マヨフォト

マヨ✖️しょうゆで🎃

デリ風に作りました!!


そのままでも、

パンに挟んだりしても美味しいので

大好きです!!

コメントする
3 件の返信 (新着順)
サラダ
2026/05/24 20:06

デリ風、なんてオシャレなんでしょう✨
美味しそう~✨


ありがとうございます😊🩷
嬉しいです!

レンコンいっぱいですねとても美味しいそうです😊


レンコンが入るだけで食感がとても良くなるので大好きです❤️

マリン
2026/05/24 14:35

美味しそうですね😊

デリ風というのが
むずかしいのです😭

パンにたっぷり入れて
食べてみたいです🌈


何をもってデリ風かわかりませんが、自称デリ風です笑😛

ありがとうございます‼️