おはなし広場

オーケストラ
お披露目

キュッピーニ 職業マエストロ
マヨーネ    職業ヴァイオリニスト



11件のコメント (新着順)
Yuliaya バッジ画像
2026/04/16 07:47

わ、マエストロとプリマドンナ!


可愛い❤ありがとうございます

♂️マエストロ
♀️🎻マヨーネ

キャ〜!😆可愛い♪


ありがとうございます🙇

100周年オーケストラ。

♂️マエストロ
♀️コンマス

マヨ子
2026/04/02 11:35

✨かわいいですね~♪💖


ありがとうございます🙇

大切に保管してます

弦楽器を🎻一緒に奏でてます

オルゴールに合わせるととても速いテンポ♪🎼

どちらのキユーピーちゃんもオシャレで可愛らしいですね


ありがとうございます。
6年前の大切に保管してます。
ドレス着て素晴らしい演奏します

オルゴール速いテンポ♪🎼

可愛いですね💞


ありがとうございます

可愛くて

楽団素晴らしい。
オルゴール速いテンポ♪🎼
コマーシャル曲♪

可愛いですね


ありがとうございます🙇

可愛いお顔。

楽団素敵ですね~

ラキ
2026/03/29 11:16

可愛い💕


ありがとうございます🙇
本格的楽団。
全員可愛くて。



混ざりたい〜♪🎼

みどれんじゃー
2026/03/28 18:16

めっちゃかわいいですね~🥰お披露目ありがとうございます😊テンション上がりました🥰👍❤️


ありがとうございます🙇
オーケストラ



頑張らないとって演奏頑張れるそして独特楽譜が可愛いです。

干支キユーピーは年女のお友達にプレゼント。

キユーピーちゃん七変化

ワクワクですね。



お披露目♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ありがとうございます♪

キユッピーニマエストロ、想像していたよりハンサムさんでした(//∇//)\

お弁当にマヨ50グラムとってもうれし相棒ですね🩷


ありがとうございます🙇

我が家の宝物
オーケストラ隊♪🎼

少しお披露目。



50グラム旧サイトから。
お弁当仲間お裾分けしました。

可愛いですね~🥰
左側のキューピーちゃんの胸元のキュービーちゃんもカワ(・∀・)イイ!!
50グラムのマヨネーズももり沢山ですね🌼🩷


ありがとうございます🙇

正装。
きちんとドレス着て可愛いですね~
当選のタグ胸元に🩷

旧サイトから当選品。50グラムマヨネーズお弁当ある方々にお裾分けしました