おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1958件
ユーザー画像 バッジ画像

あと少しでHalloweenですね。 皆さんも仮装したり、とびきりのマヨを使ったお料理作るのかしら… 私はあるお店のハロウィンパーティイベントによばれてでかけます😊 トリックオアトリートと言ったら何か起きるかな? マヨを使った料理出るといいな!

あと少しでHalloweenですね。 皆さんも仮装したり、とびきりのマヨを使ったお料理作るのかしら… 私はあるお店のハロウィンパーティイベントによばれてでかけます😊 トリックオアトリートと言ったら何か起きるかな? マヨを使った料理出るといいな!

コメント 7 51
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/28 | フリートーク

あと少しでHalloweenですね。 皆さんも仮装したり、とびきりのマヨを使ったお料理作るのかしら… 私はあるお店のハロウィンパーティイベントによばれてでかけます😊 トリックオアトリートと言ったら何か起きるかな? マヨを使った料理出るといいな!

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/28 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズfun clubに9月下旬に登録しました 使い方がよく分からなくて自己紹介はしてませんでした😅 今回、自己紹介させていただく事にしました🙇🙏 料理を作る事が好きで色んな料理を作ってます🍴😋 作った料理を食べならがらの晩酌も楽しみです 🍺🍶🤗 キューピー製品はどれも大好きです💖 マヨネーズ・ドレッシング・サラダクラブなどなくてはならない商品でほとんど毎日使います🤗✨ 趣味は〜 料理を作る事・美味しいもの食べる事・美味しいもの食べながら酒を飲む事・船釣り・音楽鑑賞・家庭菜園 愛知県に住んでます 数年前まで、全国食べ飲み歩きしてました 地元の美味しいもの食べながらの地酒など楽しみ! これまで行った事ない県は鹿児島だけ😢 これからも宜しくお願いします🙇🙏

キユーピーマヨネーズfun clubに9月下旬に登録しました 使い方がよく分からなくて自己紹介はしてませんでした😅 今回、自己紹介させていただく事にしました🙇🙏 料理を作る事が好きで色んな料理を作ってます🍴😋 作った料理を食べならがらの晩酌も楽しみです 🍺🍶🤗 キューピー製品はどれも大好きです💖 マヨネーズ・ドレッシング・サラダクラブなどなくてはならない商品でほとんど毎日使います🤗✨ 趣味は〜 料理を作る事・美味しいもの食べる事・美味しいもの食べながら酒を飲む事・船釣り・音楽鑑賞・家庭菜園 愛知県に住んでます 数年前まで、全国食べ飲み歩きしてました 地元の美味しいもの食べながらの地酒など楽しみ! これまで行った事ない県は鹿児島だけ😢 これからも宜しくお願いします🙇🙏

コメント 62 60
カズちゃん バッジ画像
| 10/27 | 自己紹介

キユーピーマヨネーズfun clubに9月下旬に登録しました 使い方がよく分からなくて自己紹介はしてませんでした😅 今回、自己紹介させていただく事にしました🙇🙏 料理を作る事が好きで色んな料理を作ってます🍴😋 作った料理を食べならがらの晩酌も楽しみです 🍺🍶🤗 キューピー製品はどれも大好きです💖 マヨネーズ・ドレッシング・サラダクラブなどなくてはならない商品でほとんど毎日使います🤗✨ 趣味は〜 料理を作る事・美味しいもの食べる事・美味しいもの食べながら酒を飲む事・船釣り・音楽鑑賞・家庭菜園 愛知県に住んでます 数年前まで、全国食べ飲み歩きしてました 地元の美味しいもの食べながらの地酒など楽しみ! これまで行った事ない県は鹿児島だけ😢 これからも宜しくお願いします🙇🙏

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 10/27 | 自己紹介
ユーザー画像

山の中のホテル。ランチ行ってきました。 タルタルソース美味しかったです

山の中のホテル。ランチ行ってきました。 タルタルソース美味しかったです

コメント 21 50
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/27 | フリートーク

山の中のホテル。ランチ行ってきました。 タルタルソース美味しかったです

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/27 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッジ貰えました\(^o^)/

ウェルカムバッジ貰えました\(^o^)/

コメント 62 57
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/27 | フリートーク

ウェルカムバッジ貰えました\(^o^)/

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/27 | フリートーク
ユーザー画像

クリスマスパーティのお誘い! ハーバリウムシーグラス作りイベント キュービマヨサラダ 気が早い!????

クリスマスパーティのお誘い! ハーバリウムシーグラス作りイベント キュービマヨサラダ 気が早い!????

コメント 2 43
キュッピ
| 10/27 | フリートーク

クリスマスパーティのお誘い! ハーバリウムシーグラス作りイベント キュービマヨサラダ 気が早い!????

ユーザー画像
キュッピ
| 10/27 | フリートーク
ユーザー画像

本日やっとプロフェッショナルになりました😊嬉しいですね~😄✋これからも頑張ります🙇よろしくお願いします🙇☘️

本日やっとプロフェッショナルになりました😊嬉しいですね~😄✋これからも頑張ります🙇よろしくお願いします🙇☘️

コメント 90 77
みどれんじゃー
| 10/27 | フリートーク

本日やっとプロフェッショナルになりました😊嬉しいですね~😄✋これからも頑張ります🙇よろしくお願いします🙇☘️

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/27 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyの「芳醇 リッシュフェルメンテ」のモニターに当選しました🎉 まず、キウイ酢を作り🥝 そこからキウイ酢サワーカクテルにしました🍸 めちゃ美味しいです🥰

Qummyの「芳醇 リッシュフェルメンテ」のモニターに当選しました🎉 まず、キウイ酢を作り🥝 そこからキウイ酢サワーカクテルにしました🍸 めちゃ美味しいです🥰

コメント 38 89
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 10/26 | フリートーク

Qummyの「芳醇 リッシュフェルメンテ」のモニターに当選しました🎉 まず、キウイ酢を作り🥝 そこからキウイ酢サワーカクテルにしました🍸 めちゃ美味しいです🥰

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 10/26 | フリートーク
ユーザー画像

スーパーで見つけました。 レッドキドニーが美味しくて買えて良かったです

スーパーで見つけました。 レッドキドニーが美味しくて買えて良かったです

コメント 34 66
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

スーパーで見つけました。 レッドキドニーが美味しくて買えて良かったです

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

殻やぶりキューピーちゃん🩷目印🥚🥚 ネギダレ。 漬け込んでありラーメンやご飯にも。 秋の🌂🌂🌂 植物は正直ですね。 綺麗

殻やぶりキューピーちゃん🩷目印🥚🥚 ネギダレ。 漬け込んでありラーメンやご飯にも。 秋の🌂🌂🌂 植物は正直ですね。 綺麗

コメント 35 65
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

殻やぶりキューピーちゃん🩷目印🥚🥚 ネギダレ。 漬け込んでありラーメンやご飯にも。 秋の🌂🌂🌂 植物は正直ですね。 綺麗

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

フードロス削減、我が家の家計も助かる 半額でした

フードロス削減、我が家の家計も助かる 半額でした

コメント 19 58
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

フードロス削減、我が家の家計も助かる 半額でした

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

賞味期限11月上旬でした💦

賞味期限11月上旬でした💦

コメント 15 67
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

賞味期限11月上旬でした💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛いエプロンは日々の調理時に使わせて頂きます。

このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛いエプロンは日々の調理時に使わせて頂きます。

コメント 44 75
さいきん
| 10/24 | フリートーク

このたび、キユーピーマヨネーズファンクラブの「ファンクラブへのお祝い&意気込みコメントを大募集キャンペーン」に当選して、キユーピー様より、「キユーピーマヨネーズ450g」「キユーピーエプロン(赤)」を頂きました。 ありがとうございます。 キユーピーマヨネーズは我が家の食卓に欠かせないものですし、可愛いエプロンは日々の調理時に使わせて頂きます。

ユーザー画像
さいきん
| 10/24 | フリートーク
ユーザー画像

こんにちは( •ө•) サラダ大好き、マヨネーズ大好き、キューピーさん大好き。 これからよろしくお願いします♡♡

こんにちは( •ө•) サラダ大好き、マヨネーズ大好き、キューピーさん大好き。 これからよろしくお願いします♡♡

コメント 26 63
さぼてん
| 10/24 | 自己紹介

こんにちは( •ө•) サラダ大好き、マヨネーズ大好き、キューピーさん大好き。 これからよろしくお願いします♡♡

ユーザー画像
さぼてん
| 10/24 | 自己紹介
ユーザー画像

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

コメント 10 66
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/24 | フリートーク

大型倉庫店 売れていますね🥰 大きいから冷蔵庫に・・・と、思うけど ハーフがあれば買うのになぁ

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/24 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

コメント 6 64
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/23 | フリートーク

「キユーピーマヨネーズ」サイト、トップページの仕掛けに驚きました❕ スクロールするたび画像が…🤫‼️

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 10/23 | フリートーク
ユーザー画像

キュービマヨネーズ容器地球環境にやさしいエコに

キュービマヨネーズ容器地球環境にやさしいエコに

コメント 3 61
キュッピ
| 10/23 | フリートーク

キュービマヨネーズ容器地球環境にやさしいエコに

ユーザー画像
キュッピ
| 10/23 | フリートーク
ユーザー画像

📺で見たポテトサラダ専門店 東京なので行けそうにないですが、行った事ある方いらっしゃいますか?

📺で見たポテトサラダ専門店 東京なので行けそうにないですが、行った事ある方いらっしゃいますか?

コメント 16 53
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | フリートーク

📺で見たポテトサラダ専門店 東京なので行けそうにないですが、行った事ある方いらっしゃいますか?

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | フリートーク
ユーザー画像

キューピーマヨネーズの蓋の、賞味期限が印刷してあるのはとても良い!普通のマヨネーズか辛子が入っているものなのか分かりやすい。醤油の蓋やサラダ油の蓋に真似て書いています。

キューピーマヨネーズの蓋の、賞味期限が印刷してあるのはとても良い!普通のマヨネーズか辛子が入っているものなのか分かりやすい。醤油の蓋やサラダ油の蓋に真似て書いています。

コメント 11 60
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | 自己紹介

キューピーマヨネーズの蓋の、賞味期限が印刷してあるのはとても良い!普通のマヨネーズか辛子が入っているものなのか分かりやすい。醤油の蓋やサラダ油の蓋に真似て書いています。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜は、マカロニサラダ、豚キムチこんにゃくの煮物、常備菜のきのこのあえもの、残り物の茄子とピーマンの油味噌です。マカロニは蒟蒻と小麦粉でできている物を使ってます。豚キムチは、マヨネーズで炒めてみました。いつもと違い美味しかったです。

今夜は、マカロニサラダ、豚キムチこんにゃくの煮物、常備菜のきのこのあえもの、残り物の茄子とピーマンの油味噌です。マカロニは蒟蒻と小麦粉でできている物を使ってます。豚キムチは、マヨネーズで炒めてみました。いつもと違い美味しかったです。

コメント 17 54
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | 自己紹介

今夜は、マカロニサラダ、豚キムチこんにゃくの煮物、常備菜のきのこのあえもの、残り物の茄子とピーマンの油味噌です。マカロニは蒟蒻と小麦粉でできている物を使ってます。豚キムチは、マヨネーズで炒めてみました。いつもと違い美味しかったです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | 自己紹介
ユーザー画像

パトロールするとかごに並べてありました 廃棄される前に売れて欲しいと願うばかりです👏 しびれは💀のイラストがある

パトロールするとかごに並べてありました 廃棄される前に売れて欲しいと願うばかりです👏 しびれは💀のイラストがある

コメント 9 47
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | フリートーク

パトロールするとかごに並べてありました 廃棄される前に売れて欲しいと願うばかりです👏 しびれは💀のイラストがある

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/22 | フリートーク
ユーザー画像

ウエルカムバッジを頂けていないので再度トライしようかと💦 夫と二人暮らしで鹿児島に住んでいます。 食べることが大好きで借地で菜園も少し楽しんでいて季節の野菜を美味しくいただいています。 新鮮なお野菜とマヨネーズやドレッシングの相性バッチリです。 美味しいを皆様と一緒に楽しみたいと思います。

ウエルカムバッジを頂けていないので再度トライしようかと💦 夫と二人暮らしで鹿児島に住んでいます。 食べることが大好きで借地で菜園も少し楽しんでいて季節の野菜を美味しくいただいています。 新鮮なお野菜とマヨネーズやドレッシングの相性バッチリです。 美味しいを皆様と一緒に楽しみたいと思います。

コメント 21 53
ばぁばちゃん
| 10/22 | 自己紹介

ウエルカムバッジを頂けていないので再度トライしようかと💦 夫と二人暮らしで鹿児島に住んでいます。 食べることが大好きで借地で菜園も少し楽しんでいて季節の野菜を美味しくいただいています。 新鮮なお野菜とマヨネーズやドレッシングの相性バッチリです。 美味しいを皆様と一緒に楽しみたいと思います。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 10/22 | 自己紹介
ユーザー画像

サラダクラブパートナーの活動しています。 毎日、3食サラダ食べるくらいサラダ大好き❤

サラダクラブパートナーの活動しています。 毎日、3食サラダ食べるくらいサラダ大好き❤

コメント 13 72
さぼてん
| 10/22 | フリートーク

サラダクラブパートナーの活動しています。 毎日、3食サラダ食べるくらいサラダ大好き❤

ユーザー画像
さぼてん
| 10/22 | フリートーク
ユーザー画像

近くのスーパーで見つけました。 「サラダクラブ」

近くのスーパーで見つけました。 「サラダクラブ」

コメント 29 63
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/21 | フリートーク

近くのスーパーで見つけました。 「サラダクラブ」

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/21 | フリートーク
ユーザー画像

いよいよ「マヨスクール」始まりましたね😊 初めて参加するのでワクワクです✨

いよいよ「マヨスクール」始まりましたね😊 初めて参加するのでワクワクです✨

コメント 23 78
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/21 | フリートーク

いよいよ「マヨスクール」始まりましたね😊 初めて参加するのでワクワクです✨

ユーザー画像
モココ バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/21 | フリートーク
ユーザー画像

ポテトサラダの日の📺で じゃがりこ サラダ味のポテトサラダ 売っているの見たら、1回買ってみたいかも

ポテトサラダの日の📺で じゃがりこ サラダ味のポテトサラダ 売っているの見たら、1回買ってみたいかも

コメント 20 52
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/20 | 自己紹介

ポテトサラダの日の📺で じゃがりこ サラダ味のポテトサラダ 売っているの見たら、1回買ってみたいかも

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/20 | 自己紹介
  • 1001-1025件 / 全1958件