トップ > おはなし広場 > フリートーク > 開封の儀✨️チューブタイプのマヨはかける用瓶... nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/25 14:28 <p>開封の儀✨️</p><p>チューブタイプのマヨはかける用</p><p>瓶タイプのマヨは混ぜる用 など…と使い分けています😊</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1203696/49fa479b-ae27-4d49-9486-63081bf3b325.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="49fa479b-ae27-4d49-9486-63081bf3b325.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 開封の儀✨️ チューブタイプのマヨはかける用 瓶タイプのマヨは混ぜる用 など…と使い分けています😊 トムとジェリー マヨネーズ いいね トークにコメントする 10件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 サラダ 2026/06/28 16:19 使い分けの達人ですね! 素晴らしい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 chyako ポテサラ部 なめらか派 2026/06/27 07:19 瓶マヨ美味しいですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/27 13:47 chyako 味が濃いような気がしますね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たーちゃん 2026/06/26 21:29 私は開封した順に使います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/27 13:46 たーちゃん それが一番いいかもしれませんね☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/26 14:02 瓶マヨって どちらで売っているの? スーパー🛒では見かけません😥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:29 マリン 確実なところでは「Qummy」で買ったりとか☺️ スーパーではなかなか見かけませんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マリン 2026/06/26 17:38 nao naoさん ありがとうございます🙇 やはりそうなんですね 全然見たことないので 憧れの瓶マヨです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりんこ ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 13:10 わかります〜 かける時はやはりチューブタイプが良いですよねー! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:27 のりんこ ぶちゅ〜っとワイルドにかけたり 細〜くオシャレにかけたり いろいろ楽しめますね🥳 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てぃーわい 2026/06/26 09:05 いいなー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:23 てぃーわい てぃーわいさんも開封の儀しちゃいましょ😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/26 08:33 なるほどです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:22 まゆまゆ どっちも使いたくて😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きいろ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/06/26 07:26 私も同じです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:21 きいろ やはり皆さん同じですね♪😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 conohana ポテサラ部 なめらか派 2026/06/25 23:40 祝🎊開封の儀🎀✂️🎀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:20 conohana ありがとうございます😆💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 なおくん ポテサラ部 なめらか派 2026/06/25 16:15 分かります (^^) 絞り出す方が便利な時ってあるし、瓶はお洒落で可愛いくてあとで保存瓶として使えるのも嬉しいですよね💕 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao ポテサラ部 なめらか派 2026/06/26 16:20 なおくん 分かっていただけて嬉しい🥰 可愛い瓶はコレクションしたくなります♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示使い分けの達人ですね!
素晴らしい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瓶マヨ美味しいですよね😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は開封した順に使います。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示瓶マヨって
どちらで売っているの?
スーパー🛒では見かけません😥
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わかります〜
かける時はやはりチューブタイプが良いですよねー!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いいなー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なるほどです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も同じです😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示祝🎊開封の儀🎀✂️🎀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かります (^^)
絞り出す方が便利な時ってあるし、瓶はお洒落で可愛いくてあとで保存瓶として使えるのも嬉しいですよね💕