トップ > マヨフォト > 今日のおうちごはん > マヨ✖️しょうゆで🎃 きゆぴ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 10:51 マヨ✖️しょうゆで🎃 デリ風に作りました!! そのままでも、 パンに挟んだりしても美味しいので 大好きです!! マヨ✖️しょうゆ キユーピーマヨネーズハーフ かぼちゃ🎃 れんこん ハム いいね コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/05/24 20:06 デリ風、なんてオシャレなんでしょう✨ 美味しそう~✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゆぴ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:36 サラダ ありがとうございます😊🩷 嬉しいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しんちゃん ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/24 17:07 きゆぴ レンコンいっぱいですねとても美味しいそうです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゆぴ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:35 しんちゃん レンコンが入るだけで食感がとても良くなるので大好きです❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/05/24 14:35 美味しそうですね😊 デリ風というのが むずかしいのです😭 パンにたっぷり入れて 食べてみたいです🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きゆぴ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/25 09:35 マリン 何をもってデリ風かわかりませんが、自称デリ風です笑😛 ありがとうございます‼️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デリ風、なんてオシャレなんでしょう✨
美味しそう~✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示レンコンいっぱいですねとても美味しいそうです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね😊
デリ風というのが
むずかしいのです😭
パンにたっぷり入れて
食べてみたいです🌈