おはなし広場

2026/05/08 18:04

キユーピーのたまごシリーズ

ネギダレ…!?うま辛もあったのですがとりあえずねぎ塩バージョンを買ってみました🥚


おすすめレシピもあるけどこのままおつまみとして食べてみようかな🍺😋


ファンクラブに入ってからキユーピーさんの商品を探してしまう自分がいます😆

14件のコメント (新着順)

いいですねー


ゆりさくら
2026/05/18 18:04

美味しかったです😋

愛ですねー


美味しそうですねー


ゆりさくら
2026/05/18 18:03

美味しかったです❣️

美味しそうですねーせ


ゆりさくら
2026/05/18 18:03

美味しかったです❣️

一昨年❓️

昨年は🌶️辛い系も発売でした。


ゆりさくら
2026/05/13 12:43

辛い系もあったんですね!気になります🌶‼️

ねぎ塩たまごはまだ見かけませんね 食べてみたいです


ゆりさくら
2026/05/13 12:42

美味しかったです😋見つかりますように✨

ネギダレとは新しいシリーズですね 食べてみたいです


ゆりさくら
2026/05/11 20:39

想像よりくどくなくてめちゃくちゃ美味しかったです!

たーちゃん
2026/05/11 10:07

このシリーズ未だ見かけない。食べてみたい、わ


ゆりさくら
2026/05/11 20:39

私はスーパーで見かけました!見つかりますように🙏

わかります!私も気付いたらキユーピーさんの商品を探しています


ゆりさくら
2026/05/11 20:38

知らなかった商品を見つけると嬉しいですよね😆

美味しそうですね


ゆりさくら
2026/05/10 21:28

おいしい組み合わせに決まってますよね😆