おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1960件
ユーザー画像

初めまして 宜しくお願いします

初めまして 宜しくお願いします

コメント 33 68
ようこっち
| 09/09 | 自己紹介

初めまして 宜しくお願いします

ユーザー画像
ようこっち
| 09/09 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

友人とお食事してきましたがメニューに明太マヨチーズピザ🍕があり迷わずオーダーしましたがとても美味しかったです。

友人とお食事してきましたがメニューに明太マヨチーズピザ🍕があり迷わずオーダーしましたがとても美味しかったです。

コメント 7 40
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/08 | フリートーク

友人とお食事してきましたがメニューに明太マヨチーズピザ🍕があり迷わずオーダーしましたがとても美味しかったです。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

うまどしキューピーの応募が始まりましたね~今迄出したことがありませんでしたが 応募してみました 当たれば嬉しいですね~

うまどしキューピーの応募が始まりましたね~今迄出したことがありませんでしたが 応募してみました 当たれば嬉しいですね~

コメント 26 56
退会したユーザー | 09/08 | フリートーク

うまどしキューピーの応募が始まりましたね~今迄出したことがありませんでしたが 応募してみました 当たれば嬉しいですね~

ユーザー画像
退会したユーザー | 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッジを獲得できました 毎日参加してよかったです 嬉しい!

エキスパートバッジを獲得できました 毎日参加してよかったです 嬉しい!

コメント 65 50
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/08 | フリートーク

エキスパートバッジを獲得できました 毎日参加してよかったです 嬉しい!

ユーザー画像
ぺこぽこ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

今日はお好み焼き。旦那が作りますが、大阪焼きです。実家の母は広島焼だったんですが、何度やってもできなくて・・。大阪焼きしかできません・・・。ま、おいしければいいか(^^♪ からしマヨと、普通のマヨをスタンバイさせます(^^♪

今日はお好み焼き。旦那が作りますが、大阪焼きです。実家の母は広島焼だったんですが、何度やってもできなくて・・。大阪焼きしかできません・・・。ま、おいしければいいか(^^♪ からしマヨと、普通のマヨをスタンバイさせます(^^♪

コメント 19 40
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 09/08 | フリートーク

今日はお好み焼き。旦那が作りますが、大阪焼きです。実家の母は広島焼だったんですが、何度やってもできなくて・・。大阪焼きしかできません・・・。ま、おいしければいいか(^^♪ からしマヨと、普通のマヨをスタンバイさせます(^^♪

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

スペシャリストバッジ頂きました。 嬉しいです😆

スペシャリストバッジ頂きました。 嬉しいです😆

コメント 103 75
おみゅう
| 09/08 | フリートーク

スペシャリストバッジ頂きました。 嬉しいです😆

ユーザー画像
おみゅう
| 09/08 | フリートーク
ユーザー画像

焼き鳥と野菜卵炒め、もやし胡瓜ソーセージのごまドレ、納豆、ご飯

焼き鳥と野菜卵炒め、もやし胡瓜ソーセージのごまドレ、納豆、ご飯

コメント 9 37
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

焼き鳥と野菜卵炒め、もやし胡瓜ソーセージのごまドレ、納豆、ご飯

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

マヨ作った人は天才

マヨ作った人は天才

コメント 12 35
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | フリートーク

マヨ作った人は天才

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

お得だったので一番大きい1kgマヨネーズをかったのですけど、自分のバックパックにそれしか入らなかった。

お得だったので一番大きい1kgマヨネーズをかったのですけど、自分のバックパックにそれしか入らなかった。

コメント 10 47
たこちゅー バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | 自己紹介

お得だったので一番大きい1kgマヨネーズをかったのですけど、自分のバックパックにそれしか入らなかった。

ユーザー画像
たこちゅー バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像

母ちゃんが作ったみそ汁朝ご飯で食べました めん玉焼も食べて満足です

母ちゃんが作ったみそ汁朝ご飯で食べました めん玉焼も食べて満足です

コメント 6 29
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

母ちゃんが作ったみそ汁朝ご飯で食べました めん玉焼も食べて満足です

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

母ちゃんは朝からみそ汁作りました 玉ねぎとワカメ美味しかったでーす

母ちゃんは朝からみそ汁作りました 玉ねぎとワカメ美味しかったでーす

コメント 6 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

母ちゃんは朝からみそ汁作りました 玉ねぎとワカメ美味しかったでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

おはようございます 初めての投稿で-す ドンドンポイント貯めたいなあ

おはようございます 初めての投稿で-す ドンドンポイント貯めたいなあ

コメント 17 39
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

おはようございます 初めての投稿で-す ドンドンポイント貯めたいなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

今日は朝から大リーグドジャースの試合見てるんだあ 今は勝ってるから最高の気分でーす

今日は朝から大リーグドジャースの試合見てるんだあ 今は勝ってるから最高の気分でーす

コメント 4 22
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

今日は朝から大リーグドジャースの試合見てるんだあ 今は勝ってるから最高の気分でーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

今日はお仕事休みで~す どこに買い物行こうかなあ

今日はお仕事休みで~す どこに買い物行こうかなあ

コメント 5 21
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

今日はお仕事休みで~す どこに買い物行こうかなあ

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

今日は朝からいい天気 ルンルン気分でーす

今日は朝からいい天気 ルンルン気分でーす

コメント 8 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | 自己紹介

今日は朝からいい天気 ルンルン気分でーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像

今日の朝ごはんは玉ねぎトーストでーす もちのろんキューピーのマヨネーズで仕上げでーす

今日の朝ごはんは玉ねぎトーストでーす もちのろんキューピーのマヨネーズで仕上げでーす

コメント 7 25
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

今日の朝ごはんは玉ねぎトーストでーす もちのろんキューピーのマヨネーズで仕上げでーす

ユーザー画像
マヨ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

とうとう✨エキスパートバッチ✨を獲得してしまいました💓感無量です✨✨✨ みのりんに沢山のいいね👍️やあたたかいコメント💌をお寄せ下さった皆さま✨🙏ありがとうございます❣️

とうとう✨エキスパートバッチ✨を獲得してしまいました💓感無量です✨✨✨ みのりんに沢山のいいね👍️やあたたかいコメント💌をお寄せ下さった皆さま✨🙏ありがとうございます❣️

コメント 69 48
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク

とうとう✨エキスパートバッチ✨を獲得してしまいました💓感無量です✨✨✨ みのりんに沢山のいいね👍️やあたたかいコメント💌をお寄せ下さった皆さま✨🙏ありがとうございます❣️

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

宜しくでーす

宜しくでーす

コメント 19 33
キムラ
| 09/07 | 自己紹介

宜しくでーす

ユーザー画像
キムラ
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像

昨日、ちょっと大きめのショッピングセンターにて。 可愛いキユーピーさんがいたので、従業員さんにお願いして写真を撮らせていただきました。 「野菜の日」はまだ続いているんですね😻 これどうぞ、とヤサイのなかまたちのシールもいただきました。

昨日、ちょっと大きめのショッピングセンターにて。 可愛いキユーピーさんがいたので、従業員さんにお願いして写真を撮らせていただきました。 「野菜の日」はまだ続いているんですね😻 これどうぞ、とヤサイのなかまたちのシールもいただきました。

コメント 51 86
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | 自己紹介

昨日、ちょっと大きめのショッピングセンターにて。 可愛いキユーピーさんがいたので、従業員さんにお願いして写真を撮らせていただきました。 「野菜の日」はまだ続いているんですね😻 これどうぞ、とヤサイのなかまたちのシールもいただきました。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | 自己紹介
ユーザー画像 バッジ画像

今日のお昼のテレビ番組で、兵庫県神戸市のマヨネーズ工場見学が放送されていましたが、大きな工場でマヨネーズの製造過程が面白かったです📺 ここの工場はキユーピーかな?と思いました。〇HKなので企業の名前は言ってませんでしたが…。 工場のこのマヨの容器はキユーピーに違いないと思いましたが、マヨファンの皆さんは見られたでしょうか?🐣 レシピ紹介のマヨネーズプリンが美味しそうでした🍮

今日のお昼のテレビ番組で、兵庫県神戸市のマヨネーズ工場見学が放送されていましたが、大きな工場でマヨネーズの製造過程が面白かったです📺 ここの工場はキユーピーかな?と思いました。〇HKなので企業の名前は言ってませんでしたが…。 工場のこのマヨの容器はキユーピーに違いないと思いましたが、マヨファンの皆さんは見られたでしょうか?🐣 レシピ紹介のマヨネーズプリンが美味しそうでした🍮

コメント 49 47
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク

今日のお昼のテレビ番組で、兵庫県神戸市のマヨネーズ工場見学が放送されていましたが、大きな工場でマヨネーズの製造過程が面白かったです📺 ここの工場はキユーピーかな?と思いました。〇HKなので企業の名前は言ってませんでしたが…。 工場のこのマヨの容器はキユーピーに違いないと思いましたが、マヨファンの皆さんは見られたでしょうか?🐣 レシピ紹介のマヨネーズプリンが美味しそうでした🍮

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

キムチ奴、納豆、茄子みそ炒め、小松菜油揚げ煮びたし、みそ汁、ご飯

キムチ奴、納豆、茄子みそ炒め、小松菜油揚げ煮びたし、みそ汁、ご飯

コメント 11 30
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

キムチ奴、納豆、茄子みそ炒め、小松菜油揚げ煮びたし、みそ汁、ご飯

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートにランクアップしました (๑•̀ㅂ•́)و✧ バッジコンプリート出来て嬉しいです \(^o^)/

エキスパートにランクアップしました (๑•̀ㅂ•́)و✧ バッジコンプリート出来て嬉しいです \(^o^)/

コメント 73 55
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク

エキスパートにランクアップしました (๑•̀ㅂ•́)و✧ バッジコンプリート出来て嬉しいです \(^o^)/

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

旬のなすは何にしてもうまいですね

旬のなすは何にしてもうまいですね

コメント 12 32
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク

旬のなすは何にしてもうまいですね

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

ケチャップとマヨでオーロラソースと言うんですね

ケチャップとマヨでオーロラソースと言うんですね

コメント 13 26
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク

ケチャップとマヨでオーロラソースと言うんですね

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー関連なので良いと思いますがサラダクラブ問題でキユーピー3分クッキングをA◯ジャパンさんがCMを独占したという話がありますがホントですか?

キユーピー関連なので良いと思いますがサラダクラブ問題でキユーピー3分クッキングをA◯ジャパンさんがCMを独占したという話がありますがホントですか?

コメント 1 14
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介

キユーピー関連なので良いと思いますがサラダクラブ問題でキユーピー3分クッキングをA◯ジャパンさんがCMを独占したという話がありますがホントですか?

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介
  • 1326-1350件 / 全1960件