トップ > おはなし広場 > 自己紹介 > いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大... けいこさ〜ん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/07 19:56 <p>いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。</p> いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。 いいね トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/21 08:57 溢れ出るチーズか何とも美味しそうです!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 16:42 大葉とチーズの鶏ささみ巻きはおいしそうですね ワインと一緒にいただきたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/12 13:50 サラダも大葉で巻いた鶏ささみもおいしそうです お酒のおつまみにもいいですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/11 12:15 大葉と鶏ささみ合いますよね! フライに夏になるとよく作ります。 チーズを入れたことがないので是非入れてみます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/06/11 12:11 手の込んだお料理でで美味しそうです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/08 17:23 食卓がにぎやかでいいですね~✨ 美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/08 14:03 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/08 13:48 塩麴とマヨネーズ合いますよね。 美味しそうですね (^^♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まー ポテサラ部 なめらか派 2026/06/08 05:06 栄養バランス完璧ですね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示溢れ出るチーズか何とも美味しそうです!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大葉とチーズの鶏ささみ巻きはおいしそうですね
ワインと一緒にいただきたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示サラダも大葉で巻いた鶏ささみもおいしそうです
お酒のおつまみにもいいですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示大葉と鶏ささみ合いますよね!
フライに夏になるとよく作ります。
チーズを入れたことがないので是非入れてみます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示手の込んだお料理でで美味しそうです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食卓がにぎやかでいいですね~✨
美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩麴とマヨネーズ合いますよね。
美味しそうですね (^^♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栄養バランス完璧ですね