おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

遅ればせながら…😅😅 マヨスクールにて、第一期中間テストの合格者が発表されていますよ〜😆😆 無事、合格🈴することができました!🖐️ これからの励みになります😊 ありがとうございました🙏💕

遅ればせながら…😅😅 マヨスクールにて、第一期中間テストの合格者が発表されていますよ〜😆😆 無事、合格🈴することができました!🖐️ これからの励みになります😊 ありがとうございました🙏💕

コメント 23 70
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク

遅ればせながら…😅😅 マヨスクールにて、第一期中間テストの合格者が発表されていますよ〜😆😆 無事、合格🈴することができました!🖐️ これからの励みになります😊 ありがとうございました🙏💕

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

ポム🍀さんから 元気玉いただきました。🙇 気力まで頂き 少し出かけ きんかん煮てます🍊 3月まで続きます。喉ケア

ポム🍀さんから 元気玉いただきました。🙇 気力まで頂き 少し出かけ きんかん煮てます🍊 3月まで続きます。喉ケア

コメント 34 81
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク

ポム🍀さんから 元気玉いただきました。🙇 気力まで頂き 少し出かけ きんかん煮てます🍊 3月まで続きます。喉ケア

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/31 | フリートーク
ユーザー画像

仕事の日は忙しいから、ジャムかピーナッツクリームだけですが、今日はハム、レタス、チーズ、レタスにマヨネーズで、少しのんびりと食べます。

仕事の日は忙しいから、ジャムかピーナッツクリームだけですが、今日はハム、レタス、チーズ、レタスにマヨネーズで、少しのんびりと食べます。

コメント 16 84
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/30 | 自己紹介

仕事の日は忙しいから、ジャムかピーナッツクリームだけですが、今日はハム、レタス、チーズ、レタスにマヨネーズで、少しのんびりと食べます。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/30 | 自己紹介
ユーザー画像

世界を味わうマヨ 2種セット(コク深アイオリ味/旨辛シラチャー味) アウトレットでネットで売っています 欲しい方は検索してみてください クーポン、本数も様々で最安値は1本50円になるかと 我が家は今、マヨネーズが渋滞しているので救えません💦

世界を味わうマヨ 2種セット(コク深アイオリ味/旨辛シラチャー味) アウトレットでネットで売っています 欲しい方は検索してみてください クーポン、本数も様々で最安値は1本50円になるかと 我が家は今、マヨネーズが渋滞しているので救えません💦

コメント 4 67
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク

世界を味わうマヨ 2種セット(コク深アイオリ味/旨辛シラチャー味) アウトレットでネットで売っています 欲しい方は検索してみてください クーポン、本数も様々で最安値は1本50円になるかと 我が家は今、マヨネーズが渋滞しているので救えません💦

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク
ユーザー画像

先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。

先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。

コメント 25 82
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク

先日、チャーハンにはじめてマヨネーズを加えて作りました。なにか味わい深く、豊かな味になりいつも作るチャーハンとは一味ちがう美味しさになりました。いろいろな料理にマヨネーズを加えてちょっと今までとは違う味わいの料理をと思いました。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/29 | フリートーク
ユーザー画像

受験日 秋にしてあげたい! 雪で寒すぎ

受験日 秋にしてあげたい! 雪で寒すぎ

コメント 14 64
キュッピ
| 01/29 | 今月のトークテーマ

受験日 秋にしてあげたい! 雪で寒すぎ

ユーザー画像
キュッピ
| 01/29 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

生まれてから物心ついたころからずっとそばにキューピーのマヨがありました。今も母から娘へとずっとそれは繋がっています。ポテサラやフライの衣ハンバーグの具だねに混ぜて。。。マヨは無いと絶対困るのでストックは欠かせません。 これからもキューピーとともに。。。

生まれてから物心ついたころからずっとそばにキューピーのマヨがありました。今も母から娘へとずっとそれは繋がっています。ポテサラやフライの衣ハンバーグの具だねに混ぜて。。。マヨは無いと絶対困るのでストックは欠かせません。 これからもキューピーとともに。。。

コメント 15 77
キューピーとともに
| 01/29 | フリートーク

生まれてから物心ついたころからずっとそばにキューピーのマヨがありました。今も母から娘へとずっとそれは繋がっています。ポテサラやフライの衣ハンバーグの具だねに混ぜて。。。マヨは無いと絶対困るのでストックは欠かせません。 これからもキューピーとともに。。。

ユーザー画像
キューピーとともに
| 01/29 | フリートーク
ユーザー画像

先程やっとプロフェッショナルになれました✨️ エキスパートまではまだ長い道のりですが、マイペースに頑張っていこうと思っています😊

先程やっとプロフェッショナルになれました✨️ エキスパートまではまだ長い道のりですが、マイペースに頑張っていこうと思っています😊

コメント 102 98
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 01/27 | フリートーク

先程やっとプロフェッショナルになれました✨️ エキスパートまではまだ長い道のりですが、マイペースに頑張っていこうと思っています😊

ユーザー画像
しずく
ポテサラ部 なめらか派
| 01/27 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ買ったばかりなのにもう少なくなった!

マヨネーズ買ったばかりなのにもう少なくなった!

コメント 20 76
キュッピ
| 01/26 | フリートーク

マヨネーズ買ったばかりなのにもう少なくなった!

ユーザー画像
キュッピ
| 01/26 | フリートーク
ユーザー画像

ウエルカムバッチが増えてバッチが7つになりました♪ バッチが増えると嬉しいですね☺️ ありがとうございました🙇✨

ウエルカムバッチが増えてバッチが7つになりました♪ バッチが増えると嬉しいですね☺️ ありがとうございました🙇✨

コメント 114 104
カズちゃん バッジ画像
| 01/26 | フリートーク

ウエルカムバッチが増えてバッチが7つになりました♪ バッチが増えると嬉しいですね☺️ ありがとうございました🙇✨

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 01/26 | フリートーク
ユーザー画像

まだまだ新マヨラー

まだまだ新マヨラー

コメント 11 80
キュッピ
| 01/25 | フリートーク

まだまだ新マヨラー

ユーザー画像
キュッピ
| 01/25 | フリートーク
ユーザー画像

子供の頃からキューピーマヨネーズ大好きです 皆様よろしくお願いいたします

子供の頃からキューピーマヨネーズ大好きです 皆様よろしくお願いいたします

コメント 81 97
アリエル
| 01/23 | 自己紹介

子供の頃からキューピーマヨネーズ大好きです 皆様よろしくお願いいたします

ユーザー画像
アリエル
| 01/23 | 自己紹介
ユーザー画像

「Hi! Kewpie ミッション 冬野菜」キャンペーンのキユーピー商品詰め合わせが届きました😊 美味しそうな商品に加え、気になっていたメモまでいただけて嬉しいです😆ありがとうございました

「Hi! Kewpie ミッション 冬野菜」キャンペーンのキユーピー商品詰め合わせが届きました😊 美味しそうな商品に加え、気になっていたメモまでいただけて嬉しいです😆ありがとうございました

コメント 108 98
かもこ
| 01/23 | フリートーク

「Hi! Kewpie ミッション 冬野菜」キャンペーンのキユーピー商品詰め合わせが届きました😊 美味しそうな商品に加え、気になっていたメモまでいただけて嬉しいです😆ありがとうございました

ユーザー画像
かもこ
| 01/23 | フリートーク
ユーザー画像

今日、エキスパートの仲間入りをさせて いただきました🖐️😊🖐️ ここまで、なかなか大変な道のりでした😅 旧 fun clubからのメンバーでしたが、それまでコメント投稿は数ヶ月に1回程度で、お料理の 写真投稿はしてなかったです😅 でも、皆さまのコメントやお写真は拝見して いました😊💕💕 アンケートやプレゼント🎁の応募もさせて いただいてました😆ありがとうございます😆 今、新しくなった fun club にすっかりハマって沼😅 これからも楽しく続けていきたいです!😆😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

今日、エキスパートの仲間入りをさせて いただきました🖐️😊🖐️ ここまで、なかなか大変な道のりでした😅 旧 fun clubからのメンバーでしたが、それまでコメント投稿は数ヶ月に1回程度で、お料理の 写真投稿はしてなかったです😅 でも、皆さまのコメントやお写真は拝見して いました😊💕💕 アンケートやプレゼント🎁の応募もさせて いただいてました😆ありがとうございます😆 今、新しくなった fun club にすっかりハマって沼😅 これからも楽しく続けていきたいです!😆😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

コメント 106 90
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/23 | フリートーク

今日、エキスパートの仲間入りをさせて いただきました🖐️😊🖐️ ここまで、なかなか大変な道のりでした😅 旧 fun clubからのメンバーでしたが、それまでコメント投稿は数ヶ月に1回程度で、お料理の 写真投稿はしてなかったです😅 でも、皆さまのコメントやお写真は拝見して いました😊💕💕 アンケートやプレゼント🎁の応募もさせて いただいてました😆ありがとうございます😆 今、新しくなった fun club にすっかりハマって沼😅 これからも楽しく続けていきたいです!😆😆 皆さま、これからもよろしくお願いします😊

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/23 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッチ付加されました(*'▽') なんとかここまで道のりは長かったです~ 次のステップ目指していきます🎶❤️

プロフェッショナルバッチ付加されました(*'▽') なんとかここまで道のりは長かったです~ 次のステップ目指していきます🎶❤️

コメント 114 98
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 01/23 | フリートーク

プロフェッショナルバッチ付加されました(*'▽') なんとかここまで道のりは長かったです~ 次のステップ目指していきます🎶❤️

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 01/23 | フリートーク
ユーザー画像

受験生の時、母親がお好み焼きにマヨで頑張れ!と書いてくれました。やる気が出てきました。懐かしい思い出です。

受験生の時、母親がお好み焼きにマヨで頑張れ!と書いてくれました。やる気が出てきました。懐かしい思い出です。

コメント 28 76
みちこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/21 | 今月のトークテーマ

受験生の時、母親がお好み焼きにマヨで頑張れ!と書いてくれました。やる気が出てきました。懐かしい思い出です。

ユーザー画像
みちこ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/21 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

中間テスト投稿しました。たぶん大丈夫かなぁと思いますが最後までわかりません。頑張りました🥰✋❣️

中間テスト投稿しました。たぶん大丈夫かなぁと思いますが最後までわかりません。頑張りました🥰✋❣️

コメント 35 75
みどれんじゃー
| 01/21 | フリートーク

中間テスト投稿しました。たぶん大丈夫かなぁと思いますが最後までわかりません。頑張りました🥰✋❣️

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 01/21 | フリートーク
ユーザー画像

先ほど情報番組で放送されてました! 今日は「(キユーピー)3分クッキング」が 日テレさんで初めて放送された日!!😆ということでした🎉🎉 1963年スタート!放送では海上の漁船の上で 調理したりする場面や、流行りだった ティラミスの作り方なども放映されてました😆 これまでに2万を超えるお料理を紹介された そうです😊 すごい長寿番組ですね~🎉🎉 これからも、美味しいお料理の紹介、 お願いします🙏💕💕

先ほど情報番組で放送されてました! 今日は「(キユーピー)3分クッキング」が 日テレさんで初めて放送された日!!😆ということでした🎉🎉 1963年スタート!放送では海上の漁船の上で 調理したりする場面や、流行りだった ティラミスの作り方なども放映されてました😆 これまでに2万を超えるお料理を紹介された そうです😊 すごい長寿番組ですね~🎉🎉 これからも、美味しいお料理の紹介、 お願いします🙏💕💕

コメント 34 108
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/21 | フリートーク

先ほど情報番組で放送されてました! 今日は「(キユーピー)3分クッキング」が 日テレさんで初めて放送された日!!😆ということでした🎉🎉 1963年スタート!放送では海上の漁船の上で 調理したりする場面や、流行りだった ティラミスの作り方なども放映されてました😆 これまでに2万を超えるお料理を紹介された そうです😊 すごい長寿番組ですね~🎉🎉 これからも、美味しいお料理の紹介、 お願いします🙏💕💕

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/21 | フリートーク
ユーザー画像

自家製ナムル、鶏そぼろ、炒り卵、バターに少しマヨネーズを混ぜて炒めたジャーマンポテト。バターだけより味が増すみたいで美味しいです。

自家製ナムル、鶏そぼろ、炒り卵、バターに少しマヨネーズを混ぜて炒めたジャーマンポテト。バターだけより味が増すみたいで美味しいです。

コメント 16 87
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/20 | 自己紹介

自家製ナムル、鶏そぼろ、炒り卵、バターに少しマヨネーズを混ぜて炒めたジャーマンポテト。バターだけより味が増すみたいで美味しいです。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/20 | 自己紹介
ユーザー画像

先日、テレビでガチャの特集がありました。 キユーピーさんのガチャもあるのかしら❓️ キユーピーとヤサイな仲間たちやいろんな衣装をきたキユーピーとかあれば絶対ハマってしまう♥️

先日、テレビでガチャの特集がありました。 キユーピーさんのガチャもあるのかしら❓️ キユーピーとヤサイな仲間たちやいろんな衣装をきたキユーピーとかあれば絶対ハマってしまう♥️

コメント 48 86
きゅっぴー
| 01/18 | フリートーク

先日、テレビでガチャの特集がありました。 キユーピーさんのガチャもあるのかしら❓️ キユーピーとヤサイな仲間たちやいろんな衣装をきたキユーピーとかあれば絶対ハマってしまう♥️

ユーザー画像
きゅっぴー
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日の朝食

今日の朝食

コメント 18 73
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | フリートーク

今日の朝食

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

コメント 17 67
Taboo
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | 自己紹介

たった今中間テスト、受けました。 合格できますように…🙏

ユーザー画像
Taboo
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

中間テスト受けました✍🏻📄 合格できるといいな☺️

中間テスト受けました✍🏻📄 合格できるといいな☺️

コメント 17 67
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 01/18 | フリートーク

中間テスト受けました✍🏻📄 合格できるといいな☺️

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 01/18 | フリートーク
ユーザー画像

タコさん、カニさんウインナーをマヨネーズを少し足してソテーしました。醤油の味がまろやかになった気がします。うちの旦那さん、年寄りですが、これ好きなんですよね😆

タコさん、カニさんウインナーをマヨネーズを少し足してソテーしました。醤油の味がまろやかになった気がします。うちの旦那さん、年寄りですが、これ好きなんですよね😆

コメント 33 90
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/18 | 自己紹介

タコさん、カニさんウインナーをマヨネーズを少し足してソテーしました。醤油の味がまろやかになった気がします。うちの旦那さん、年寄りですが、これ好きなんですよね😆

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/18 | 自己紹介
ユーザー画像

中間テスト受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 難しかったですが、久しぶりのテストは楽しかったです♬

中間テスト受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 難しかったですが、久しぶりのテストは楽しかったです♬

コメント 20 65
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/17 | フリートーク

中間テスト受けました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 難しかったですが、久しぶりのテストは楽しかったです♬

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/17 | フリートーク
  • 576-600件 / 全1956件