ミュートした投稿です。
マヨ✖️しょうゆで🎃
デリ風に作りました!!そのままでも、パンに挟んだりしても美味しいので大好きです!!
マヨ✖️しょうゆで🎃 デリ風に作りました!!そのままでも、パンに挟んだりしても美味しいので大好きです!!
マカロニサラダ
朝から頑張りました☀️美味しくできました✌️
マカロニサラダ 朝から頑張りました☀️美味しくできました✌️
チキン南蛮タルタル!
タルタルソースにハーフ使いました!美味しくカロリーオフ嬉しいです👏
チキン南蛮タルタル! タルタルソースにハーフ使いました!美味しくカロリーオフ嬉しいです👏