この日は、大好きなトマトとたまごが、ありませんでした。
・宮崎牛の切り落とし肉+新玉ねぎ+レンチンじゃが芋で「肉じゃが」(マヨソテー)
・小松菜とナッツのサラダ(ハーフマヨネーズ・黒コショウなど)
・白いでしょう✨冷凍していた切り干し大根で、酢の物
・イワシのフライは、冷凍・市販を揚げただけ
・常備菜の「きんぴらごぼう」とごぼうのおかし。
このお弁当が完成した直後。まだあたたかい「ちらしずし」(手作り)をいただきました。
もちろん、「ちらしずし」から、いただきました。
とっても、おいしかったです。
赤いパプリカも、いただきました。
ちょこっと、やる気をみせたポム🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデお弁当🍱
冷蔵庫にアルモンデこれだけ美味しそうなお弁当を作れるの素敵です💓
美味しそう😋
いただきま〜す💓🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「アルモンデお弁当」
美味しそうです〜(@ ̄ρ ̄@)みただけでよだれがでてきちゃいました。
あるもんで精神素敵ですよねっ✨
ポム🍀さんのお弁当を見ると、いつも自分で作ってるお弁当をも少し頑張って作ろうっと心に誓います(が、中々進歩せず)(//∇//)\
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちょこっとやる気ではなく、かなりのやる気です!!
見習って料理します!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデ弁当、いいですね~😉
こんなにたくさんの品数、どれも美味しそうです😋
温かいちらし寿司も😄
食べると元気が出ますよね✨今日も良い一日を~🎶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポム🍀さん
毎回 感じられるのですが
とても、
アルモンデとは思えないのですよねー
素晴らしい お料理の数々に
うっとりといたしますー♡
お弁当スタイルになさるのも
また 趣があって素敵なのですよねー♪
おっしゃるように、切り干し大根が
色白さんですねー
冷凍することが可能とは
しりませんでしたー
歯応えには 影響はないのでしょうかー
あらー
ポム🍀さん お手製の ちらしずしも
拝見いたしたかったわー
いつも、彩りが美しいのだものー♡
ちょこっとどころではございませんよー
ポム🍀さん お加減がすぐれないなか
よく、がんばられましたね!
わたしも 見習わなければ!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポムさん🍀とっても美味しそうなアルモンデお弁当🍱ですね。
豪華なお弁当🍱素敵です。
美味しそうなおかずがいっぱいあるのでとても楽しいですね。
ぼちぼちゆっくりでいいので、元気になってね。
美味しいものいっぱい食べて元気になってね。
ポムさん🍀の素敵な投稿写真が、見れてしあわせです。
m(_ _)m
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデお弁当とっても美味しそう
やる気も感じましたよ~笑
ポム亭も早く再開しないかな~うめ子さんも楽しみだな~笑
うん、うん、いい兆しです
切り干し大根ほんと真っ白ですね、市販の切り干し大根茶色だからなかなか白い切り干し大根出あえないです
お弁当完成した直後のちらし寿司笑
うれしいですね、優しさと温かさを感じますね
ポムちゃまの人徳のおかげですね
ポムちゃましあわせですね
たくさん食べて元気に過ごしてね
また採血で3回も...痛かった泣笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アルモンデこんなに豪華なお弁当が出来ちゃうなんて スゴすぎー👏
トマトとたまごが無くても 彩りも栄養もバッチリー👌
全部美味しそうで どれからいただこうかマヨっちゃう😘
心のこもった嬉しいご馳走「ちらしずし♡」も嬉しいね☺️
ポム🍀さまー!私にもお裾分けをーーー🙏😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示✨ポム🍀ちゃま✨
わぁ〜い❣️ポム🍀ちゃまのお弁当だ♪ぱくぱく…うん、おいしーい🎶 思わず飛びついて、夢中で食べちゃった💦ごめぇーん🙇
アルモンデ、こんなに豪華なお弁当?!宮崎牛なんて、うちでは滅多に?!いえいえ、ほとんどお目にかかれないぞ!
🐷肉と🐓肉は国産にこだわってるみのりんだけど…🐮肉は、さにあらず…たまにしか買わないし、買っても外国産が多い…どうしても食べたい時(年に数回)しか国産の牛肉は買わない…もちろん切り落とし、もしくはスジ肉だよ〜ん♪
ちょこっとのやる気で、こんなにおいしいお弁当🍱が作れてしまうなんて…ポム🍀ちゃま✨さすがだわ~💓
ポム🍀亭の再開も、きっとそう遠くない未来だね…無理しないで…ゆっくり、ゆっくりでいいよ
「ちらしずし」の差し入れ💝嬉しいね❣️出来立てで=心がこもっててあたたかい「ちらしずし」💖
ねぇ、みのりんの分もある?!ひと口だけでもいいから、食べたいなぁ〜🤤
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ア、アルモンデってこんなにステキなメニューが勢揃いするなんて豪華過ぎます✨✨
なんて美味しそうなのでしょう❗デパ地下の高級お弁当の様です😊
温かいちらし寿司も美味しいですよね😋
うれしいお福分ですね🌈