/09 13:06

おかずが沢山はいって良いで〰すね
野菜サラダも付いて
綺麗なーお弁当🍱😃😋


マリン
2026/06/09 15:18

saraさん
コメントありがとうございます🙇
今日は具だくさんレモンタルタルがメインです😋
竹輪やゆで玉子、サケにも合いましたよ〜❣️

みさちゃん
2026/06/09 10:46

マリンさんのお弁当
あ野菜もたっぷり
おいしそうですね


マリン
2026/06/09 15:14

みさちゃんさん
コメントありがとうございます🙇
おかずは手のかからない物ばかりの手抜き弁当🍱ですね~❣️

みさちゃん
2026/06/09 16:09

十分すぎるお弁当だと思います
これ以上だと毎日がピクニックですね