おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1960件
ユーザー画像

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

コメント 7 20
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

コメント 5 20
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

今日の夕ごはんどうしようかなあ 暑くなったので暑いときに暑いものを食べるのもいいかなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

[マヨネーズ工場〜] NHK 探検ファクトリー選でタップリ紹介されていました~♪ 追記 なかなかメーカーが特定出来ませんでしたが、途中から見慣れたパッケージ等々が現れてきました~♪ 追追記 9/12 (金)11:05より再放送があるようですυ~♪ https://www.nhk.jp/p/ts/Y5G7RL6WX3/episode/te/RNN8JZ3JK1

[マヨネーズ工場〜] NHK 探検ファクトリー選でタップリ紹介されていました~♪ 追記 なかなかメーカーが特定出来ませんでしたが、途中から見慣れたパッケージ等々が現れてきました~♪ 追追記 9/12 (金)11:05より再放送があるようですυ~♪ https://www.nhk.jp/p/ts/Y5G7RL6WX3/episode/te/RNN8JZ3JK1

コメント 10 31
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

[マヨネーズ工場〜] NHK 探検ファクトリー選でタップリ紹介されていました~♪ 追記 なかなかメーカーが特定出来ませんでしたが、途中から見慣れたパッケージ等々が現れてきました~♪ 追追記 9/12 (金)11:05より再放送があるようですυ~♪ https://www.nhk.jp/p/ts/Y5G7RL6WX3/episode/te/RNN8JZ3JK1

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

きょうの夜どうしよう

きょうの夜どうしよう

コメント 4 23
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介

きょうの夜どうしよう

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介
ユーザー画像

早くもランク2達成!頑張るぞー

早くもランク2達成!頑張るぞー

コメント 32 37
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介

早くもランク2達成!頑張るぞー

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介
ユーザー画像

ケチャップとまぜマヨしたら美味しい!

ケチャップとまぜマヨしたら美味しい!

コメント 12 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介

ケチャップとまぜマヨしたら美味しい!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介
ユーザー画像

どんどんポイント貯めるぞー!

どんどんポイント貯めるぞー!

コメント 23 55
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介

どんどんポイント貯めるぞー!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

ウェルカムバッチ貰えるのか気にしていましたが、今月末までに貰えるようです。 楽しみです😆

ウェルカムバッチ貰えるのか気にしていましたが、今月末までに貰えるようです。 楽しみです😆

コメント 14 40
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/05 | フリートーク

ウェルカムバッチ貰えるのか気にしていましたが、今月末までに貰えるようです。 楽しみです😆

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/05 | フリートーク
ユーザー画像

かぼちゃにチーズたっぷりマヨをかけて焼くと美味しいです!!

かぼちゃにチーズたっぷりマヨをかけて焼くと美味しいです!!

コメント 23 53
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/05 | 自己紹介

かぼちゃにチーズたっぷりマヨをかけて焼くと美味しいです!!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/05 | 自己紹介
ユーザー画像

よろしくお願いします! みなさんを投稿を楽しく拝見してます!

よろしくお願いします! みなさんを投稿を楽しく拝見してます!

コメント 27 47
77
ポテサラ部 なめらか派
| 09/05 | 自己紹介

よろしくお願いします! みなさんを投稿を楽しく拝見してます!

ユーザー画像
77
ポテサラ部 なめらか派
| 09/05 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日マヨテラスに行ってきました! 工場見学ではないと書いてあったけど、マヨネーズの作り方とか卵を余すところ無く使ってるとか興味深い話が聞けてとても楽しかったです😊 普段買えないマヨネーズも買えて満足です♪

昨日マヨテラスに行ってきました! 工場見学ではないと書いてあったけど、マヨネーズの作り方とか卵を余すところ無く使ってるとか興味深い話が聞けてとても楽しかったです😊 普段買えないマヨネーズも買えて満足です♪

コメント 43 95
もち
| 09/05 | フリートーク

昨日マヨテラスに行ってきました! 工場見学ではないと書いてあったけど、マヨネーズの作り方とか卵を余すところ無く使ってるとか興味深い話が聞けてとても楽しかったです😊 普段買えないマヨネーズも買えて満足です♪

ユーザー画像
もち
| 09/05 | フリートーク
ユーザー画像

デジタルスタンプラリー経由で加入しました キューピー商品たくさん使ってますが、こちらはマヨ特化なんですね 日々欠かせない商品なのでヒントを得られたら嬉しいです♪ よろしくお願いします😊

デジタルスタンプラリー経由で加入しました キューピー商品たくさん使ってますが、こちらはマヨ特化なんですね 日々欠かせない商品なのでヒントを得られたら嬉しいです♪ よろしくお願いします😊

コメント 24 56
もち
| 09/04 | 自己紹介

デジタルスタンプラリー経由で加入しました キューピー商品たくさん使ってますが、こちらはマヨ特化なんですね 日々欠かせない商品なのでヒントを得られたら嬉しいです♪ よろしくお願いします😊

ユーザー画像
もち
| 09/04 | 自己紹介
ユーザー画像

野菜炒めを作ろうと思いますが、油の代わりにマヨを使って炒めてみようと思います♪

野菜炒めを作ろうと思いますが、油の代わりにマヨを使って炒めてみようと思います♪

コメント 26 75
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/04 | フリートーク

野菜炒めを作ろうと思いますが、油の代わりにマヨを使って炒めてみようと思います♪

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/04 | フリートーク
ユーザー画像

fun clubが新しくなって使いやすくなり投稿もよりしやすくなりました☺️以前は投稿したり出来なくなったり色々でしたが、今回からはトップ目指して頑張ります💪改めましてよろしくお願いします🙇

fun clubが新しくなって使いやすくなり投稿もよりしやすくなりました☺️以前は投稿したり出来なくなったり色々でしたが、今回からはトップ目指して頑張ります💪改めましてよろしくお願いします🙇

コメント 56 57
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介

fun clubが新しくなって使いやすくなり投稿もよりしやすくなりました☺️以前は投稿したり出来なくなったり色々でしたが、今回からはトップ目指して頑張ります💪改めましてよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

おはなし広場やマヨフォト楽しく見ています🥰 皆さんのキューピーへの愛が伝わります。 私も大好きです💞

おはなし広場やマヨフォト楽しく見ています🥰 皆さんのキューピーへの愛が伝わります。 私も大好きです💞

コメント 16 54
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/03 | フリートーク

おはなし広場やマヨフォト楽しく見ています🥰 皆さんのキューピーへの愛が伝わります。 私も大好きです💞

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/03 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして。 デジタルスタンプラリーに参加してプラチナキューピーさんをゲットしてから、さらにキューピーマヨネーズが好きになりました!

はじめまして。 デジタルスタンプラリーに参加してプラチナキューピーさんをゲットしてから、さらにキューピーマヨネーズが好きになりました!

コメント 34 54
のりぴー
| 09/03 | 自己紹介

はじめまして。 デジタルスタンプラリーに参加してプラチナキューピーさんをゲットしてから、さらにキューピーマヨネーズが好きになりました!

ユーザー画像
のりぴー
| 09/03 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーハーフ使用の、パスタサラダをお総菜コーナーで見つけました。スーパーの総菜コーナーで、ハーフタイプのマヨ使用はありそうで、無かったので(近隣では)、うれしいです。次は購入してみたい。

キユーピーハーフ使用の、パスタサラダをお総菜コーナーで見つけました。スーパーの総菜コーナーで、ハーフタイプのマヨ使用はありそうで、無かったので(近隣では)、うれしいです。次は購入してみたい。

コメント 14 45
そらまめJJ
| 09/03 | フリートーク

キユーピーハーフ使用の、パスタサラダをお総菜コーナーで見つけました。スーパーの総菜コーナーで、ハーフタイプのマヨ使用はありそうで、無かったので(近隣では)、うれしいです。次は購入してみたい。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/03 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー深煎りごまドレッシングのにんにく味噌󠄀味と柚子こしょうを見つけました。 秋冬限定です。 サラダ以外でお鍋にも使えるのがとってもいいですね。☺️👍 楽しみです。

キユーピー深煎りごまドレッシングのにんにく味噌󠄀味と柚子こしょうを見つけました。 秋冬限定です。 サラダ以外でお鍋にも使えるのがとってもいいですね。☺️👍 楽しみです。

コメント 43 52
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介

キユーピー深煎りごまドレッシングのにんにく味噌󠄀味と柚子こしょうを見つけました。 秋冬限定です。 サラダ以外でお鍋にも使えるのがとってもいいですね。☺️👍 楽しみです。

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介
ユーザー画像

バッチはいつからいつまでが一年でしょうか(・・? ご存じの方おられましたら教えてください

バッチはいつからいつまでが一年でしょうか(・・? ご存じの方おられましたら教えてください

コメント 49 39
きゅっぴー
| 09/03 | フリートーク

バッチはいつからいつまでが一年でしょうか(・・? ご存じの方おられましたら教えてください

ユーザー画像
きゅっぴー
| 09/03 | フリートーク
ユーザー画像

始めたと同時にチャレンジしたつもりですが、 ウエルカムバッジが貰えていません😭 上手に移行できていないのではないかと不安です。 その後、何度か登録をして試みていますので 重複しているのかもしれないと思ったりもしています。 厳しい暑さが続いていますが9月になりました。 今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします☘️

始めたと同時にチャレンジしたつもりですが、 ウエルカムバッジが貰えていません😭 上手に移行できていないのではないかと不安です。 その後、何度か登録をして試みていますので 重複しているのかもしれないと思ったりもしています。 厳しい暑さが続いていますが9月になりました。 今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします☘️

コメント 30 52
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介

始めたと同時にチャレンジしたつもりですが、 ウエルカムバッジが貰えていません😭 上手に移行できていないのではないかと不安です。 その後、何度か登録をして試みていますので 重複しているのかもしれないと思ったりもしています。 厳しい暑さが続いていますが9月になりました。 今後とも、どうぞ、よろしくお願いいたします☘️

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

バッチが一つ増えてスペシャリストになりました~🌹 引き続き次のバッチを目指してコツコツ頑張りたいです👑

バッチが一つ増えてスペシャリストになりました~🌹 引き続き次のバッチを目指してコツコツ頑張りたいです👑

コメント 70 54
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク

バッチが一つ増えてスペシャリストになりました~🌹 引き続き次のバッチを目指してコツコツ頑張りたいです👑

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像

本日、ようやくスペシャリストバッジ到達です❗️ これから先も頑張ります💪

本日、ようやくスペシャリストバッジ到達です❗️ これから先も頑張ります💪

コメント 88 58
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク

本日、ようやくスペシャリストバッジ到達です❗️ これから先も頑張ります💪

ユーザー画像
kanomama
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像

チキンソースはポテトに合いますよ。ナゲットとか。スイチリは唐揚げとかエビに合います。

チキンソースはポテトに合いますよ。ナゲットとか。スイチリは唐揚げとかエビに合います。

コメント 22 39
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | 自己紹介

チキンソースはポテトに合いますよ。ナゲットとか。スイチリは唐揚げとかエビに合います。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/02 | 自己紹介
ユーザー画像

先日、プラチナキューピー当たりました! 今までキューピーちゃん応募しても一切当たらなかったので嬉しいです! マヨラーです(゚∀゚)よろしくお願いいたします。

先日、プラチナキューピー当たりました! 今までキューピーちゃん応募しても一切当たらなかったので嬉しいです! マヨラーです(゚∀゚)よろしくお願いいたします。

コメント 36 49
ハイドランジア
| 09/02 | 自己紹介

先日、プラチナキューピー当たりました! 今までキューピーちゃん応募しても一切当たらなかったので嬉しいです! マヨラーです(゚∀゚)よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ハイドランジア
| 09/02 | 自己紹介
ユーザー画像

やっと2個目のバッヂ獲得でレギュラーに昇格出来ました😆 もっと投稿出来る様に頑張りまーす!

やっと2個目のバッヂ獲得でレギュラーに昇格出来ました😆 もっと投稿出来る様に頑張りまーす!

コメント 28 43
むら さき
| 09/02 | フリートーク

やっと2個目のバッヂ獲得でレギュラーに昇格出来ました😆 もっと投稿出来る様に頑張りまーす!

ユーザー画像
むら さき
| 09/02 | フリートーク
  • 1351-1375件 / 全1960件