おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

シラチャーとアイオリをやっと発見しました! 残るは麻辣とトリュフです! 何処にあるの〜?

シラチャーとアイオリをやっと発見しました! 残るは麻辣とトリュフです! 何処にあるの〜?

コメント 7 42
yosinoriyoshinori666
| 08/10 | フリートーク

シラチャーとアイオリをやっと発見しました! 残るは麻辣とトリュフです! 何処にあるの〜?

ユーザー画像
yosinoriyoshinori666
| 08/10 | フリートーク
ユーザー画像

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

コメント 13 42
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

マイページについて ウェルカムバッジについて教えてください。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズファンクラブの最終ということでポイントくじを応募していましたが、最後の当選賞品をいただきました。 ありがたく使わせていただきます、ありがとうございました。

マヨネーズファンクラブの最終ということでポイントくじを応募していましたが、最後の当選賞品をいただきました。 ありがたく使わせていただきます、ありがとうございました。

コメント 30 42
ヘルシ男
| 08/30 | フリートーク

マヨネーズファンクラブの最終ということでポイントくじを応募していましたが、最後の当選賞品をいただきました。 ありがたく使わせていただきます、ありがとうございました。

ユーザー画像
ヘルシ男
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

渋谷サクラステージの「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」に行って来ました✨ 去年も来ましたが、去年以上の人が来場していたんじゃないでしょうか!?入場規制を色々なコーナーでしていたり、キユーピーちゃんのグリーティングは実施未定になってしまったり😭 でも朝は10時オープン前に着き、無事整理券をゲットして、動物サラダと野菜スタンプのランチョンマット作ることができました✨子どもも大満足なイベントでした😁

渋谷サクラステージの「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」に行って来ました✨ 去年も来ましたが、去年以上の人が来場していたんじゃないでしょうか!?入場規制を色々なコーナーでしていたり、キユーピーちゃんのグリーティングは実施未定になってしまったり😭 でも朝は10時オープン前に着き、無事整理券をゲットして、動物サラダと野菜スタンプのランチョンマット作ることができました✨子どもも大満足なイベントでした😁

コメント 32 42
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/31 | フリートーク

渋谷サクラステージの「キユーピーとヤサイな仲間たちパーク」に行って来ました✨ 去年も来ましたが、去年以上の人が来場していたんじゃないでしょうか!?入場規制を色々なコーナーでしていたり、キユーピーちゃんのグリーティングは実施未定になってしまったり😭 でも朝は10時オープン前に着き、無事整理券をゲットして、動物サラダと野菜スタンプのランチョンマット作ることができました✨子どもも大満足なイベントでした😁

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

今日は一日雨かな・・あと少しでエキスパート、でも今日は 日が良くないからログインとこの投稿で締め、明日のお楽しみに

今日は一日雨かな・・あと少しでエキスパート、でも今日は 日が良くないからログインとこの投稿で締め、明日のお楽しみに

コメント 13 42
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 09/13 | フリートーク

今日は一日雨かな・・あと少しでエキスパート、でも今日は 日が良くないからログインとこの投稿で締め、明日のお楽しみに

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🌰渋皮煮🌰 アク抜き数回 コトコト 手間暇かけた🌰 頂きました。 感謝です

🌰渋皮煮🌰 アク抜き数回 コトコト 手間暇かけた🌰 頂きました。 感謝です

コメント 27 42
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/20 | フリートーク

🌰渋皮煮🌰 アク抜き数回 コトコト 手間暇かけた🌰 頂きました。 感謝です

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

コメント 9 42
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | フリートーク

新聞にキユーピーちゃんがいたのでプロフィール画像に使いました

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/21 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

会員歴は浅いのですが キューピーマヨネーズ歴は何十年もです🫶 くじ引きで当選していたのを お知らせできていませんでした! お料理に使わせていただいたら また投稿したいと思います😊 ありがとうございました🙌✨

会員歴は浅いのですが キューピーマヨネーズ歴は何十年もです🫶 くじ引きで当選していたのを お知らせできていませんでした! お料理に使わせていただいたら また投稿したいと思います😊 ありがとうございました🙌✨

コメント 24 42
森まり
| 10/01 | フリートーク

会員歴は浅いのですが キューピーマヨネーズ歴は何十年もです🫶 くじ引きで当選していたのを お知らせできていませんでした! お料理に使わせていただいたら また投稿したいと思います😊 ありがとうございました🙌✨

ユーザー画像 バッジ画像
森まり
| 10/01 | フリートーク
ユーザー画像

デジタルスタンプラリーの当選品私も届きました✨️ かわいい💕うれしいです✨️ ありがとうございました💝

デジタルスタンプラリーの当選品私も届きました✨️ かわいい💕うれしいです✨️ ありがとうございました💝

コメント 25 42
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク

デジタルスタンプラリーの当選品私も届きました✨️ かわいい💕うれしいです✨️ ありがとうございました💝

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

今日の夕飯です ぶり大根、胡瓜大根マリネ、もやしニラ卵炒め、白菜と油揚げの煮びたし、ご飯

今日の夕飯です ぶり大根、胡瓜大根マリネ、もやしニラ卵炒め、白菜と油揚げの煮びたし、ご飯

コメント 9 42
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク

今日の夕飯です ぶり大根、胡瓜大根マリネ、もやしニラ卵炒め、白菜と油揚げの煮びたし、ご飯

ユーザー画像
ムカゴパパ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト、終わりました(^-^) 自信あります♡

中間テスト、終わりました(^-^) 自信あります♡

コメント 7 42
あい58
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク

中間テスト、終わりました(^-^) 自信あります♡

ユーザー画像
あい58
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像

あまり投稿出来てないのですがスペシャリストいただきました🙇‍♀️

あまり投稿出来てないのですがスペシャリストいただきました🙇‍♀️

コメント 49 42
そらら
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

あまり投稿出来てないのですがスペシャリストいただきました🙇‍♀️

ユーザー画像
そらら
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

毎日の献立を考えるのが大変です🥺 あるものでとりあえず作りながら路線変更、ということもしばしば。今回はなにができるのかな☺️?? (とか考えてたら材料半分位落っことしてしまった💦)

毎日の献立を考えるのが大変です🥺 あるものでとりあえず作りながら路線変更、ということもしばしば。今回はなにができるのかな☺️?? (とか考えてたら材料半分位落っことしてしまった💦)

コメント 6 42
らぐらぐ
| 03/10 | フリートーク

毎日の献立を考えるのが大変です🥺 あるものでとりあえず作りながら路線変更、ということもしばしば。今回はなにができるのかな☺️?? (とか考えてたら材料半分位落っことしてしまった💦)

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋

野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋

コメント 17 42
カズちゃん バッジ画像
| 03/31 | フリートーク

野菜をたべよう! 和風スープの素を使用して、玉ねぎ丸ごと🧅・人参・しめじ・白菜を入れてスープを作りました♡ 良い味してる🍴😋

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日バッジありがとうございます😊

マヨネーズの日バッジありがとうございます😊

コメント 23 42
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | フリートーク

マヨネーズの日バッジありがとうございます😊

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日のバッジ、とっても可愛いです🥰

マヨネーズの日のバッジ、とっても可愛いです🥰

コメント 46 42
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | フリートーク

マヨネーズの日のバッジ、とっても可愛いです🥰

ユーザー画像
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

何にもしたくない日ってありますよね… でも、お腹を空かせた男子たちは、ガッツリ食べたがるし。。。 お肉を焼いただけの手抜きでごめんねー😆

何にもしたくない日ってありますよね… でも、お腹を空かせた男子たちは、ガッツリ食べたがるし。。。 お肉を焼いただけの手抜きでごめんねー😆

コメント 22 42
サラダ
| 04/01 | フリートーク

何にもしたくない日ってありますよね… でも、お腹を空かせた男子たちは、ガッツリ食べたがるし。。。 お肉を焼いただけの手抜きでごめんねー😆

ユーザー画像
サラダ
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

いただいたマヨネーズバッジ自体もかわいいんですが喜んでいる皆さんが可愛い💛\(^-^)/💛

いただいたマヨネーズバッジ自体もかわいいんですが喜んでいる皆さんが可愛い💛\(^-^)/💛

コメント 24 42
らぐらぐ
| 04/01 | フリートーク

いただいたマヨネーズバッジ自体もかわいいんですが喜んでいる皆さんが可愛い💛\(^-^)/💛

ユーザー画像
らぐらぐ
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

今日から4月🌸 後期第1回 実習月。 課題は何かなぁ~ワクワクする

今日から4月🌸 後期第1回 実習月。 課題は何かなぁ~ワクワクする

コメント 15 42
すみちゃん
| 04/01 | フリートーク

今日から4月🌸 後期第1回 実習月。 課題は何かなぁ~ワクワクする

ユーザー画像
すみちゃん
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

いちからのスタート新たに頑張ります✨ 皆さんよろしくお願いします

いちからのスタート新たに頑張ります✨ 皆さんよろしくお願いします

コメント 19 41
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/21 | フリートーク

いちからのスタート新たに頑張ります✨ 皆さんよろしくお願いします

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/21 | フリートーク
ユーザー画像

これから新しいマヨネーズファンクラブを活用してマヨネーズのよさを知りたいです!楽しみです。

これから新しいマヨネーズファンクラブを活用してマヨネーズのよさを知りたいです!楽しみです。

コメント 12 41
マイケー最高
| 2025/05/26 | フリートーク

これから新しいマヨネーズファンクラブを活用してマヨネーズのよさを知りたいです!楽しみです。

ユーザー画像
マイケー最高
| 2025/05/26 | フリートーク
ユーザー画像

ゆーたんさん✨ 完ぺきではありませんが、 「マヨフォト」投稿の仕方を、打ち込んでおきました。 参考になりますように・・・😊😊😊    ポム🍀

ゆーたんさん✨ 完ぺきではありませんが、 「マヨフォト」投稿の仕方を、打ち込んでおきました。 参考になりますように・・・😊😊😊    ポム🍀

コメント 5 41
ポム🍀
| 2025/06/13 | フリートーク

ゆーたんさん✨ 完ぺきではありませんが、 「マヨフォト」投稿の仕方を、打ち込んでおきました。 参考になりますように・・・😊😊😊    ポム🍀

ユーザー画像
ポム🍀
| 2025/06/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

3年前の話ですが、2022年5月10日にTBSの『ラヴィット!』で放送されたマヨネーズランキングで、 キユーピーのアマニ油マヨネーズが 堂々の1位 に輝きました! このランキングには 各メーカーより全18種類がエントリー しましたが、その中で キユーピーからエントリーした3品はすべてがランキング入り。 赤いキャップ(4位)、燻製マヨネーズ(6位)、そして アマニ油マヨネーズが栄えある1位 という結果でした。 このことをキユーピーの方にお話ししても、ご存じないことが多いようで、ぜひこの情報が社内の皆さんにも届いてほしいなと思います。 そして何より、私自身も アマニ油マヨネーズが大好きです!

3年前の話ですが、2022年5月10日にTBSの『ラヴィット!』で放送されたマヨネーズランキングで、 キユーピーのアマニ油マヨネーズが 堂々の1位 に輝きました! このランキングには 各メーカーより全18種類がエントリー しましたが、その中で キユーピーからエントリーした3品はすべてがランキング入り。 赤いキャップ(4位)、燻製マヨネーズ(6位)、そして アマニ油マヨネーズが栄えある1位 という結果でした。 このことをキユーピーの方にお話ししても、ご存じないことが多いようで、ぜひこの情報が社内の皆さんにも届いてほしいなと思います。 そして何より、私自身も アマニ油マヨネーズが大好きです!

コメント 14 41
QPmama
| 2025/06/14 | フリートーク

3年前の話ですが、2022年5月10日にTBSの『ラヴィット!』で放送されたマヨネーズランキングで、 キユーピーのアマニ油マヨネーズが 堂々の1位 に輝きました! このランキングには 各メーカーより全18種類がエントリー しましたが、その中で キユーピーからエントリーした3品はすべてがランキング入り。 赤いキャップ(4位)、燻製マヨネーズ(6位)、そして アマニ油マヨネーズが栄えある1位 という結果でした。 このことをキユーピーの方にお話ししても、ご存じないことが多いようで、ぜひこの情報が社内の皆さんにも届いてほしいなと思います。 そして何より、私自身も アマニ油マヨネーズが大好きです!

ユーザー画像 バッジ画像
QPmama
| 2025/06/14 | フリートーク
ユーザー画像

ここで話されている方の内 何人がキユーピーさんに勤めている方なんだろう。

ここで話されている方の内 何人がキユーピーさんに勤めている方なんだろう。

コメント 7 41
テッドちゃん
| 06/25 | フリートーク

ここで話されている方の内 何人がキユーピーさんに勤めている方なんだろう。

ユーザー画像
テッドちゃん
| 06/25 | フリートーク
ユーザー画像

みんなで始める資源循環!「マヨネーズボトルにもどそうプロジェクト」 皆さん!本日は、キユーピーが参加している素敵な取り組み「マヨネーズボトルにもどそうプロジェクト」についてのニュースをみました。 このプロジェクトは、川崎市と私たちキユーピー、そして味の素さんが協力して、使い終わったマヨネーズボトルの回収! 企業の垣根を越え、資源循環型社会の実現を目指して一緒に取り組めることを大変嬉しく思っています。 参加方法はとっても簡単! ご家庭で使い終わったマヨネーズボトルを半分にカットして中を洗い、川崎市内のイトーヨーカドーに設置されている回収ボックスに入れるだけ。 そして嬉しい事に、このプロジェクトは皆さんのご協力もあり、1年間延長されることが決定👏さらに、今後は回収場所も増えるそうです、より多くの方にご参加いただけるようになりますね! 日々の食卓を彩るマヨネーズが、使い終わった後も資源として生まれ変わり、未来の地球環境を守ることに貢献できます。ぜひ、この取り組みにご参加いただき、私たちと一緒に持続可能な社会の実現へ向けて一歩を踏み出していきませんか?✨ https://www.kewpie.com/newsrelease/items/2024/items/pdf/2024/newsrelease_20240620-02.pdf

みんなで始める資源循環!「マヨネーズボトルにもどそうプロジェクト」 皆さん!本日は、キユーピーが参加している素敵な取り組み「マヨネーズボトルにもどそうプロジェクト」についてのニュースをみました。 このプロジェクトは、川崎市と私たちキユーピー、そして味の素さんが協力して、使い終わったマヨネーズボトルの回収! 企業の垣根を越え、資源循環型社会の実現を目指して一緒に取り組めることを大変嬉しく思っています。 参加方法はとっても簡単! ご家庭で使い終わったマヨネーズボトルを半分にカットして中を洗い、川崎市内のイトーヨーカドーに設置されている回収ボックスに入れるだけ。 そして嬉しい事に、このプロジェクトは皆さんのご協力もあり、1年間延長されることが決定👏さらに、今後は回収場所も増えるそうです、より多くの方にご参加いただけるようになりますね! 日々の食卓を彩るマヨネーズが、使い終わった後も資源として生まれ変わり、未来の地球環境を守ることに貢献できます。ぜひ、この取り組みにご参加いただき、私たちと一緒に持続可能な社会の実現へ向けて一歩を踏み出していきませんか?✨ https://www.kewpie.com/newsrelease/items/2024/items/pdf/2024/newsrelease_20240620-02.pdf

コメント 24 41
ku
| 07/15 | フリートーク

みんなで始める資源循環!「マヨネーズボトルにもどそうプロジェクト」 皆さん!本日は、キユーピーが参加している素敵な取り組み「マヨネーズボトルにもどそうプロジェクト」についてのニュースをみました。 このプロジェクトは、川崎市と私たちキユーピー、そして味の素さんが協力して、使い終わったマヨネーズボトルの回収! 企業の垣根を越え、資源循環型社会の実現を目指して一緒に取り組めることを大変嬉しく思っています。 参加方法はとっても簡単! ご家庭で使い終わったマヨネーズボトルを半分にカットして中を洗い、川崎市内のイトーヨーカドーに設置されている回収ボックスに入れるだけ。 そして嬉しい事に、このプロジェクトは皆さんのご協力もあり、1年間延長されることが決定👏さらに、今後は回収場所も増えるそうです、より多くの方にご参加いただけるようになりますね! 日々の食卓を彩るマヨネーズが、使い終わった後も資源として生まれ変わり、未来の地球環境を守ることに貢献できます。ぜひ、この取り組みにご参加いただき、私たちと一緒に持続可能な社会の実現へ向けて一歩を踏み出していきませんか?✨ https://www.kewpie.com/newsrelease/items/2024/items/pdf/2024/newsrelease_20240620-02.pdf

ユーザー画像
ku
| 07/15 | フリートーク
  • 1026-1050件 / 全1271件