トップ > おはなし広場 > フリートーク > 都内のマイバス!お買い得だから買い溜めしてお... かいこん 2026/05/24 14:58 <p>都内のマイバス!</p><p>お買い得だから買い溜めしておきますー!</p> 都内のマイバス! お買い得だから買い溜めしておきますー! いいね トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 クーたん 2026/05/30 14:43 安いですよね👍 私も,買っちゃいましたw 無くなるの早いので、、💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ieyasu ポテサラ部 なめらか派 2026/05/30 12:59 私は400gだと特売で税込300円以内だけど、毎日のように値上がりしてるから 今はあるかどうか・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/27 09:54 お買い得は嬉しいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 すみちゃん 2026/05/25 11:25 お買い得なんですね💦 こちらはもう少し買いやすい価格です 都内はやはりお高いですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/25 05:09 これはお買い得ですね❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/24 16:12 かいこん 全体的にお買い得ですね~🉐 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示安いですよね👍
私も,買っちゃいましたw
無くなるの早いので、、💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は400gだと特売で税込300円以内だけど、毎日のように値上がりしてるから
今はあるかどうか・・
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お買い得は嬉しいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お買い得なんですね💦
こちらはもう少し買いやすい価格です
都内はやはりお高いですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはお買い得ですね❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示全体的にお買い得ですね~🉐