おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1960件
ユーザー画像

マヨネーズの日バッジありがとうございます皆様の書き込みで気づいて確認したら私にもついてました 可愛いくて嬉しいです

マヨネーズの日バッジありがとうございます皆様の書き込みで気づいて確認したら私にもついてました 可愛いくて嬉しいです

コメント 19 43
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/03 | フリートーク

マヨネーズの日バッジありがとうございます皆様の書き込みで気づいて確認したら私にもついてました 可愛いくて嬉しいです

ユーザー画像
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像

おたすけマヨレシピ(おたのしみコンテンツ)で、アクションポイント2倍😍!のチャンスがきましたね✨皆さん一緒に、目指しましょうマヨボトル😆💛

おたすけマヨレシピ(おたのしみコンテンツ)で、アクションポイント2倍😍!のチャンスがきましたね✨皆さん一緒に、目指しましょうマヨボトル😆💛

コメント 14 43
らぐらぐ
| 04/09 | フリートーク

おたすけマヨレシピ(おたのしみコンテンツ)で、アクションポイント2倍😍!のチャンスがきましたね✨皆さん一緒に、目指しましょうマヨボトル😆💛

ユーザー画像
らぐらぐ
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ大好きです!リニューアルでどんなパワーアップがあるのか楽しみ!よろしくお願いします。

マヨネーズ大好きです!リニューアルでどんなパワーアップがあるのか楽しみ!よろしくお願いします。

コメント 9 42
もやい
| 2025/05/20 | 自己紹介

マヨネーズ大好きです!リニューアルでどんなパワーアップがあるのか楽しみ!よろしくお願いします。

ユーザー画像
もやい
| 2025/05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

あねもねです。よろしくお願いします。この味付けどうしよう?まずお助け一番はマヨネーズです。

あねもねです。よろしくお願いします。この味付けどうしよう?まずお助け一番はマヨネーズです。

コメント 8 42
あねもね
| 2025/05/20 | 自己紹介

あねもねです。よろしくお願いします。この味付けどうしよう?まずお助け一番はマヨネーズです。

ユーザー画像
あねもね
| 2025/05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズが 大好きなのむのむです 毎日のご飯作りにはマヨネーズがかかせません もちろん調理中にペロっと舐めてしまうことも キッチンマヨラーです よろしくお願いします

キユーピーマヨネーズが 大好きなのむのむです 毎日のご飯作りにはマヨネーズがかかせません もちろん調理中にペロっと舐めてしまうことも キッチンマヨラーです よろしくお願いします

コメント 9 42
のむのむ
| 2025/05/20 | 自己紹介

キユーピーマヨネーズが 大好きなのむのむです 毎日のご飯作りにはマヨネーズがかかせません もちろん調理中にペロっと舐めてしまうことも キッチンマヨラーです よろしくお願いします

ユーザー画像
のむのむ
| 2025/05/20 | 自己紹介
ユーザー画像

リニューアルを機にルーピーへ改名しました😃 引き続きよろしくお願いします。

リニューアルを機にルーピーへ改名しました😃 引き続きよろしくお願いします。

コメント 18 42
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/22 | 自己紹介

リニューアルを機にルーピーへ改名しました😃 引き続きよろしくお願いします。

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/22 | 自己紹介
ユーザー画像

初めまして! 大好きなキューピー商品は、やっぱりマヨネーズです。 よろしくお願いいたします。

初めまして! 大好きなキューピー商品は、やっぱりマヨネーズです。 よろしくお願いいたします。

コメント 33 42
やっち バッジ画像
| 2025/05/25 | 自己紹介

初めまして! 大好きなキューピー商品は、やっぱりマヨネーズです。 よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
やっち バッジ画像
| 2025/05/25 | 自己紹介
ユーザー画像

パンとマヨネーズの組み合わせが特に好きです よろしくお願いします 写真はタルタルソースにマヨを使いました!

パンとマヨネーズの組み合わせが特に好きです よろしくお願いします 写真はタルタルソースにマヨを使いました!

コメント 18 42
きらりん
| 2025/06/12 | 自己紹介

パンとマヨネーズの組み合わせが特に好きです よろしくお願いします 写真はタルタルソースにマヨを使いました!

ユーザー画像
きらりん
| 2025/06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

今登録しました‼️今後ともよろしくお願いいたします🙇✋

今登録しました‼️今後ともよろしくお願いいたします🙇✋

コメント 17 42
タカタカタカ
| 2025/06/12 | 自己紹介

今登録しました‼️今後ともよろしくお願いいたします🙇✋

ユーザー画像
タカタカタカ
| 2025/06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

こどものときはマヨネーズが嫌いだった、おだんごです。今ではポテトサラダやツナマヨなど、大好きメニューになりました。 みなさんの料理の投稿を参考にしたいと思っています。前のファンクラブに引き続き、よろしくお願いいたします。

こどものときはマヨネーズが嫌いだった、おだんごです。今ではポテトサラダやツナマヨなど、大好きメニューになりました。 みなさんの料理の投稿を参考にしたいと思っています。前のファンクラブに引き続き、よろしくお願いいたします。

コメント 29 42
おだんご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/06/12 | 自己紹介

こどものときはマヨネーズが嫌いだった、おだんごです。今ではポテトサラダやツナマヨなど、大好きメニューになりました。 みなさんの料理の投稿を参考にしたいと思っています。前のファンクラブに引き続き、よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
おだんご
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/06/12 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピープロユースマヨネーズが気になっています! 全卵タイプのマヨネーズで、口コミを見ると高評価☆☆☆☆☆ ただ1キロの大容量のため、勇気が出ません笑 お使いになっている方がいらっしゃれば、ぜひ感想伺いたいです。 よろしくお願いします(^O^)

キユーピープロユースマヨネーズが気になっています! 全卵タイプのマヨネーズで、口コミを見ると高評価☆☆☆☆☆ ただ1キロの大容量のため、勇気が出ません笑 お使いになっている方がいらっしゃれば、ぜひ感想伺いたいです。 よろしくお願いします(^O^)

コメント 15 42
かお
| 2025/06/15 | フリートーク

キユーピープロユースマヨネーズが気になっています! 全卵タイプのマヨネーズで、口コミを見ると高評価☆☆☆☆☆ ただ1キロの大容量のため、勇気が出ません笑 お使いになっている方がいらっしゃれば、ぜひ感想伺いたいです。 よろしくお願いします(^O^)

ユーザー画像
かお
| 2025/06/15 | フリートーク
ユーザー画像

ヒロです。メノルカ島にいきた〜い。9月は予定をあけています。よろしくお願いします🙇

ヒロです。メノルカ島にいきた〜い。9月は予定をあけています。よろしくお願いします🙇

コメント 21 42
ヒロ
| 2025/06/19 | 自己紹介

ヒロです。メノルカ島にいきた〜い。9月は予定をあけています。よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ヒロ
| 2025/06/19 | 自己紹介
ユーザー画像

ポンコツですがかまってやってください 宜しくお願いします🙇

ポンコツですがかまってやってください 宜しくお願いします🙇

コメント 20 42
さくらキャンサー
| 2025/06/21 | 自己紹介

ポンコツですがかまってやってください 宜しくお願いします🙇

ユーザー画像
さくらキャンサー
| 2025/06/21 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして^^ 祝100周年~! 私も、これまでもそしてこれからも キューピーマヨネーズ一筋です♥

はじめまして^^ 祝100周年~! 私も、これまでもそしてこれからも キューピーマヨネーズ一筋です♥

コメント 19 42
ぱる
| 08/06 | 自己紹介

はじめまして^^ 祝100周年~! 私も、これまでもそしてこれからも キューピーマヨネーズ一筋です♥

ユーザー画像
ぱる
| 08/06 | 自己紹介
ユーザー画像

シラチャーとアイオリをやっと発見しました! 残るは麻辣とトリュフです! 何処にあるの〜?

シラチャーとアイオリをやっと発見しました! 残るは麻辣とトリュフです! 何処にあるの〜?

コメント 7 42
yosinoriyoshinori666
| 08/10 | フリートーク

シラチャーとアイオリをやっと発見しました! 残るは麻辣とトリュフです! 何処にあるの〜?

ユーザー画像
yosinoriyoshinori666
| 08/10 | フリートーク
ユーザー画像

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

コメント 13 42
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズファンクラブの最終ということでポイントくじを応募していましたが、最後の当選賞品をいただきました。 ありがたく使わせていただきます、ありがとうございました。

マヨネーズファンクラブの最終ということでポイントくじを応募していましたが、最後の当選賞品をいただきました。 ありがたく使わせていただきます、ありがとうございました。

コメント 30 42
ヘルシ男
| 08/30 | フリートーク

マヨネーズファンクラブの最終ということでポイントくじを応募していましたが、最後の当選賞品をいただきました。 ありがたく使わせていただきます、ありがとうございました。

ユーザー画像
ヘルシ男
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

旧ファンクラブポイントで当たるプレゼントで当選しました。やったあ!とても嬉しいです😃😆 レシピ参考にして腕振るって頑張りたいと思います!お料理レパートリー増えそうです♪

旧ファンクラブポイントで当たるプレゼントで当選しました。やったあ!とても嬉しいです😃😆 レシピ参考にして腕振るって頑張りたいと思います!お料理レパートリー増えそうです♪

コメント 39 42
ねこ
| 08/30 | 自己紹介

旧ファンクラブポイントで当たるプレゼントで当選しました。やったあ!とても嬉しいです😃😆 レシピ参考にして腕振るって頑張りたいと思います!お料理レパートリー増えそうです♪

ユーザー画像
ねこ
| 08/30 | 自己紹介
ユーザー画像

渋谷サクラステージの「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」に行って来ました✨ 去年も来ましたが、去年以上の人が来場していたんじゃないでしょうか!?入場規制を色々なコーナーでしていたり、キユーピーちゃんのグリーティングは実施未定になってしまったり😭 でも朝は10時オープン前に着き、無事整理券をゲットして、動物サラダと野菜スタンプのランチョンマット作ることができました✨子どもも大満足なイベントでした😁

渋谷サクラステージの「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」に行って来ました✨ 去年も来ましたが、去年以上の人が来場していたんじゃないでしょうか!?入場規制を色々なコーナーでしていたり、キユーピーちゃんのグリーティングは実施未定になってしまったり😭 でも朝は10時オープン前に着き、無事整理券をゲットして、動物サラダと野菜スタンプのランチョンマット作ることができました✨子どもも大満足なイベントでした😁

コメント 32 42
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/31 | フリートーク

渋谷サクラステージの「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」に行って来ました✨ 去年も来ましたが、去年以上の人が来場していたんじゃないでしょうか!?入場規制を色々なコーナーでしていたり、キユーピーちゃんのグリーティングは実施未定になってしまったり😭 でも朝は10時オープン前に着き、無事整理券をゲットして、動物サラダと野菜スタンプのランチョンマット作ることができました✨子どもも大満足なイベントでした😁

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨです、キューピーが大好きです!よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡

マヨです、キューピーが大好きです!よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡

コメント 23 42
マヨ
| 09/12 | 自己紹介

マヨです、キューピーが大好きです!よろしくお願いします( •̤ᴗ•̤ )♡

ユーザー画像
マヨ
| 09/12 | 自己紹介
ユーザー画像

今日は一日雨かな・・あと少しでエキスパート、でも今日は 日が良くないからログインとこの投稿で締め、明日のお楽しみに

今日は一日雨かな・・あと少しでエキスパート、でも今日は 日が良くないからログインとこの投稿で締め、明日のお楽しみに

コメント 13 42
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 09/13 | フリートーク

今日は一日雨かな・・あと少しでエキスパート、でも今日は 日が良くないからログインとこの投稿で締め、明日のお楽しみに

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🌰渋皮煮🌰 アク抜き数回 コトコト 手間暇かけた🌰 頂きました。 感謝です

🌰渋皮煮🌰 アク抜き数回 コトコト 手間暇かけた🌰 頂きました。 感謝です

コメント 27 42
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/20 | フリートーク

🌰渋皮煮🌰 アク抜き数回 コトコト 手間暇かけた🌰 頂きました。 感謝です

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。

昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。

コメント 11 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介

昨日はフレスタさんに行って5つ目の午年キユーピー応募ハガキをお出迎え。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | 自己紹介
ユーザー画像

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

コメント 9 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | フリートーク

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | フリートーク
ユーザー画像

皆さん午年キユーピー応募ハガキはもらいましたか?私はフレスタ、アルク、フジ、万惣ハローズでハガキをもらいました

皆さん午年キユーピー応募ハガキはもらいましたか?私はフレスタ、アルク、フジ、万惣ハローズでハガキをもらいました

コメント 19 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/29 | 自己紹介

皆さん午年キユーピー応募ハガキはもらいましたか?私はフレスタ、アルク、フジ、万惣ハローズでハガキをもらいました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/29 | 自己紹介
  • 1376-1400件 / 全1960件