おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

みなさんはご存知かもしれませんが... いいね👍のリアクション以外にも、キラキラ✨や キユーピーなどのリアクションがありました!!! 皆さんが投稿した写真を長押しすると、選べます。調べたら、きちんと投稿されていました🙇‍♀️ これからは、気分に応じて使い分けます!

みなさんはご存知かもしれませんが... いいね👍のリアクション以外にも、キラキラ✨や キユーピーなどのリアクションがありました!!! 皆さんが投稿した写真を長押しすると、選べます。調べたら、きちんと投稿されていました🙇‍♀️ これからは、気分に応じて使い分けます!

コメント 11 60
あい58
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/05 | フリートーク

みなさんはご存知かもしれませんが... いいね👍のリアクション以外にも、キラキラ✨や キユーピーなどのリアクションがありました!!! 皆さんが投稿した写真を長押しすると、選べます。調べたら、きちんと投稿されていました🙇‍♀️ これからは、気分に応じて使い分けます!

ユーザー画像
あい58
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像

皆様に遅れてやっと見つけました。干支瓶マヨ。

皆様に遅れてやっと見つけました。干支瓶マヨ。

コメント 32 74
たーちゃん
| 12/05 | フリートーク

皆様に遅れてやっと見つけました。干支瓶マヨ。

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーさんとのご縁 サントリーホール クラシックで2026迎えます 🎹楽しみ🎼🎻

キユーピーさんとのご縁 サントリーホール クラシックで2026迎えます 🎹楽しみ🎼🎻

コメント 43 67
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/05 | フリートーク

キユーピーさんとのご縁 サントリーホール クラシックで2026迎えます 🎹楽しみ🎼🎻

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像

宅配会社からの不在票…何かと思えば、キューピー人形さぁん🤩ドレッシングにタルタルソースに…魅力的なプレゼントが届きました。 ありがとうございます。❣️ 少し早めの⛄🎄✨プレゼントになりました。

宅配会社からの不在票…何かと思えば、キューピー人形さぁん🤩ドレッシングにタルタルソースに…魅力的なプレゼントが届きました。 ありがとうございます。❣️ 少し早めの⛄🎄✨プレゼントになりました。

コメント 64 74
ひなた婆
| 12/05 | フリートーク

宅配会社からの不在票…何かと思えば、キューピー人形さぁん🤩ドレッシングにタルタルソースに…魅力的なプレゼントが届きました。 ありがとうございます。❣️ 少し早めの⛄🎄✨プレゼントになりました。

ユーザー画像
ひなた婆
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像

世界を味わうマヨ「しびれ麻辣味」をGETしました♪ このキユーピーfunclubで、初めてしびれ麻辣味の存在を知りました♡ 薬局にあるかもしれない!との情報がありました 幾つかの薬局に行ったらあった✌😄 温野菜にしてしびれ麻辣味をつけていただきました かなり痺れました、美味しかったです🍴😋 このファンクラブに登録して2ヶ月半ほど 知らない事がいっぱい😢 こらからもっとキユーピーちゃんの事を知りたい♡ ありがとうございました🙇✨

世界を味わうマヨ「しびれ麻辣味」をGETしました♪ このキユーピーfunclubで、初めてしびれ麻辣味の存在を知りました♡ 薬局にあるかもしれない!との情報がありました 幾つかの薬局に行ったらあった✌😄 温野菜にしてしびれ麻辣味をつけていただきました かなり痺れました、美味しかったです🍴😋 このファンクラブに登録して2ヶ月半ほど 知らない事がいっぱい😢 こらからもっとキユーピーちゃんの事を知りたい♡ ありがとうございました🙇✨

コメント 31 78
カズちゃん バッジ画像
| 12/05 | フリートーク

世界を味わうマヨ「しびれ麻辣味」をGETしました♪ このキユーピーfunclubで、初めてしびれ麻辣味の存在を知りました♡ 薬局にあるかもしれない!との情報がありました 幾つかの薬局に行ったらあった✌😄 温野菜にしてしびれ麻辣味をつけていただきました かなり痺れました、美味しかったです🍴😋 このファンクラブに登録して2ヶ月半ほど 知らない事がいっぱい😢 こらからもっとキユーピーちゃんの事を知りたい♡ ありがとうございました🙇✨

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 12/05 | フリートーク
ユーザー画像

2017年から 干支キユーピーデザイン 新年マヨネーズ(瓶)を蒐集しています。 2026年 うま年も マヨわずGET☆ デザインを一周させたかったのですが ひと瓶 足りず… fun club メンバーさま、 スタッフのみなさまにおかれまして 2026年 ウマく ことが運ぶ 素敵な年となりますように♪ (キユーピーポイントを 貯めておりますため Qummyさんにて購入いたしました)

2017年から 干支キユーピーデザイン 新年マヨネーズ(瓶)を蒐集しています。 2026年 うま年も マヨわずGET☆ デザインを一周させたかったのですが ひと瓶 足りず… fun club メンバーさま、 スタッフのみなさまにおかれまして 2026年 ウマく ことが運ぶ 素敵な年となりますように♪ (キユーピーポイントを 貯めておりますため Qummyさんにて購入いたしました)

コメント 66 112
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/04 | フリートーク

2017年から 干支キユーピーデザイン 新年マヨネーズ(瓶)を蒐集しています。 2026年 うま年も マヨわずGET☆ デザインを一周させたかったのですが ひと瓶 足りず… fun club メンバーさま、 スタッフのみなさまにおかれまして 2026年 ウマく ことが運ぶ 素敵な年となりますように♪ (キユーピーポイントを 貯めておりますため Qummyさんにて購入いたしました)

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/04 | フリートーク
ユーザー画像

麻婆豆腐、レタスにパストラミビーフ、砂糖を使わないべったら漬けです。今日はサラダにはマヨネーズだけにしよう。

麻婆豆腐、レタスにパストラミビーフ、砂糖を使わないべったら漬けです。今日はサラダにはマヨネーズだけにしよう。

コメント 9 62
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/03 | 自己紹介

麻婆豆腐、レタスにパストラミビーフ、砂糖を使わないべったら漬けです。今日はサラダにはマヨネーズだけにしよう。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/03 | 自己紹介
ユーザー画像

毎年お年賀に困っていたけれど最近はみんな調味料、ドレッシングやお出汁をくれる。お菓子より毎日の食卓に使うものの方が良いのかな?と思いキユーピー卵を味わうマヨネーズを7個買いました。サービスカウンターで包んでもらいました。家族多いとこには+お菓子にしました。お年賀マヨネーズはおかしいかな?

毎年お年賀に困っていたけれど最近はみんな調味料、ドレッシングやお出汁をくれる。お菓子より毎日の食卓に使うものの方が良いのかな?と思いキユーピー卵を味わうマヨネーズを7個買いました。サービスカウンターで包んでもらいました。家族多いとこには+お菓子にしました。お年賀マヨネーズはおかしいかな?

コメント 33 74
たーちゃん
| 12/03 | フリートーク

毎年お年賀に困っていたけれど最近はみんな調味料、ドレッシングやお出汁をくれる。お菓子より毎日の食卓に使うものの方が良いのかな?と思いキユーピー卵を味わうマヨネーズを7個買いました。サービスカウンターで包んでもらいました。家族多いとこには+お菓子にしました。お年賀マヨネーズはおかしいかな?

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/03 | フリートーク
ユーザー画像

来年の干支の馬キューピーちゃんの 瓶マヨネーズを販売されていたので購入してきました🐎 平穏無事に過ごせますように🍀

来年の干支の馬キューピーちゃんの 瓶マヨネーズを販売されていたので購入してきました🐎 平穏無事に過ごせますように🍀

コメント 50 94
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/03 | フリートーク

来年の干支の馬キューピーちゃんの 瓶マヨネーズを販売されていたので購入してきました🐎 平穏無事に過ごせますように🍀

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/03 | フリートーク
ユーザー画像

ありがとうございます、やっとこプロフェッショナルのバッジがいただけました。 最後のバッジまでたどりつけるかどうか、難しいですが…

ありがとうございます、やっとこプロフェッショナルのバッジがいただけました。 最後のバッジまでたどりつけるかどうか、難しいですが…

コメント 102 80
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/02 | フリートーク

ありがとうございます、やっとこプロフェッショナルのバッジがいただけました。 最後のバッジまでたどりつけるかどうか、難しいですが…

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ありがとうございます🙇 タウンで教えていただき お店に☎。 干支🏇マヨネーズ 12本お取置していただきました。 取りに行ってきました。 ありがとうございます🙇 🏇年女の方々にプレゼントします🩷

ありがとうございます🙇 タウンで教えていただき お店に☎。 干支🏇マヨネーズ 12本お取置していただきました。 取りに行ってきました。 ありがとうございます🙇 🏇年女の方々にプレゼントします🩷

コメント 38 89
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/02 | フリートーク

ありがとうございます🙇 タウンで教えていただき お店に☎。 干支🏇マヨネーズ 12本お取置していただきました。 取りに行ってきました。 ありがとうございます🙇 🏇年女の方々にプレゼントします🩷

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 12/02 | フリートーク
ユーザー画像

ドラストが閉店で30%オフで買えました 2026・3まで期限 お家にカラシチューブないから便利です🥪

ドラストが閉店で30%オフで買えました 2026・3まで期限 お家にカラシチューブないから便利です🥪

コメント 13 59
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | フリートーク

ドラストが閉店で30%オフで買えました 2026・3まで期限 お家にカラシチューブないから便利です🥪

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートになってから四千ポイントもたまりました。

エキスパートになってから四千ポイントもたまりました。

コメント 30 63
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | 自己紹介

エキスパートになってから四千ポイントもたまりました。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

2000年に発売された深煎りごまドレッシングはもう25周年か。ちなみにディフェは20周年かな。

2000年に発売された深煎りごまドレッシングはもう25周年か。ちなみにディフェは20周年かな。

コメント 7 48
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | 自己紹介

2000年に発売された深煎りごまドレッシングはもう25周年か。ちなみにディフェは20周年かな。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | 自己紹介
ユーザー画像

棚を整理してたら、こんなのが出てきました。

棚を整理してたら、こんなのが出てきました。

コメント 32 90
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | フリートーク

棚を整理してたら、こんなのが出てきました。

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | フリートーク
ユーザー画像

バッジが6個揃いました。 先日ウェルカムバッジをいただきました。 ウェルカムバッジが最後になってしまいましたが💦

バッジが6個揃いました。 先日ウェルカムバッジをいただきました。 ウェルカムバッジが最後になってしまいましたが💦

コメント 73 77
ばぁばちゃん
| 11/30 | フリートーク

バッジが6個揃いました。 先日ウェルカムバッジをいただきました。 ウェルカムバッジが最後になってしまいましたが💦

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

私もプロフェッショナルバッヂいただきました❣️嬉しいです☺️…そういえば、マヨシェルジュは無くなったんでしたっけ?

私もプロフェッショナルバッヂいただきました❣️嬉しいです☺️…そういえば、マヨシェルジュは無くなったんでしたっけ?

コメント 83 70
キユーピー体型
| 11/30 | フリートーク

私もプロフェッショナルバッヂいただきました❣️嬉しいです☺️…そういえば、マヨシェルジュは無くなったんでしたっけ?

ユーザー画像
キユーピー体型
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

やっとスペシャリストにレベルアップしました🌟 バッジが増えると嬉しいですね☺️📛 早くからスペシャリストやエキスパートになられてる方がたくさんいらっしゃってうらやましいなぁ〜と思っております👏✨ わたしも皆様についていけるように頑張ります😊💦

やっとスペシャリストにレベルアップしました🌟 バッジが増えると嬉しいですね☺️📛 早くからスペシャリストやエキスパートになられてる方がたくさんいらっしゃってうらやましいなぁ〜と思っております👏✨ わたしも皆様についていけるように頑張ります😊💦

コメント 76 64
ゆーたん
| 11/30 | フリートーク

やっとスペシャリストにレベルアップしました🌟 バッジが増えると嬉しいですね☺️📛 早くからスペシャリストやエキスパートになられてる方がたくさんいらっしゃってうらやましいなぁ〜と思っております👏✨ わたしも皆様についていけるように頑張ります😊💦

ユーザー画像
ゆーたん
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジ頂きました。 嬉しいです。 ありがとうございます😊

プロフェッショナルバッジ頂きました。 嬉しいです。 ありがとうございます😊

コメント 66 56
まゆまゆゆん
| 11/30 | フリートーク

プロフェッショナルバッジ頂きました。 嬉しいです。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーちゃんのものが少しあるのですが、見てると癒やされます。

キユーピーちゃんのものが少しあるのですが、見てると癒やされます。

コメント 2 37
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | 自己紹介

キユーピーちゃんのものが少しあるのですが、見てると癒やされます。

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

ちょっと気になった記事を、、 キユーピー マヨネーズ700gにプラスチック使用量を約17%削減し軽量化されたキャップが採用された。20年ぶりにキャップを改良だそうです。 キユーピー マヨネーズの発売100周年にあわせ、700gで初めて採用とのこと。 出し口の位置も変わるらしいです。 改めて他のダブルキャップを確認してみましたが、出し口は中央にあります。 新700gのキャップは出し口が手前にあるそうです。 サステナビリティな取り組み、素晴らしいですね〜。 キユーピーアヲハタニュースより 25/11/19 No.92

ちょっと気になった記事を、、 キユーピー マヨネーズ700gにプラスチック使用量を約17%削減し軽量化されたキャップが採用された。20年ぶりにキャップを改良だそうです。 キユーピー マヨネーズの発売100周年にあわせ、700gで初めて採用とのこと。 出し口の位置も変わるらしいです。 改めて他のダブルキャップを確認してみましたが、出し口は中央にあります。 新700gのキャップは出し口が手前にあるそうです。 サステナビリティな取り組み、素晴らしいですね〜。 キユーピーアヲハタニュースより 25/11/19 No.92

コメント 6 43
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク

ちょっと気になった記事を、、 キユーピー マヨネーズ700gにプラスチック使用量を約17%削減し軽量化されたキャップが採用された。20年ぶりにキャップを改良だそうです。 キユーピー マヨネーズの発売100周年にあわせ、700gで初めて採用とのこと。 出し口の位置も変わるらしいです。 改めて他のダブルキャップを確認してみましたが、出し口は中央にあります。 新700gのキャップは出し口が手前にあるそうです。 サステナビリティな取り組み、素晴らしいですね〜。 キユーピーアヲハタニュースより 25/11/19 No.92

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

うちにも干支キユーピーちゃんが来てくれました(≧▽≦) 初めての当選、嬉し過ぎます(TдT)

うちにも干支キユーピーちゃんが来てくれました(≧▽≦) 初めての当選、嬉し過ぎます(TдT)

コメント 65 65
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク

うちにも干支キユーピーちゃんが来てくれました(≧▽≦) 初めての当選、嬉し過ぎます(TдT)

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりに「たーらこー亅のシーエムを観たいと思います…

久しぶりに「たーらこー亅のシーエムを観たいと思います…

コメント 10 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | 自己紹介

久しぶりに「たーらこー亅のシーエムを観たいと思います…

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

結構前ですが玉子焼きにマヨを入れました。そしたらめちゃくちゃ色が綺麗でふわふわの美味しい玉子焼きができました、

結構前ですが玉子焼きにマヨを入れました。そしたらめちゃくちゃ色が綺麗でふわふわの美味しい玉子焼きができました、

コメント 12 44
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | 自己紹介

結構前ですが玉子焼きにマヨを入れました。そしたらめちゃくちゃ色が綺麗でふわふわの美味しい玉子焼きができました、

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | 自己紹介
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジ、やっと到達しました! 嬉しい! 次・・・長そう(;'∀')

プロフェッショナルバッジ、やっと到達しました! 嬉しい! 次・・・長そう(;'∀')

コメント 70 61
つばき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク

プロフェッショナルバッジ、やっと到達しました! 嬉しい! 次・・・長そう(;'∀')

ユーザー画像
つばき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク
  • 801-825件 / 全1956件