おはなし広場

メニュー画像

おすすめのマヨネーズの使い方から日々の料理の献立やお悩みなど、「食」にまつわるテーマで気軽におしゃべりできる広場です。
​投稿はもちろん、みなさんの投稿にコメントをして、キユーピー マヨネーズが好きなみなさん同士で、気軽に、たのしくおしゃべりしましょう! ​

全てのカテゴリ 1956件
ユーザー画像

やっとプロフェッショナルバッジを獲得いたしました😊🌟ありがとうございます♪次はエキスパート目指して頑張ります✊⤴︎⤴︎早くマイボトル欲しいです😆

やっとプロフェッショナルバッジを獲得いたしました😊🌟ありがとうございます♪次はエキスパート目指して頑張ります✊⤴︎⤴︎早くマイボトル欲しいです😆

コメント 69 55
ゆーたん
| 03/01 | フリートーク

やっとプロフェッショナルバッジを獲得いたしました😊🌟ありがとうございます♪次はエキスパート目指して頑張ります✊⤴︎⤴︎早くマイボトル欲しいです😆

ユーザー画像
ゆーたん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日おめでとう㊗️🎊 KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージ  行けないので、行った方の写真をみるだけで楽しんでいます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ もっと見たいなぁ〜♪

マヨネーズの日おめでとう㊗️🎊 KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージ  行けないので、行った方の写真をみるだけで楽しんでいます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ もっと見たいなぁ〜♪

コメント 30 47
みず
| 03/01 | 今月のトークテーマ

マヨネーズの日おめでとう㊗️🎊 KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージ  行けないので、行った方の写真をみるだけで楽しんでいます!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ もっと見たいなぁ〜♪

ユーザー画像
みず
| 03/01 | 今月のトークテーマ
ユーザー画像

マヨネーズの日おめでとうございます😊マヨネーズ毎日使ってサラダ食べています😊大好きですね~🥰👍🩷

マヨネーズの日おめでとうございます😊マヨネーズ毎日使ってサラダ食べています😊大好きですね~🥰👍🩷

コメント 6 46
みどれんじゃー
| 03/01 | フリートーク

マヨネーズの日おめでとうございます😊マヨネーズ毎日使ってサラダ食べています😊大好きですね~🥰👍🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

買って来ました! すぐに使ってしまうのでこちらにしました

買って来ました! すぐに使ってしまうのでこちらにしました

コメント 24 52
ラキ
| 03/01 | フリートーク

買って来ました! すぐに使ってしまうのでこちらにしました

ユーザー画像
ラキ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフェス行きました😆✨ シャカシャカキーホルダー作りたかったので、開場前に並んで整理券ゲット😁とってもかわいいキーホルダーできました💕 マヨネーズのいろいろなおいしいものを食べられて大満足でした👍ブルーベリージャム×マヨネーズの組み合わせが衝撃的でしたが、ポテトフライにつけて食べて美味しかったというのが今日一の発見です👀 キユーピーちゃんとの2ショット写真はとれませんでしたが、キユーピーちゃんだけでかわいい写真撮れたので満足して帰路につきました✨

マヨフェス行きました😆✨ シャカシャカキーホルダー作りたかったので、開場前に並んで整理券ゲット😁とってもかわいいキーホルダーできました💕 マヨネーズのいろいろなおいしいものを食べられて大満足でした👍ブルーベリージャム×マヨネーズの組み合わせが衝撃的でしたが、ポテトフライにつけて食べて美味しかったというのが今日一の発見です👀 キユーピーちゃんとの2ショット写真はとれませんでしたが、キユーピーちゃんだけでかわいい写真撮れたので満足して帰路につきました✨

コメント 44 50
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/01 | フリートーク

マヨフェス行きました😆✨ シャカシャカキーホルダー作りたかったので、開場前に並んで整理券ゲット😁とってもかわいいキーホルダーできました💕 マヨネーズのいろいろなおいしいものを食べられて大満足でした👍ブルーベリージャム×マヨネーズの組み合わせが衝撃的でしたが、ポテトフライにつけて食べて美味しかったというのが今日一の発見です👀 キユーピーちゃんとの2ショット写真はとれませんでしたが、キユーピーちゃんだけでかわいい写真撮れたので満足して帰路につきました✨

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日、おめでとうございます🎉 ほとんど毎日使っているけど、今日も使います‼️ 大好きな調味料、マヨネーズ、永遠なれ❤️

マヨネーズの日、おめでとうございます🎉 ほとんど毎日使っているけど、今日も使います‼️ 大好きな調味料、マヨネーズ、永遠なれ❤️

コメント 10 44
とんきち
| 03/01 | フリートーク

マヨネーズの日、おめでとうございます🎉 ほとんど毎日使っているけど、今日も使います‼️ 大好きな調味料、マヨネーズ、永遠なれ❤️

ユーザー画像
とんきち
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルのバッチいただきました😊 ありがとうございます😊

プロフェッショナルのバッチいただきました😊 ありがとうございます😊

コメント 72 53
ココ
| 03/01 | フリートーク

プロフェッショナルのバッチいただきました😊 ありがとうございます😊

ユーザー画像
ココ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

3月🌸バースデー特典🎂 可愛い待ち受け📱 届きました🙇 受け取りました。ありがとうございます🎀

3月🌸バースデー特典🎂 可愛い待ち受け📱 届きました🙇 受け取りました。ありがとうございます🎀

コメント 45 55
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/01 | フリートーク

3月🌸バースデー特典🎂 可愛い待ち受け📱 届きました🙇 受け取りました。ありがとうございます🎀

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日、買いに行ってきまぁす。 そして、サラダ作ります。

マヨネーズの日、買いに行ってきまぁす。 そして、サラダ作ります。

コメント 5 41
さぼてん
| 03/01 | フリートーク

マヨネーズの日、買いに行ってきまぁす。 そして、サラダ作ります。

ユーザー画像
さぼてん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

本日キユーピーマヨネーズの日🎉 スーパーもお祝い😆 レジ20分並んでキユーピーマヨネーズの日に参加です✌

本日キユーピーマヨネーズの日🎉 スーパーもお祝い😆 レジ20分並んでキユーピーマヨネーズの日に参加です✌

コメント 26 48
きゅっぴー
| 03/01 | フリートーク

本日キユーピーマヨネーズの日🎉 スーパーもお祝い😆 レジ20分並んでキユーピーマヨネーズの日に参加です✌

ユーザー画像
きゅっぴー
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

これ当選していたのに、届いてすぐに緊急入院でその後4ヶ月近く入院、リハビリの日々ですっかり忘れていた。今年は使ってホットサンドいっぱい食べたい。

これ当選していたのに、届いてすぐに緊急入院でその後4ヶ月近く入院、リハビリの日々ですっかり忘れていた。今年は使ってホットサンドいっぱい食べたい。

コメント 32 55
たーちゃん
| 03/01 | フリートーク

これ当選していたのに、届いてすぐに緊急入院でその後4ヶ月近く入院、リハビリの日々ですっかり忘れていた。今年は使ってホットサンドいっぱい食べたい。

ユーザー画像
たーちゃん
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

昨日マイページを見たらウエルカムバッジがGET出来ていました😄🎶 嬉しい~ありがとうございました❗

昨日マイページを見たらウエルカムバッジがGET出来ていました😄🎶 嬉しい~ありがとうございました❗

コメント 32 48
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 03/01 | フリートーク

昨日マイページを見たらウエルカムバッジがGET出来ていました😄🎶 嬉しい~ありがとうございました❗

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージに行って来ました〜💕 ホントはワークショップも参加したかったけど🥲それでも十分、大好きなキユーピーマヨネーズを楽しみました😊たっくさんの人、人、人で大盛況🙌次の予定があって…ギリギリでスタンプラリーもコンプリート⏰💦 まぜマヨディップのトレーは記念にお持ち帰りさせていただきました😊ベッドサイドに飾りました❤️ キユーピーちゃんがグリーティングに来てたのを遠目に見てたけどちょうどキッチンカーの列に並んでて💦一緒に写真撮れなかった〜

KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージに行って来ました〜💕 ホントはワークショップも参加したかったけど🥲それでも十分、大好きなキユーピーマヨネーズを楽しみました😊たっくさんの人、人、人で大盛況🙌次の予定があって…ギリギリでスタンプラリーもコンプリート⏰💦 まぜマヨディップのトレーは記念にお持ち帰りさせていただきました😊ベッドサイドに飾りました❤️ キユーピーちゃんがグリーティングに来てたのを遠目に見てたけどちょうどキッチンカーの列に並んでて💦一緒に写真撮れなかった〜

コメント 53 59
ぴろりんゆぅ
| 03/01 | フリートーク

KEWPIE MAYO FES 2026❤️渋谷サクラステージに行って来ました〜💕 ホントはワークショップも参加したかったけど🥲それでも十分、大好きなキユーピーマヨネーズを楽しみました😊たっくさんの人、人、人で大盛況🙌次の予定があって…ギリギリでスタンプラリーもコンプリート⏰💦 まぜマヨディップのトレーは記念にお持ち帰りさせていただきました😊ベッドサイドに飾りました❤️ キユーピーちゃんがグリーティングに来てたのを遠目に見てたけどちょうどキッチンカーの列に並んでて💦一緒に写真撮れなかった〜

ユーザー画像
ぴろりんゆぅ
| 03/01 | フリートーク
ユーザー画像

渋谷のサクラステージで開催しているイベントに行ってきました!! 途中受付停止しちゃったりするブースもありましたが、なんとか全部周り切り、キューピーマヨ50グラムとクラムチャウダーをいただきました✨ たくさん食べれて、お土産ももらえて嬉しい😄ありがとうございます😊 写真のまぜマヨはバジル、たらこ、カレーにしました!

渋谷のサクラステージで開催しているイベントに行ってきました!! 途中受付停止しちゃったりするブースもありましたが、なんとか全部周り切り、キューピーマヨ50グラムとクラムチャウダーをいただきました✨ たくさん食べれて、お土産ももらえて嬉しい😄ありがとうございます😊 写真のまぜマヨはバジル、たらこ、カレーにしました!

コメント 24 58
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | フリートーク

渋谷のサクラステージで開催しているイベントに行ってきました!! 途中受付停止しちゃったりするブースもありましたが、なんとか全部周り切り、キューピーマヨ50グラムとクラムチャウダーをいただきました✨ たくさん食べれて、お土産ももらえて嬉しい😄ありがとうございます😊 写真のまぜマヨはバジル、たらこ、カレーにしました!

ユーザー画像
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

[KEWPIE MAYO FES 2026] 渋谷サクラステージに行きました♪ 個人的に気分がとても落ち込んでいたのですが、前から楽しみにしていたイベントだったので頑張って行きました。提供される食べ物(ポテサラ、マヨロールサンド、マヨおにぎり)全部美味しかったです❤️ まぜマヨも。 おいしいものを食べて、かわいいキユーピーちゃんにも会えて❤️(なんか泣けた)行ってよかったです。大変混雑していたので大変だったことと思います。スタッフの皆さんありがとうございました♪ 是非ともキャラバンで回ってほしいイベント、皆幸せな気持ちになると思います☺️本当にありがとうございました♪ (写真が3枚までなのでまた後日載せるかもしれません)

[KEWPIE MAYO FES 2026] 渋谷サクラステージに行きました♪ 個人的に気分がとても落ち込んでいたのですが、前から楽しみにしていたイベントだったので頑張って行きました。提供される食べ物(ポテサラ、マヨロールサンド、マヨおにぎり)全部美味しかったです❤️ まぜマヨも。 おいしいものを食べて、かわいいキユーピーちゃんにも会えて❤️(なんか泣けた)行ってよかったです。大変混雑していたので大変だったことと思います。スタッフの皆さんありがとうございました♪ 是非ともキャラバンで回ってほしいイベント、皆幸せな気持ちになると思います☺️本当にありがとうございました♪ (写真が3枚までなのでまた後日載せるかもしれません)

コメント 50 59
らぐらぐ
| 02/28 | フリートーク

[KEWPIE MAYO FES 2026] 渋谷サクラステージに行きました♪ 個人的に気分がとても落ち込んでいたのですが、前から楽しみにしていたイベントだったので頑張って行きました。提供される食べ物(ポテサラ、マヨロールサンド、マヨおにぎり)全部美味しかったです❤️ まぜマヨも。 おいしいものを食べて、かわいいキユーピーちゃんにも会えて❤️(なんか泣けた)行ってよかったです。大変混雑していたので大変だったことと思います。スタッフの皆さんありがとうございました♪ 是非ともキャラバンで回ってほしいイベント、皆幸せな気持ちになると思います☺️本当にありがとうございました♪ (写真が3枚までなのでまた後日載せるかもしれません)

ユーザー画像
らぐらぐ
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

コメント 37 56
みっち♪
| 02/28 | フリートーク

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

ユーザー画像
みっち♪
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

自己紹介をまだしておりませんでした。 送らばせながらですがよろしくお願いいたします(..)_

自己紹介をまだしておりませんでした。 送らばせながらですがよろしくお願いいたします(..)_

コメント 32 58
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | 自己紹介

自己紹介をまだしておりませんでした。 送らばせながらですがよろしくお願いいたします(..)_

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | 自己紹介
ユーザー画像

今までポイントなど気にせずほぼほぼ閲覧専門でしたが…キユーピーボトルみたら…ほしい欲しすぎ❣️おそまきながらこれから諸々アクションしていく所存でございます

今までポイントなど気にせずほぼほぼ閲覧専門でしたが…キユーピーボトルみたら…ほしい欲しすぎ❣️おそまきながらこれから諸々アクションしていく所存でございます

コメント 17 60
いり&たろはは
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | フリートーク

今までポイントなど気にせずほぼほぼ閲覧専門でしたが…キユーピーボトルみたら…ほしい欲しすぎ❣️おそまきながらこれから諸々アクションしていく所存でございます

ユーザー画像
いり&たろはは
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

またまたキユーピーファンクラブ情報を見逃していた💦 最新のお知らせが停止されているらしい。 最近、こないなぁと思ってました。 また知らず知らずのうちに誤操作してしまったと焦ってました。 ひとまず安心😮‍💨

またまたキユーピーファンクラブ情報を見逃していた💦 最新のお知らせが停止されているらしい。 最近、こないなぁと思ってました。 また知らず知らずのうちに誤操作してしまったと焦ってました。 ひとまず安心😮‍💨

コメント 17 52
きゅっぴー
| 02/27 | フリートーク

またまたキユーピーファンクラブ情報を見逃していた💦 最新のお知らせが停止されているらしい。 最近、こないなぁと思ってました。 また知らず知らずのうちに誤操作してしまったと焦ってました。 ひとまず安心😮‍💨

ユーザー画像
きゅっぴー
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像

ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。

ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。

コメント 24 57
そらまめJJ
| 02/27 | フリートーク

ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像

カズちゃんさん。 Anne20250501さんさん。 無事、バッチ貰えました!! 後2つ頑張れば、お知らせにあったキユーピーちゃんボトル貰える。だから、頑張ります。

カズちゃんさん。 Anne20250501さんさん。 無事、バッチ貰えました!! 後2つ頑張れば、お知らせにあったキユーピーちゃんボトル貰える。だから、頑張ります。

コメント 50 53
ちどな バッジ画像
| 02/27 | フリートーク

カズちゃんさん。 Anne20250501さんさん。 無事、バッチ貰えました!! 後2つ頑張れば、お知らせにあったキユーピーちゃんボトル貰える。だから、頑張ります。

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

コメント 33 65
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク

「元気な骨」を入れて、ご飯を炊きました。 味が変わることなくカルシウムを補えることが、とても嬉しいです🥰

ユーザー画像
やっち バッジ画像
| 02/26 | フリートーク
ユーザー画像

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

コメント 46 72
ゆず
| 02/25 | フリートーク

ご報告がおくれましたが、届きました😊 嬉しいです😊 お好み焼きに使ったりしました! キユーピーハーフ、普段は普通のキユーピーマヨネーズが多いですが、美味しさが変わらなければやっぱりハーフのほうが身体に優しい☺️ これから色々味わっていきたいです! この度は、ありがとうございました🩷🩷🩷

ユーザー画像
ゆず
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

やっとのプロフェッショナル ホント長い道のりです。 みなさまのマヨ愛には追いつけること無く、ただただすごいなぁ~って思い、マネさせて頂いたりしています。 これからもよろしくお願いします!

やっとのプロフェッショナル ホント長い道のりです。 みなさまのマヨ愛には追いつけること無く、ただただすごいなぁ~って思い、マネさせて頂いたりしています。 これからもよろしくお願いします!

コメント 36 67
Cub
| 02/25 | フリートーク

やっとのプロフェッショナル ホント長い道のりです。 みなさまのマヨ愛には追いつけること無く、ただただすごいなぁ~って思い、マネさせて頂いたりしています。 これからもよろしくお願いします!

ユーザー画像
Cub
| 02/25 | フリートーク
ユーザー画像

時々、キユーピーマヨネーズを買いに行く夢を見る。場所は色々なんだけどいつも大きなショッピングビルでやっと見つけた食品売り場なのにキユーピーマヨネーズだけがなかなか見つからない。売り場をウロウロ。長い時間かけてやっと見つけると今度はマヨネーズそれぞれに色々なキユーピーちゃんが付いていてどれも欲しくて大量買いする。今朝はやっと見つけたマヨネーズは2本だけ。弟が欲しがって1本譲り超混みのレジに並ぶ。マヨネーズ使うたび早くストック買わなきゃ、あと何本家にある?と気にしてるからそんな夢見るのかな。マヨネーズない食卓ありえないからな。

時々、キユーピーマヨネーズを買いに行く夢を見る。場所は色々なんだけどいつも大きなショッピングビルでやっと見つけた食品売り場なのにキユーピーマヨネーズだけがなかなか見つからない。売り場をウロウロ。長い時間かけてやっと見つけると今度はマヨネーズそれぞれに色々なキユーピーちゃんが付いていてどれも欲しくて大量買いする。今朝はやっと見つけたマヨネーズは2本だけ。弟が欲しがって1本譲り超混みのレジに並ぶ。マヨネーズ使うたび早くストック買わなきゃ、あと何本家にある?と気にしてるからそんな夢見るのかな。マヨネーズない食卓ありえないからな。

コメント 12 47
たーちゃん
| 02/25 | フリートーク

時々、キユーピーマヨネーズを買いに行く夢を見る。場所は色々なんだけどいつも大きなショッピングビルでやっと見つけた食品売り場なのにキユーピーマヨネーズだけがなかなか見つからない。売り場をウロウロ。長い時間かけてやっと見つけると今度はマヨネーズそれぞれに色々なキユーピーちゃんが付いていてどれも欲しくて大量買いする。今朝はやっと見つけたマヨネーズは2本だけ。弟が欲しがって1本譲り超混みのレジに並ぶ。マヨネーズ使うたび早くストック買わなきゃ、あと何本家にある?と気にしてるからそんな夢見るのかな。マヨネーズない食卓ありえないからな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 02/25 | フリートーク
  • 426-450件 / 全1956件