ミュートした投稿です。
手羽先のマヨハニーマスタード
手羽先をマヨネーズ、蜂蜜、マスタードで10分ほど漬け込み、市販のオールスパイスに胡椒を足したものをまぶして焼きました。オーブントースターで簡単に焼いても、皮はカリッと身はジューシーに!簡単で美味しいので、おつまみにも良さそうです。骨無し肉ならお弁当にもお薦めの味付けです。
手羽先のマヨハニーマスタード 手羽先をマヨネーズ、蜂蜜、マスタードで10分ほど漬け込み、市販のオールスパイスに胡椒を足したものをまぶして焼きました。オーブントースターで簡単に焼いても、皮はカリッと身はジューシーに!簡単で美味しいので、おつまみにも良さそうです。骨無し肉ならお弁当にもお薦めの味付けです。
今日の朝ごはんです。
今日の「朝ごはん」は、お弁当にしてみました。 前回のシイタケとごぼう(混ぜずしの時に、半分、とっておいたもの)で、「炒り豆腐」 ピーマン・玉ねぎ・宮崎牛(切り落とし肉ですが、おいしい)のマヨソテー。 熟した柿は、口にしたとたん・・上品な柿ジュレとなって、甘味だけ残して、
今日の朝ごはんです。 今日の「朝ごはん」は、お弁当にしてみました。 前回のシイタケとごぼう(混ぜずしの時に、半分、とっておいたもの)で、「炒り豆腐」 ピーマン・玉ねぎ・宮崎牛(切り落とし肉ですが、おいしい)のマヨソテー。 熟した柿は、口にしたとたん・・上品な柿ジュレとなって、甘味だけ残して、
今日の「お弁当」
とっても、おいしい煮物でしたので、「お弁当」にしてみました。 この・・・もち米感たっぷりの、おいしい「お赤飯」は、いただきものです。ご注文受付中です。お届けは、明日となりますので、お楽しみに😉💓💓💓ふふふ。 ポム🍀
今日の「お弁当」 とっても、おいしい煮物でしたので、「お弁当」にしてみました。 この・・・もち米感たっぷりの、おいしい「お赤飯」は、いただきものです。ご注文受付中です。お届けは、明日となりますので、お楽しみに😉💓💓💓ふふふ。 ポム🍀
今日のお弁当
今日のキユーピーマヨネーズのお仕事は、かぼちゃサラダと鶏の照り焼きの下味に!美味しく食べてね!で送り出しました〜
今日のお弁当 今日のキユーピーマヨネーズのお仕事は、かぼちゃサラダと鶏の照り焼きの下味に!美味しく食べてね!で送り出しました〜
お弁当の卵焼き
毎日のお弁当に卵焼き。今日は、シンプルにキユーピーマヨネーズのみ。卵焼きされど卵焼き😲
お弁当の卵焼き 毎日のお弁当に卵焼き。今日は、シンプルにキユーピーマヨネーズのみ。卵焼きされど卵焼き😲
海老とブロッコリーのオイマヨ炒め
オイスターソースとブロッコリーの炒め物お弁当に使ってみました!
海老とブロッコリーのオイマヨ炒め オイスターソースとブロッコリーの炒め物お弁当に使ってみました!
困った時のマヨ焼き♪
残りおかずだけじゃ足りないな〜という、今日のお弁当(^^)ピーマンのベーコン巻きやハムエッグをマヨ焼きで、簡単おかずが完成しました♡
困った時のマヨ焼き♪ 残りおかずだけじゃ足りないな〜という、今日のお弁当(^^)ピーマンのベーコン巻きやハムエッグをマヨ焼きで、簡単おかずが完成しました♡
1人分の朝ごはん弁当
相変わらずのおにぎらず🍙
1人分の朝ごはん弁当 相変わらずのおにぎらず🍙
今日もお弁当に卵焼き♪
今日はマヨいりの、紅生姜卵焼きを作りました(^^)今日は野菜中心おかずになってしまって…夫の「お肉もっと入れてくれ〜!」の声が聞こえてきそうです。笑
今日もお弁当に卵焼き♪ 今日はマヨいりの、紅生姜卵焼きを作りました(^^)今日は野菜中心おかずになってしまって…夫の「お肉もっと入れてくれ〜!」の声が聞こえてきそうです。笑
お弁当には、卵焼き♪
今日の夫お弁当には、マヨいりのニラ卵焼きをいれました(^^)ふわふわ卵焼きって大好き♡
お弁当には、卵焼き♪ 今日の夫お弁当には、マヨいりのニラ卵焼きをいれました(^^)ふわふわ卵焼きって大好き♡