ミュートした投稿です。
マヨ✖️しょうゆで🎃
デリ風に作りました!!そのままでも、パンに挟んだりしても美味しいので大好きです!!
マヨ✖️しょうゆで🎃 デリ風に作りました!!そのままでも、パンに挟んだりしても美味しいので大好きです!!