トップ > おはなし広場 > 自己紹介 > キユーピーのたまごシリーズネギダレ…!?うま... ゆりさくら 2026/05/08 18:04 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1134946/75117427-20fc-4563-bb71-7afbdd772db1.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="75117427-20fc-4563-bb71-7afbdd772db1.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>キユーピーのたまごシリーズ</p><p>ネギダレ…!?うま辛もあったのですがとりあえずねぎ塩バージョンを買ってみました🥚</p><p><br></p><p>おすすめレシピもあるけどこのままおつまみとして食べてみようかな🍺😋</p><p><br></p><p>ファンクラブに入ってからキユーピーさんの商品を探してしまう自分がいます😆</p> キユーピーのたまごシリーズ ネギダレ…!?うま辛もあったのですがとりあえずねぎ塩バージョンを買ってみました🥚 おすすめレシピもあるけどこのままおつまみとして食べてみようかな🍺😋 ファンクラブに入ってからキユーピーさんの商品を探してしまう自分がいます😆 いいね トークにコメントする 14件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 06:59 いいですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/18 18:04 マヨ 美味しかったです😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:18 愛ですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/18 18:04 マヨ キユーピー愛かな!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:18 美味しそうですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/18 18:03 マヨ 美味しかったです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/17 21:17 美味しそうですねーせ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/18 18:03 マヨ 美味しかったです❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 瞹ちゃん♪ ポテサラ部 なめらか派 2026/05/13 07:29 一昨年❓️ 昨年は🌶️辛い系も発売でした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/13 12:43 瞹ちゃん♪ 辛い系もあったんですね!気になります🌶‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/12 15:57 ねぎ塩たまごはまだ見かけませんね 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/13 12:42 ぺこぽこ 美味しかったです😋見つかりますように✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/11 13:30 ネギダレとは新しいシリーズですね 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/11 20:39 ぴよこ 想像よりくどくなくてめちゃくちゃ美味しかったです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/05/11 10:07 このシリーズ未だ見かけない。食べてみたい、わ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/11 20:39 たーちゃん 私はスーパーで見かけました!見つかりますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まおん ポテサラ部 なめらか派 2026/05/11 00:58 わかります!私も気付いたらキユーピーさんの商品を探しています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/11 20:38 まおん 知らなかった商品を見つけると嬉しいですよね😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/10 15:33 美味しそうですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆりさくら 2026/05/10 21:28 まゆまゆ おいしい組み合わせに決まってますよね😆 いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示愛ですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねーせ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一昨年❓️
昨年は🌶️辛い系も発売でした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ねぎ塩たまごはまだ見かけませんね 食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ネギダレとは新しいシリーズですね 食べてみたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示このシリーズ未だ見かけない。食べてみたい、わ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります!私も気付いたらキユーピーさんの商品を探しています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですね