マヨフォト

マカロニサラダ

朝から頑張りました☀️


美味しくできました✌️

コメントする
6 件の返信 (新着順)
たか125
2026/06/06 05:42

マカロニたっぷり、マヨネーズたっぷりで美味しそうですね。


美味しいものがたっぷりは嬉しいですよね😊❤️

返信遅くなりました💦

朝からすごく頑張りましたね
いろいろな具材を使っておいしそうですね


返信遅くなりました💦

嬉しいコメントありがとうございます😊❤️
朝から頑張りました☀️

ま~るまんまる
2026/05/25 06:50

マヨがパスタとよく絡んで とっても美味しそうです💕


よく絡んで美味しかったです☺️
ありがとうございます‼️

マカロニサラダ美味しそうに仕上がっでますね


ありがとうございます!
たっぷりマヨであえました♬

美味しそうですね


急に食べたくなりました笑😆

ツン子さん
2026/05/23 13:00

朝からすごいです!おいしそうですね😊


ありがとうございます!
今朝は何故かやる気スイッチが入りました☺️