おはなし広場

自己紹介

以下の投稿にコメントで自己紹介をしてみましょう♪

自己紹介 659件
ユーザー画像

明けましたね 本年も宜しくお願いいたします

明けましたね 本年も宜しくお願いいたします

コメント 17 57
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | 自己紹介

明けましたね 本年も宜しくお願いいたします

ユーザー画像
なぁおなぁお
ポテサラ部 なめらか派
| 01/03 | 自己紹介
ユーザー画像

fun clubが新しくなって使いやすくなり投稿もよりしやすくなりました☺️以前は投稿したり出来なくなったり色々でしたが、今回からはトップ目指して頑張ります💪改めましてよろしくお願いします🙇

fun clubが新しくなって使いやすくなり投稿もよりしやすくなりました☺️以前は投稿したり出来なくなったり色々でしたが、今回からはトップ目指して頑張ります💪改めましてよろしくお願いします🙇

コメント 56 57
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介

fun clubが新しくなって使いやすくなり投稿もよりしやすくなりました☺️以前は投稿したり出来なくなったり色々でしたが、今回からはトップ目指して頑張ります💪改めましてよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
ともよん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/03 | 自己紹介
ユーザー画像

明けましておめでとうございます🎍 今年は皆さんの投稿を見るだけでなく自分も定期的に投稿してみようと思います😊 今年もよろしくお願いします✨

明けましておめでとうございます🎍 今年は皆さんの投稿を見るだけでなく自分も定期的に投稿してみようと思います😊 今年もよろしくお願いします✨

コメント 22 57
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/02 | 自己紹介

明けましておめでとうございます🎍 今年は皆さんの投稿を見るだけでなく自分も定期的に投稿してみようと思います😊 今年もよろしくお願いします✨

ユーザー画像
はるるん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/02 | 自己紹介
ユーザー画像

よろしくお願いします😊 キューピーマヨネーズ大好きです

よろしくお願いします😊 キューピーマヨネーズ大好きです

コメント 17 57
ツン子さん
| 01/14 | 自己紹介

よろしくお願いします😊 キューピーマヨネーズ大好きです

ユーザー画像
ツン子さん
| 01/14 | 自己紹介
ユーザー画像

中間テスト合格、New!キユーピーハーフ届きました。 有難う御座います。m(_ _)m 卵黄タイプになり、名称もサラダクリーミードレッシングから半個体状ドレッシングに、お料理楽しみです。🌻

中間テスト合格、New!キユーピーハーフ届きました。 有難う御座います。m(_ _)m 卵黄タイプになり、名称もサラダクリーミードレッシングから半個体状ドレッシングに、お料理楽しみです。🌻

コメント 29 57
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/22 | 自己紹介

中間テスト合格、New!キユーピーハーフ届きました。 有難う御座います。m(_ _)m 卵黄タイプになり、名称もサラダクリーミードレッシングから半個体状ドレッシングに、お料理楽しみです。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/22 | 自己紹介
ユーザー画像

かぼちゃ1/4を買ったんだけど、少し大きいので、半分は煮物、残りはサラダにしました。蒸してマヨネーズで和えただけだけど、十分美味しい。

かぼちゃ1/4を買ったんだけど、少し大きいので、半分は煮物、残りはサラダにしました。蒸してマヨネーズで和えただけだけど、十分美味しい。

コメント 17 57
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | 自己紹介

かぼちゃ1/4を買ったんだけど、少し大きいので、半分は煮物、残りはサラダにしました。蒸してマヨネーズで和えただけだけど、十分美味しい。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/20 | 自己紹介
ユーザー画像

やっと見つけました。アイオリマヨネーズ。マヨネーズのコーナーじゃなくお惣菜の棚の上にありました。気づかないよ、絶対マヨネーズの並びにあると思い探し回ってたのだから。シラチャーも一緒に並んでたけどしびれ麻辣で懲りたから辛そうなのは買わなかった。アイオリ楽しみです。

やっと見つけました。アイオリマヨネーズ。マヨネーズのコーナーじゃなくお惣菜の棚の上にありました。気づかないよ、絶対マヨネーズの並びにあると思い探し回ってたのだから。シラチャーも一緒に並んでたけどしびれ麻辣で懲りたから辛そうなのは買わなかった。アイオリ楽しみです。

コメント 9 57
たーちゃん
| 12/17 | 自己紹介

やっと見つけました。アイオリマヨネーズ。マヨネーズのコーナーじゃなくお惣菜の棚の上にありました。気づかないよ、絶対マヨネーズの並びにあると思い探し回ってたのだから。シラチャーも一緒に並んでたけどしびれ麻辣で懲りたから辛そうなのは買わなかった。アイオリ楽しみです。

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/17 | 自己紹介
ユーザー画像

昨夜は、マヨネーズで炒めた鶏肉と海老入りグラタンを作りました。ご飯は残り物のご飯を使ってビビンバにしました。

昨夜は、マヨネーズで炒めた鶏肉と海老入りグラタンを作りました。ご飯は残り物のご飯を使ってビビンバにしました。

コメント 17 57
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/15 | 自己紹介

昨夜は、マヨネーズで炒めた鶏肉と海老入りグラタンを作りました。ご飯は残り物のご飯を使ってビビンバにしました。

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/15 | 自己紹介
ユーザー画像

今夜は久々の豚カツ、玉ねぎとシーチキンのサラダ(マヨネーズと胡椒で和えただけ)、揚げの中に卵を入れて煮たもの、大根の味噌汁です。玉ねぎは1番先に薄切りにして置いておくと、栄養はそのままで。辛味が少し抜けますよー

今夜は久々の豚カツ、玉ねぎとシーチキンのサラダ(マヨネーズと胡椒で和えただけ)、揚げの中に卵を入れて煮たもの、大根の味噌汁です。玉ねぎは1番先に薄切りにして置いておくと、栄養はそのままで。辛味が少し抜けますよー

コメント 6 57
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介

今夜は久々の豚カツ、玉ねぎとシーチキンのサラダ(マヨネーズと胡椒で和えただけ)、揚げの中に卵を入れて煮たもの、大根の味噌汁です。玉ねぎは1番先に薄切りにして置いておくと、栄養はそのままで。辛味が少し抜けますよー

ユーザー画像
けいこさ〜ん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/13 | 自己紹介
ユーザー画像

Beachから移行してきました。 Beachでのコミュニティがなくなりましたので最終月の7月のポイント応募の当選報告ができなかったのでちょっとこちらをお借りして報告を。 まずいようなら削除してください。

Beachから移行してきました。 Beachでのコミュニティがなくなりましたので最終月の7月のポイント応募の当選報告ができなかったのでちょっとこちらをお借りして報告を。 まずいようなら削除してください。

コメント 37 57
しばくろ
| 09/29 | 自己紹介

Beachから移行してきました。 Beachでのコミュニティがなくなりましたので最終月の7月のポイント応募の当選報告ができなかったのでちょっとこちらをお借りして報告を。 まずいようなら削除してください。

ユーザー画像
しばくろ
| 09/29 | 自己紹介
ユーザー画像

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

コメント 20 57
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/04 | 自己紹介

マヨネーズの日のバッチ、嬉しいです。皆さんの投稿で確認しました。有難う御座います。m(_ _)m🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/04 | 自己紹介
ユーザー画像

我が家にマヨは必須‼️ 喫茶店に☕️勤めていた事もあり 我が家のマヨは1kgサイズ🤭 なのに 無くなるの早い‼️ 旦那さん 夜中にマヨ チュチュしてるのでは⁉️🤣

我が家にマヨは必須‼️ 喫茶店に☕️勤めていた事もあり 我が家のマヨは1kgサイズ🤭 なのに 無くなるの早い‼️ 旦那さん 夜中にマヨ チュチュしてるのでは⁉️🤣

コメント 23 57
taminyan8
| 09/26 | 自己紹介

我が家にマヨは必須‼️ 喫茶店に☕️勤めていた事もあり 我が家のマヨは1kgサイズ🤭 なのに 無くなるの早い‼️ 旦那さん 夜中にマヨ チュチュしてるのでは⁉️🤣

ユーザー画像
taminyan8
| 09/26 | 自己紹介
ユーザー画像

料理は得意ではないので勉強したいです よろしくお願いします

料理は得意ではないので勉強したいです よろしくお願いします

コメント 27 57
ぺロちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/25 | 自己紹介

料理は得意ではないので勉強したいです よろしくお願いします

ユーザー画像
ぺロちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/25 | 自己紹介
ユーザー画像

今日はマヨネーズの勉強をしました

今日はマヨネーズの勉強をしました

コメント 4 56
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/17 | 自己紹介

今日はマヨネーズの勉強をしました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/17 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして

はじめまして

コメント 44 56
natsu
| 03/04 | 自己紹介

はじめまして

ユーザー画像
natsu
| 03/04 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして、よろしくお願いします。 キューピーのマヨネーズ大好きです。

はじめまして、よろしくお願いします。 キューピーのマヨネーズ大好きです。

コメント 31 56
MIE
| 09/12 | 自己紹介

はじめまして、よろしくお願いします。 キューピーのマヨネーズ大好きです。

ユーザー画像
MIE
| 09/12 | 自己紹介
ユーザー画像

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

コメント 25 56
りらっくまの飼い主
| 04/06 | 自己紹介

はじめまして! キューピーマヨ好きです♡キューピーマヨネーズファンクラブに登録しました。ブロッコリーにマヨネーズをつけて食べるのが大好きです!みなさまどうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
りらっくまの飼い主
| 04/06 | 自己紹介
ユーザー画像

毎朝何かしらの玉子料理(目玉焼き•オムレツ•ゆで卵•卵焼き)にマヨネーズをかけて食べている私です😋

毎朝何かしらの玉子料理(目玉焼き•オムレツ•ゆで卵•卵焼き)にマヨネーズをかけて食べている私です😋

コメント 10 56
リスネコ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介

毎朝何かしらの玉子料理(目玉焼き•オムレツ•ゆで卵•卵焼き)にマヨネーズをかけて食べている私です😋

ユーザー画像
リスネコ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

えみさんやみなさんのレシピ毎回参考にさせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

えみさんやみなさんのレシピ毎回参考にさせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

コメント 9 56
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介

えみさんやみなさんのレシピ毎回参考にさせて頂いています。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像
ひまわり
ポテサラ部 なめらか派
| 02/07 | 自己紹介
ユーザー画像

キユーピーさんには毎日投稿しています。以前六本木に行って撮った写真大きいキユーピーさんパッチリ撮れました

キユーピーさんには毎日投稿しています。以前六本木に行って撮った写真大きいキユーピーさんパッチリ撮れました

コメント 22 56
ヒータン
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/26 | 自己紹介

キユーピーさんには毎日投稿しています。以前六本木に行って撮った写真大きいキユーピーさんパッチリ撮れました

ユーザー画像
ヒータン
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/26 | 自己紹介
ユーザー画像

デジタルスタンプラリー経由で加入しました キューピー商品たくさん使ってますが、こちらはマヨ特化なんですね 日々欠かせない商品なのでヒントを得られたら嬉しいです♪ よろしくお願いします😊

デジタルスタンプラリー経由で加入しました キューピー商品たくさん使ってますが、こちらはマヨ特化なんですね 日々欠かせない商品なのでヒントを得られたら嬉しいです♪ よろしくお願いします😊

コメント 24 56
もち
| 09/04 | 自己紹介

デジタルスタンプラリー経由で加入しました キューピー商品たくさん使ってますが、こちらはマヨ特化なんですね 日々欠かせない商品なのでヒントを得られたら嬉しいです♪ よろしくお願いします😊

ユーザー画像
もち
| 09/04 | 自己紹介
ユーザー画像

Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーンで当選しました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️色々なメニュー挑戦したいです♪

Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーンで当選しました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️色々なメニュー挑戦したいです♪

コメント 49 55
ねこ
| 09/18 | 自己紹介

Hi! Kewpie Letter会員限定キャンペーンで当選しました。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️色々なメニュー挑戦したいです♪

ユーザー画像
ねこ
| 09/18 | 自己紹介
ユーザー画像

どんどんポイント貯めるぞー!

どんどんポイント貯めるぞー!

コメント 23 55
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介

どんどんポイント貯めるぞー!

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/06 | 自己紹介
ユーザー画像

[リアクションの楽しみ方] 掲示板〜昨日流れてきました 皆さん、いいね/リアクションの練習してみましょうυ~♪ https://mayofunclub.kewpie.co.jp/announcements/hzkgypybty2ryoje 編集 コメントを頂いた皆様で練習させて頂いておりますυ〜なかなか難しいε…

[リアクションの楽しみ方] 掲示板〜昨日流れてきました 皆さん、いいね/リアクションの練習してみましょうυ~♪ https://mayofunclub.kewpie.co.jp/announcements/hzkgypybty2ryoje 編集 コメントを頂いた皆様で練習させて頂いておりますυ〜なかなか難しいε…

コメント 27 55
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/27 | 自己紹介

[リアクションの楽しみ方] 掲示板〜昨日流れてきました 皆さん、いいね/リアクションの練習してみましょうυ~♪ https://mayofunclub.kewpie.co.jp/announcements/hzkgypybty2ryoje 編集 コメントを頂いた皆様で練習させて頂いておりますυ〜なかなか難しいε…

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/27 | 自己紹介
ユーザー画像

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

コメント 35 55
かもこ
| 10/03 | 自己紹介

Beachから移行してきました。どうぞよろしくお願いします。

ユーザー画像
かもこ
| 10/03 | 自己紹介
  • 126-150件 / 全659件