ミュートした投稿です。
深煎りごまドレッシング潔く、シンプルにレタスだけ!深煎りごまドレッシングがおいしかったです😊
キューピーとヤサイな仲間たちのキャンペーンが始まりましたね!かわいいアイテムばかりで、絶対応募したいと思います。ちょうど、昨日マヨハーフを買ったのでラッキー!と思ったら、今日からのスタート…。フライングしてしまった、ガーン(TдT)
都内で開催されていたイベントに参加しいただきました😊
夕ご飯、何作りたくない日ありますよね。絹揚げと新玉ネギにマヨネーズめんつゆ。
タルタルフォカッチャサンド
レンチン目玉焼きでサンドしました😊もっとタルタル入れてもよかったな〜。
タルタルフォカッチャサンド レンチン目玉焼きでサンドしました😊もっとタルタル入れてもよかったな〜。
マヨネーズの日、バッチありがとうございます✨ バッチが増えるとうれしい🎶楽しい🎶 色々と参加したいです😊
大根ツナマヨサラダ
葉っぱがまるまる付いた大根が買えたので、葉っぱも入れてツナマヨサラダにしました。大根の葉っぱは、初めてでしたがクセもなく彩りも良くておいしかったです😊
大根ツナマヨサラダ 葉っぱがまるまる付いた大根が買えたので、葉っぱも入れてツナマヨサラダにしました。大根の葉っぱは、初めてでしたがクセもなく彩りも良くておいしかったです😊
マヨトーストハムチサンド
今日のお弁当に作りました。マヨネーズトーストは、香ばしい焼き目とジュワっと感が好きです。
マヨトーストハムチサンド 今日のお弁当に作りました。マヨネーズトーストは、香ばしい焼き目とジュワっと感が好きです。
レモタルサンド
連休ブランチしました。レモタルおいし〜!
レモタルサンド 連休ブランチしました。レモタルおいし〜!
はじめまして。毎日キューピーを手に取るタルタルソースが大好きなタルタルの羽🪽です。みなさん、どうぞよろしくお願いします!!