おはなし広場

いつもの生ハムサラダ、きゅうりと大葉味噌、大葉とチーズの鶏ささみ巻き。ささみに塩麹とマヨネーズをつけておいたので、美味しい。

9件のコメント (新着順)

溢れ出るチーズか何とも美味しそうです!!

大葉とチーズの鶏ささみ巻きはおいしそうですね
ワインと一緒にいただきたいです

サラダも大葉で巻いた鶏ささみもおいしそうです
お酒のおつまみにもいいですね

大葉と鶏ささみ合いますよね!
フライに夏になるとよく作ります。
チーズを入れたことがないので是非入れてみます。

とみ
2026/06/11 12:11

手の込んだお料理でで美味しそうです!

サラダ
2026/06/08 17:23

食卓がにぎやかでいいですね~✨
美味しそうです✨

美味しそうですね

塩麴とマヨネーズ合いますよね。
美味しそうですね (^^♪

栄養バランス完璧ですね