おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

おかずなど冷凍したら何日くらいまで保つのだろう… 素朴な疑問で悩むことあり. 長持ち冷凍保存レシピあったら教えて下さい。 お弁当のおかずやおかずの一品用など

おかずなど冷凍したら何日くらいまで保つのだろう… 素朴な疑問で悩むことあり. 長持ち冷凍保存レシピあったら教えて下さい。 お弁当のおかずやおかずの一品用など

コメント 5 37
natsu
| 03/08 | フリートーク

おかずなど冷凍したら何日くらいまで保つのだろう… 素朴な疑問で悩むことあり. 長持ち冷凍保存レシピあったら教えて下さい。 お弁当のおかずやおかずの一品用など

ユーザー画像
natsu
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

旬🫛🫛 🫛ご飯🫛 🫛グリーンピースと🫛そら豆 皺なし🫛艶々💪 🫛あと混ぜ。

旬🫛🫛 🫛ご飯🫛 🫛グリーンピースと🫛そら豆 皺なし🫛艶々💪 🫛あと混ぜ。

コメント 19 37
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

旬🫛🫛 🫛ご飯🫛 🫛グリーンピースと🫛そら豆 皺なし🫛艶々💪 🫛あと混ぜ。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

リニューアル楽しみです

リニューアル楽しみです

コメント 7 36
山ちゃありぃ
| 2025/05/21 | フリートーク

リニューアル楽しみです

ユーザー画像
山ちゃありぃ
| 2025/05/21 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ💜大好きです いろいろ楽しみ🥰よろしくお願いします🙋

マヨネーズ💜大好きです いろいろ楽しみ🥰よろしくお願いします🙋

コメント 15 36
mio
| 2025/06/11 | フリートーク

マヨネーズ💜大好きです いろいろ楽しみ🥰よろしくお願いします🙋

ユーザー画像
mio
| 2025/06/11 | フリートーク
ユーザー画像

ちょっとシャレで考えた 「よろしくお願いしマヨネーズ」 これ、流行らしたいなぁ〜 あかんかなぁ? 皆様、是非是非使ってくださいませ〜( ^ω^ )

ちょっとシャレで考えた 「よろしくお願いしマヨネーズ」 これ、流行らしたいなぁ〜 あかんかなぁ? 皆様、是非是非使ってくださいませ〜( ^ω^ )

コメント 22 36
iuko.m
| 08/05 | フリートーク

ちょっとシャレで考えた 「よろしくお願いしマヨネーズ」 これ、流行らしたいなぁ〜 あかんかなぁ? 皆様、是非是非使ってくださいませ〜( ^ω^ )

ユーザー画像
iuko.m
| 08/05 | フリートーク
ユーザー画像

Hi!kewpieミッションの企画でいただきました! ありがとうございます! これから美味しくいただきますね! いつもありがとうございます😋

Hi!kewpieミッションの企画でいただきました! ありがとうございます! これから美味しくいただきますね! いつもありがとうございます😋

コメント 60 36
ゆず
| 08/30 | フリートーク

Hi!kewpieミッションの企画でいただきました! ありがとうございます! これから美味しくいただきますね! いつもありがとうございます😋

ユーザー画像
ゆず
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

「8月31日は野菜の日」 サラダがもっと好きになる毎日へ 新聞記事を見つけました!!

「8月31日は野菜の日」 サラダがもっと好きになる毎日へ 新聞記事を見つけました!!

コメント 12 36
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/30 | フリートーク

「8月31日は野菜の日」 サラダがもっと好きになる毎日へ 新聞記事を見つけました!!

ユーザー画像
雪ん子
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

サラダパスタが食べたくなったので、マヨをたっぷり使って作ってみたいです☆

サラダパスタが食べたくなったので、マヨをたっぷり使って作ってみたいです☆

コメント 11 36
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/12 | フリートーク

サラダパスタが食べたくなったので、マヨをたっぷり使って作ってみたいです☆

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/12 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

通年使える ハーフマヨネーズ30周年器(大) キユーピーちゃん可愛い 秋は🍄‍🟫

通年使える ハーフマヨネーズ30周年器(大) キユーピーちゃん可愛い 秋は🍄‍🟫

コメント 21 36
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/17 | フリートーク

通年使える ハーフマヨネーズ30周年器(大) キユーピーちゃん可愛い 秋は🍄‍🟫

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

社員の方は、食べれば自社製品と即わかるのかしらと、マヨネーズのトッピングされたパンを食べながらふと思いました。

社員の方は、食べれば自社製品と即わかるのかしらと、マヨネーズのトッピングされたパンを食べながらふと思いました。

コメント 14 36
そらまめJJ
| 10/05 | フリートーク

社員の方は、食べれば自社製品と即わかるのかしらと、マヨネーズのトッピングされたパンを食べながらふと思いました。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨夜、ひと足早いハロウィンパーティ行ってきました。 入口でトリックオアトリートと言ったら良い事がありました。 お菓子もらっちゃいました😅 お料理は想像通りカボチャ🎃料理が多かったです。 カボチャサラダに始まりグラタンやらいろいろです。 カボチャサラダはやはりキユーピーマヨを使っているそうです🎃🎃🎃 今日が本当のハロウィンですね。 皆さん楽しみましょう❤️

昨夜、ひと足早いハロウィンパーティ行ってきました。 入口でトリックオアトリートと言ったら良い事がありました。 お菓子もらっちゃいました😅 お料理は想像通りカボチャ🎃料理が多かったです。 カボチャサラダに始まりグラタンやらいろいろです。 カボチャサラダはやはりキユーピーマヨを使っているそうです🎃🎃🎃 今日が本当のハロウィンですね。 皆さん楽しみましょう❤️

コメント 6 36
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/31 | フリートーク

昨夜、ひと足早いハロウィンパーティ行ってきました。 入口でトリックオアトリートと言ったら良い事がありました。 お菓子もらっちゃいました😅 お料理は想像通りカボチャ🎃料理が多かったです。 カボチャサラダに始まりグラタンやらいろいろです。 カボチャサラダはやはりキユーピーマヨを使っているそうです🎃🎃🎃 今日が本当のハロウィンですね。 皆さん楽しみましょう❤️

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/31 | フリートーク
ユーザー画像

今日、スーパー🛒で見つけました😆 いつものお値段よりお買い得になってたうえ に、10%(40g)増量!!!!🖐️やった〜😙 いつもの調味料棚には400gも並んでました😨 先にコチラの通路を通ってたら気付かずにいたと思います 40g増量が買えてよかった💕

今日、スーパー🛒で見つけました😆 いつものお値段よりお買い得になってたうえ に、10%(40g)増量!!!!🖐️やった〜😙 いつもの調味料棚には400gも並んでました😨 先にコチラの通路を通ってたら気付かずにいたと思います 40g増量が買えてよかった💕

コメント 7 36
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/20 | フリートーク

今日、スーパー🛒で見つけました😆 いつものお値段よりお買い得になってたうえ に、10%(40g)増量!!!!🖐️やった〜😙 いつもの調味料棚には400gも並んでました😨 先にコチラの通路を通ってたら気付かずにいたと思います 40g増量が買えてよかった💕

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

私もマヨスクール第一期中間テストに合格しました。 キユーピーハーフも届いています。🎁 ありがとうございました。

私もマヨスクール第一期中間テストに合格しました。 キユーピーハーフも届いています。🎁 ありがとうございました。

コメント 36 36
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

私もマヨスクール第一期中間テストに合格しました。 キユーピーハーフも届いています。🎁 ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
junjun
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

甲子園球場で1試合に2本以上ヒットを打った選手はマルチ安打賞として、キユーピーバラエティーセットがもらえます。

甲子園球場で1試合に2本以上ヒットを打った選手はマルチ安打賞として、キユーピーバラエティーセットがもらえます。

コメント 7 35
翼が欲しい虎
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/21 | フリートーク

甲子園球場で1試合に2本以上ヒットを打った選手はマルチ安打賞として、キユーピーバラエティーセットがもらえます。

ユーザー画像
翼が欲しい虎
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/21 | フリートーク
ユーザー画像

冷蔵庫の中にはキューピーさんのマヨネーズが普通のと、ハーフのと併せて3本入ってます。それ以外にはからしマヨ、他社のですが明太子マヨもあります(^^♪

冷蔵庫の中にはキューピーさんのマヨネーズが普通のと、ハーフのと併せて3本入ってます。それ以外にはからしマヨ、他社のですが明太子マヨもあります(^^♪

コメント 23 35
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 08/29 | フリートーク

冷蔵庫の中にはキューピーさんのマヨネーズが普通のと、ハーフのと併せて3本入ってます。それ以外にはからしマヨ、他社のですが明太子マヨもあります(^^♪

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 08/29 | フリートーク
ユーザー画像

マヨ作った人は天才

マヨ作った人は天才

コメント 12 35
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | フリートーク

マヨ作った人は天才

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/07 | フリートーク
ユーザー画像

お出かけ先で見つけて購入できて嬉しかったです💗

お出かけ先で見つけて購入できて嬉しかったです💗

コメント 19 35
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク

お出かけ先で見つけて購入できて嬉しかったです💗

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

天ぷらにマヨネーズを付けて食べました😄

天ぷらにマヨネーズを付けて食べました😄

コメント 22 35
おみゅう
| 09/13 | フリートーク

天ぷらにマヨネーズを付けて食べました😄

ユーザー画像
おみゅう
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

楊貴妃も召し上がったと モロヘイヤ。  私も食べてうつくしく✨️なる❓️❓️🤣 瓶マヨネーズ添えて。

楊貴妃も召し上がったと モロヘイヤ。  私も食べてうつくしく✨️なる❓️❓️🤣 瓶マヨネーズ添えて。

コメント 14 35
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/14 | フリートーク

楊貴妃も召し上がったと モロヘイヤ。  私も食べてうつくしく✨️なる❓️❓️🤣 瓶マヨネーズ添えて。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/14 | フリートーク
ユーザー画像

コールスローが2日間続いたので今夜は深煎りごまドレッシングゆずテイストを野菜にかけていただきました。 いつもの深煎りごまドレッシングに柚子の香りも加わり美味しいです。

コールスローが2日間続いたので今夜は深煎りごまドレッシングゆずテイストを野菜にかけていただきました。 いつもの深煎りごまドレッシングに柚子の香りも加わり美味しいです。

コメント 17 35
ばぁばちゃん
| 09/15 | フリートーク

コールスローが2日間続いたので今夜は深煎りごまドレッシングゆずテイストを野菜にかけていただきました。 いつもの深煎りごまドレッシングに柚子の香りも加わり美味しいです。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/15 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キユーピーさんでした~

キユーピーさんでした~

コメント 16 35
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/18 | フリートーク

キユーピーさんでした~

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像

今日はいいことがあってハッピー!  マヨ食べたくなりました

今日はいいことがあってハッピー!  マヨ食べたくなりました

コメント 10 35
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/25 | フリートーク

今日はいいことがあってハッピー!  マヨ食べたくなりました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/25 | フリートーク
ユーザー画像

秋茄子🍆 レンチン時短みそ田楽を作りました。 豚しゃぶサラダには深煎りごまドレッシングにんにく味噌味を使いました。 そんなににんにくの香りは強くありませんが普通の深煎りごまドレッシングより味噌が加わっているのでコクがあり味濃いめです。 豚肉や野菜によく絡み美味しいです。

秋茄子🍆 レンチン時短みそ田楽を作りました。 豚しゃぶサラダには深煎りごまドレッシングにんにく味噌味を使いました。 そんなににんにくの香りは強くありませんが普通の深煎りごまドレッシングより味噌が加わっているのでコクがあり味濃いめです。 豚肉や野菜によく絡み美味しいです。

コメント 23 35
ばぁばちゃん
| 09/27 | フリートーク

秋茄子🍆 レンチン時短みそ田楽を作りました。 豚しゃぶサラダには深煎りごまドレッシングにんにく味噌味を使いました。 そんなににんにくの香りは強くありませんが普通の深煎りごまドレッシングより味噌が加わっているのでコクがあり味濃いめです。 豚肉や野菜によく絡み美味しいです。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/27 | フリートーク
ユーザー画像

今年もマヨフェス開催ですね。土曜日は病院、歩行、遠出が不可能な私は参加できませんが行ける方は楽しんで来てくださいね。参加した方の報告楽しみにしています。マヨネーズのシャカシャカキーホルダー可愛いから欲しかった。キユーピーちゃんにも会いたかったな。

今年もマヨフェス開催ですね。土曜日は病院、歩行、遠出が不可能な私は参加できませんが行ける方は楽しんで来てくださいね。参加した方の報告楽しみにしています。マヨネーズのシャカシャカキーホルダー可愛いから欲しかった。キユーピーちゃんにも会いたかったな。

コメント 3 35
たーちゃん
| 02/20 | フリートーク

今年もマヨフェス開催ですね。土曜日は病院、歩行、遠出が不可能な私は参加できませんが行ける方は楽しんで来てくださいね。参加した方の報告楽しみにしています。マヨネーズのシャカシャカキーホルダー可愛いから欲しかった。キユーピーちゃんにも会いたかったな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

先程、マヨスクール第1期中間テスト合格のご褒美・キユーピーハーフ400gが届きました。 最初に合格のお知らせが来なかったり、混乱することもありましたが、これで全部よし‼️ 実は、ハーフ使うのは初めてだったりします。 味わって食べていきます。

先程、マヨスクール第1期中間テスト合格のご褒美・キユーピーハーフ400gが届きました。 最初に合格のお知らせが来なかったり、混乱することもありましたが、これで全部よし‼️ 実は、ハーフ使うのは初めてだったりします。 味わって食べていきます。

コメント 44 35
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/20 | フリートーク

先程、マヨスクール第1期中間テスト合格のご褒美・キユーピーハーフ400gが届きました。 最初に合格のお知らせが来なかったり、混乱することもありましたが、これで全部よし‼️ 実は、ハーフ使うのは初めてだったりします。 味わって食べていきます。

ユーザー画像
てんちゃん バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/20 | フリートーク
  • 1151-1175件 / 全1271件