おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました

kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました

コメント 94 84
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/30 | フリートーク

kewpieIDAnniversaryコンプリートチャレンジに参加して 干支の瓶マヨ当選しました 来年の午のデザインのキユーピーちゃんがかわいいです マヨ瓶を使用するのも楽しみです ありがとうございました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

コメント 44 66
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介

見つけました。 干支のマヨネーズ瓶です。 絶対買うでしょう。 😍🫶

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介
ユーザー画像

菜花の辛子マヨネーズ、揚げにたまごを割り入れて煮た物、キノコに麺つゆを入れてレンジアップした物。甘じょっぱい物とちょっと辛い物、良いかも🤔

菜花の辛子マヨネーズ、揚げにたまごを割り入れて煮た物、キノコに麺つゆを入れてレンジアップした物。甘じょっぱい物とちょっと辛い物、良いかも🤔

コメント 5 43
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介

菜花の辛子マヨネーズ、揚げにたまごを割り入れて煮た物、キノコに麺つゆを入れてレンジアップした物。甘じょっぱい物とちょっと辛い物、良いかも🤔

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介
ユーザー画像

ありがとうございます。 届きました。うま年キユーピー! いい新年が迎えられそうです。 コンプリートしたいなぁ…

ありがとうございます。 届きました。うま年キユーピー! いい新年が迎えられそうです。 コンプリートしたいなぁ…

コメント 33 63
おんじ
| 11/29 | フリートーク

ありがとうございます。 届きました。うま年キユーピー! いい新年が迎えられそうです。 コンプリートしたいなぁ…

ユーザー画像
おんじ
| 11/29 | フリートーク
ユーザー画像

こんなことでも幸せを感じられます♪昨日スーパーで買ったオニオンサラダにキユーピーさん♡

こんなことでも幸せを感じられます♪昨日スーパーで買ったオニオンサラダにキユーピーさん♡

コメント 19 52
キユーピー体型
| 11/29 | フリートーク

こんなことでも幸せを感じられます♪昨日スーパーで買ったオニオンサラダにキユーピーさん♡

ユーザー画像
キユーピー体型
| 11/29 | フリートーク
ユーザー画像

百周年のキユーピーマヨネーズ(袋入)です。賞味期限過ぎましたがもったいなくて使えません。。。

百周年のキユーピーマヨネーズ(袋入)です。賞味期限過ぎましたがもったいなくて使えません。。。

コメント 6 45
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介

百周年のキユーピーマヨネーズ(袋入)です。賞味期限過ぎましたがもったいなくて使えません。。。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | 自己紹介
ユーザー画像

可愛すぎる、うま年キユーピーちゃんが我が家にも(⁠^⁠^⁠)♡スーパーから応募したキャンペーンかな? 娘が早速、おままごと相手にしています♪

可愛すぎる、うま年キユーピーちゃんが我が家にも(⁠^⁠^⁠)♡スーパーから応募したキャンペーンかな? 娘が早速、おままごと相手にしています♪

コメント 69 61
みか
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/29 | フリートーク

可愛すぎる、うま年キユーピーちゃんが我が家にも(⁠^⁠^⁠)♡スーパーから応募したキャンペーンかな? 娘が早速、おままごと相手にしています♪

ユーザー画像
みか
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/29 | フリートーク
ユーザー画像

朝から 可愛いとともに 吉報が届きましたー♡ 休日の寝ぼけまなこ ばっちり覚めましたー♪ (お手元に届かなかった方に おかれましては ごめんなさい… オーケストラに続き 100thも わが家には 来てくれなかったもので 喜びを抑えきれず… 可愛い背景となるものがなく まさかの アイロン台でございます)

朝から 可愛いとともに 吉報が届きましたー♡ 休日の寝ぼけまなこ ばっちり覚めましたー♪ (お手元に届かなかった方に おかれましては ごめんなさい… オーケストラに続き 100thも わが家には 来てくれなかったもので 喜びを抑えきれず… 可愛い背景となるものがなく まさかの アイロン台でございます)

コメント 103 92
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | フリートーク

朝から 可愛いとともに 吉報が届きましたー♡ 休日の寝ぼけまなこ ばっちり覚めましたー♪ (お手元に届かなかった方に おかれましては ごめんなさい… オーケストラに続き 100thも わが家には 来てくれなかったもので 喜びを抑えきれず… 可愛い背景となるものがなく まさかの アイロン台でございます)

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/29 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

カレンダーかマヨの瓶を選ぶといわれても選べないですね。どちらも欲しいな、と思う私は欲ばりかしら…

カレンダーかマヨの瓶を選ぶといわれても選べないですね。どちらも欲しいな、と思う私は欲ばりかしら…

コメント 18 60
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク

カレンダーかマヨの瓶を選ぶといわれても選べないですね。どちらも欲しいな、と思う私は欲ばりかしら…

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…

あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…

コメント 5 33
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | 自己紹介

あれ?昨日は前の投稿に行くとかあったけど今日はないですね…

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

コメント 4 49
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | フリートーク

マヨフォトの画像が より クリアになったように 思うのですが 同様に お感じになられた メンバーさまは いらっしゃいますでしょうかー

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

やっと見つけました 世界を味わう芳醇トリュフマ味 値引きされていました どんなお味がいただくのが楽しみです 何にあうのかな~♪

やっと見つけました 世界を味わう芳醇トリュフマ味 値引きされていました どんなお味がいただくのが楽しみです 何にあうのかな~♪

コメント 50 69
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク

やっと見つけました 世界を味わう芳醇トリュフマ味 値引きされていました どんなお味がいただくのが楽しみです 何にあうのかな~♪

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/28 | フリートーク
ユーザー画像

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

コメント 26 64
かもこ
| 11/27 | フリートーク

機内食のサラダにキユーピーさんのドレッシングが付いていました♪(写真が暗くてゴメンなさい) 紙小袋ドレッシングでした✨初めて見ました!

ユーザー画像
かもこ
| 11/27 | フリートーク
ユーザー画像

料理初心者の私です。最近、炒飯を作る時に少々のマヨネーズを加えて作るようになりました。なんだか味わいに深みが付いたようでわ家族には好評です。

料理初心者の私です。最近、炒飯を作る時に少々のマヨネーズを加えて作るようになりました。なんだか味わいに深みが付いたようでわ家族には好評です。

コメント 20 79
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/27 | フリートーク

料理初心者の私です。最近、炒飯を作る時に少々のマヨネーズを加えて作るようになりました。なんだか味わいに深みが付いたようでわ家族には好評です。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/27 | フリートーク
ユーザー画像

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

コメント 14 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

閲覧ばかりで何もしてないのですが エキスパートになりました 可愛いです✨️ 嬉しい✨️✨️

閲覧ばかりで何もしてないのですが エキスパートになりました 可愛いです✨️ 嬉しい✨️✨️

コメント 88 72
たっち
| 11/26 | フリートーク

閲覧ばかりで何もしてないのですが エキスパートになりました 可愛いです✨️ 嬉しい✨️✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

マヨたっぷりのトーストが食べたいです!!

マヨたっぷりのトーストが食べたいです!!

コメント 5 47
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/26 | フリートーク

マヨたっぷりのトーストが食べたいです!!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

早速、手に入れました。 来年の干支。午(うま)デザインの瓶マヨネーズ!

早速、手に入れました。 来年の干支。午(うま)デザインの瓶マヨネーズ!

コメント 30 66
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク

早速、手に入れました。 来年の干支。午(うま)デザインの瓶マヨネーズ!

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

ウエルカムバッジが付いていました。 バッジが増えると嬉しいですね😄

ウエルカムバッジが付いていました。 バッジが増えると嬉しいですね😄

コメント 56 61
まゆまゆゆん
| 11/26 | フリートーク

ウエルカムバッジが付いていました。 バッジが増えると嬉しいですね😄

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

SNSに干支の瓶マヨ販売中のお知らせが!! 午(うま)デザイン!

SNSに干支の瓶マヨ販売中のお知らせが!! 午(うま)デザイン!

コメント 12 71
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク

SNSに干支の瓶マヨ販売中のお知らせが!! 午(うま)デザイン!

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊

たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊

コメント 23 54
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク

たまごのきみ、わんぱく質です〜♪ と歌ってるCMを、今日テレビで2回 見ました〜😊 キユーピーマヨネーズの新しいCMなんですね😙 前のスタイリッシュな映像と違い、小さな子供達に向けた、ほんわか感を感じました😊

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

今日の夕飯です ぶり大根、胡瓜大根マリネ、もやしニラ卵炒め、白菜と油揚げの煮びたし、ご飯

今日の夕飯です ぶり大根、胡瓜大根マリネ、もやしニラ卵炒め、白菜と油揚げの煮びたし、ご飯

コメント 9 42
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク

今日の夕飯です ぶり大根、胡瓜大根マリネ、もやしニラ卵炒め、白菜と油揚げの煮びたし、ご飯

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

再び コンビニで発見 定番化してました

再び コンビニで発見 定番化してました

コメント 16 48
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク

再び コンビニで発見 定番化してました

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

今日の朝食はオレンジ、サラダ、チーズ、魚フライ、スペインオムレツカレーソース、トースト、ヨーグルト、豆乳ティー

今日の朝食はオレンジ、サラダ、チーズ、魚フライ、スペインオムレツカレーソース、トースト、ヨーグルト、豆乳ティー

コメント 9 40
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク

今日の朝食はオレンジ、サラダ、チーズ、魚フライ、スペインオムレツカレーソース、トースト、ヨーグルト、豆乳ティー

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

またまた失礼します😅 今日、スペシャリストのバッジを頂けて 喜んでたら、先ほどウェルカムバッジも付いて いました!😮😮 すごく嬉しいです😆やった〜! また、次のランクに上がる意欲が増しました💕

またまた失礼します😅 今日、スペシャリストのバッジを頂けて 喜んでたら、先ほどウェルカムバッジも付いて いました!😮😮 すごく嬉しいです😆やった〜! また、次のランクに上がる意欲が増しました💕

コメント 25 58
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク

またまた失礼します😅 今日、スペシャリストのバッジを頂けて 喜んでたら、先ほどウェルカムバッジも付いて いました!😮😮 すごく嬉しいです😆やった〜! また、次のランクに上がる意欲が増しました💕

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/25 | フリートーク
  • 826-850件 / 全1956件