おはなし広場

開封の儀✨️

チューブタイプのマヨはかける用

瓶タイプのマヨは混ぜる用 など…と使い分けています😊


10件のコメント (新着順)
サラダ
2026/06/28 16:19

使い分けの達人ですね!
素晴らしい!

瓶マヨ美味しいですよね😋


味が濃いような気がしますね🥰

たーちゃん
2026/06/26 21:29

私は開封した順に使います。


それが一番いいかもしれませんね☺️

マリン
2026/06/26 14:02

瓶マヨって
どちらで売っているの?
スーパー🛒では見かけません😥


確実なところでは「Qummy」で買ったりとか☺️
スーパーではなかなか見かけませんね

マリン
2026/06/26 17:38

naoさん
ありがとうございます🙇
やはりそうなんですね
全然見たことないので
憧れの瓶マヨです😊

わかります〜
かける時はやはりチューブタイプが良いですよねー!


ぶちゅ〜っとワイルドにかけたり
細〜くオシャレにかけたり
いろいろ楽しめますね🥳

てぃーわい
2026/06/26 09:05

いいなー。


てぃーわいさんも開封の儀しちゃいましょ😍

なるほどです


どっちも使いたくて😆

私も同じです😊


やはり皆さん同じですね♪😊

祝🎊開封の儀🎀✂️🎀


ありがとうございます😆💕

分かります (^^)
絞り出す方が便利な時ってあるし、瓶はお洒落で可愛いくてあとで保存瓶として使えるのも嬉しいですよね💕


分かっていただけて嬉しい🥰
可愛い瓶はコレクションしたくなります♡