おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

瓶のマヨには・・・ 瓶にかけて置ける、はちみつスプーンが思ったより便利です。

瓶のマヨには・・・ 瓶にかけて置ける、はちみつスプーンが思ったより便利です。

コメント 22 43
そらまめJJ
| 2025/06/12 | フリートーク

瓶のマヨには・・・ 瓶にかけて置ける、はちみつスプーンが思ったより便利です。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 2025/06/12 | フリートーク
ユーザー画像

ずっと探していました! 「キユーピーマヨネーズのはじまりのポテトサラダ」 近隣のスーパーにはなくて…加入している生協で取り扱いがあったので注文♡ 1匙お味見…じゃがいもの味が活きて優しいお味です。 自分がいかにマヨネーズ使いすぎているかわかりました(私のポテトサラダはマヨネーズ味強め)笑 召し上がられた方、いらっしゃいますか?

ずっと探していました! 「キユーピーマヨネーズのはじまりのポテトサラダ」 近隣のスーパーにはなくて…加入している生協で取り扱いがあったので注文♡ 1匙お味見…じゃがいもの味が活きて優しいお味です。 自分がいかにマヨネーズ使いすぎているかわかりました(私のポテトサラダはマヨネーズ味強め)笑 召し上がられた方、いらっしゃいますか?

コメント 25 43
かお
| 2025/06/13 | フリートーク

ずっと探していました! 「キユーピーマヨネーズのはじまりのポテトサラダ」 近隣のスーパーにはなくて…加入している生協で取り扱いがあったので注文♡ 1匙お味見…じゃがいもの味が活きて優しいお味です。 自分がいかにマヨネーズ使いすぎているかわかりました(私のポテトサラダはマヨネーズ味強め)笑 召し上がられた方、いらっしゃいますか?

ユーザー画像
かお
| 2025/06/13 | フリートーク
ユーザー画像

初めて投稿します 旧コミュニティからスライドしてきました 今日は キューピー様から 100周年記念のキャンペーンで素敵な商品をいただきました キューピーの100周年記念瓶 100thおめでとう御座います 中を見ていると色も濃厚でソースとしても使えそうで楽しみです 美味しくいただきますね 食べきったら空瓶を何に使おうかと考えています ありがとうございます

初めて投稿します 旧コミュニティからスライドしてきました 今日は キューピー様から 100周年記念のキャンペーンで素敵な商品をいただきました キューピーの100周年記念瓶 100thおめでとう御座います 中を見ていると色も濃厚でソースとしても使えそうで楽しみです 美味しくいただきますね 食べきったら空瓶を何に使おうかと考えています ありがとうございます

コメント 28 43
green_apple
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/18 | フリートーク

初めて投稿します 旧コミュニティからスライドしてきました 今日は キューピー様から 100周年記念のキャンペーンで素敵な商品をいただきました キューピーの100周年記念瓶 100thおめでとう御座います 中を見ていると色も濃厚でソースとしても使えそうで楽しみです 美味しくいただきますね 食べきったら空瓶を何に使おうかと考えています ありがとうございます

ユーザー画像
green_apple
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/06/18 | フリートーク
ユーザー画像

我が家の元気の源です。 今夜の晩ごはんはゴーヤと茄子とトマトときゅうりをいただきます😋

我が家の元気の源です。 今夜の晩ごはんはゴーヤと茄子とトマトときゅうりをいただきます😋

コメント 19 43
ばぁばちゃん
| 07/16 | フリートーク

我が家の元気の源です。 今夜の晩ごはんはゴーヤと茄子とトマトときゅうりをいただきます😋

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 07/16 | フリートーク
ユーザー画像

こんばんは 本日芳醇トリフ味と鶏肉とキャベツ最後ににんにく醤油で炒め物作りました。 高級な味がして素材は、安いのに(笑)とても美味しかったです😋

こんばんは 本日芳醇トリフ味と鶏肉とキャベツ最後ににんにく醤油で炒め物作りました。 高級な味がして素材は、安いのに(笑)とても美味しかったです😋

コメント 12 43
あんず
| 08/07 | フリートーク

こんばんは 本日芳醇トリフ味と鶏肉とキャベツ最後ににんにく醤油で炒め物作りました。 高級な味がして素材は、安いのに(笑)とても美味しかったです😋

ユーザー画像
あんず
| 08/07 | フリートーク
ユーザー画像

旧ファンクラブのポイント応募で、詰め合わせ当選しました\(^o^)/ シーザーサラダ🥗好きなので、嬉しいです♬ 早速、クルトンと一緒に使いたいと思います😊 トムジェリの瓶マヨと、キユーピーちゃんチャームも可愛いくて、ニマニマしちゃいます😸

旧ファンクラブのポイント応募で、詰め合わせ当選しました\(^o^)/ シーザーサラダ🥗好きなので、嬉しいです♬ 早速、クルトンと一緒に使いたいと思います😊 トムジェリの瓶マヨと、キユーピーちゃんチャームも可愛いくて、ニマニマしちゃいます😸

コメント 63 43
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/30 | フリートーク

旧ファンクラブのポイント応募で、詰め合わせ当選しました\(^o^)/ シーザーサラダ🥗好きなので、嬉しいです♬ 早速、クルトンと一緒に使いたいと思います😊 トムジェリの瓶マヨと、キユーピーちゃんチャームも可愛いくて、ニマニマしちゃいます😸

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/30 | フリートーク
ユーザー画像

やっと2個目のバッヂ獲得でレギュラーに昇格出来ました😆 もっと投稿出来る様に頑張りまーす!

やっと2個目のバッヂ獲得でレギュラーに昇格出来ました😆 もっと投稿出来る様に頑張りまーす!

コメント 28 43
むら さき
| 09/02 | フリートーク

やっと2個目のバッヂ獲得でレギュラーに昇格出来ました😆 もっと投稿出来る様に頑張りまーす!

ユーザー画像
むら さき
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像

ランクアップ出来て嬉しいです(^^)/

ランクアップ出来て嬉しいです(^^)/

コメント 32 43
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/09 | フリートーク

ランクアップ出来て嬉しいです(^^)/

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/09 | フリートーク
ユーザー画像

お好み焼きにマヨネーズ 瓶マヨネーズ使いました。

お好み焼きにマヨネーズ 瓶マヨネーズ使いました。

コメント 34 43
おみゅう
| 09/13 | フリートーク

お好み焼きにマヨネーズ 瓶マヨネーズ使いました。

ユーザー画像
おみゅう
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像

お出迎えの飾りは、すっかり秋になっていました。 縁日開催中です。

お出迎えの飾りは、すっかり秋になっていました。 縁日開催中です。

コメント 23 43
そらまめJJ
| 09/15 | フリートーク

お出迎えの飾りは、すっかり秋になっていました。 縁日開催中です。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/15 | フリートーク
ユーザー画像

素麺にのせてかけました 9月。下がきに、、入ったままでした🤣

素麺にのせてかけました 9月。下がきに、、入ったままでした🤣

コメント 6 43
ku
| 01/05 | フリートーク

素麺にのせてかけました 9月。下がきに、、入ったままでした🤣

ユーザー画像
ku
| 01/05 | フリートーク
ユーザー画像

「ウェルカムバッジ付いてない!」騒動は無事に解決しました。 本日ゲット出来ました。 皆様からは、励ましやアドバイスを頂き、感謝いたします。😭😭😭 嬉しい〜〜〜😭😭😭

「ウェルカムバッジ付いてない!」騒動は無事に解決しました。 本日ゲット出来ました。 皆様からは、励ましやアドバイスを頂き、感謝いたします。😭😭😭 嬉しい〜〜〜😭😭😭

コメント 52 43
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | フリートーク

「ウェルカムバッジ付いてない!」騒動は無事に解決しました。 本日ゲット出来ました。 皆様からは、励ましやアドバイスを頂き、感謝いたします。😭😭😭 嬉しい〜〜〜😭😭😭

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 09/26 | フリートーク
ユーザー画像

クリスマスパーティのお誘い! ハーバリウムシーグラス作りイベント キュービマヨサラダ 気が早い!????

クリスマスパーティのお誘い! ハーバリウムシーグラス作りイベント キュービマヨサラダ 気が早い!????

コメント 2 43
キュッピ
| 10/27 | フリートーク

クリスマスパーティのお誘い! ハーバリウムシーグラス作りイベント キュービマヨサラダ 気が早い!????

ユーザー画像
キュッピ
| 10/27 | フリートーク
ユーザー画像

ちょっと気になった記事を、、 キユーピー マヨネーズ700gにプラスチック使用量を約17%削減し軽量化されたキャップが採用された。20年ぶりにキャップを改良だそうです。 キユーピー マヨネーズの発売100周年にあわせ、700gで初めて採用とのこと。 出し口の位置も変わるらしいです。 改めて他のダブルキャップを確認してみましたが、出し口は中央にあります。 新700gのキャップは出し口が手前にあるそうです。 サステナビリティな取り組み、素晴らしいですね〜。 キユーピーアヲハタニュースより 25/11/19 No.92

ちょっと気になった記事を、、 キユーピー マヨネーズ700gにプラスチック使用量を約17%削減し軽量化されたキャップが採用された。20年ぶりにキャップを改良だそうです。 キユーピー マヨネーズの発売100周年にあわせ、700gで初めて採用とのこと。 出し口の位置も変わるらしいです。 改めて他のダブルキャップを確認してみましたが、出し口は中央にあります。 新700gのキャップは出し口が手前にあるそうです。 サステナビリティな取り組み、素晴らしいですね〜。 キユーピーアヲハタニュースより 25/11/19 No.92

コメント 6 43
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク

ちょっと気になった記事を、、 キユーピー マヨネーズ700gにプラスチック使用量を約17%削減し軽量化されたキャップが採用された。20年ぶりにキャップを改良だそうです。 キユーピー マヨネーズの発売100周年にあわせ、700gで初めて採用とのこと。 出し口の位置も変わるらしいです。 改めて他のダブルキャップを確認してみましたが、出し口は中央にあります。 新700gのキャップは出し口が手前にあるそうです。 サステナビリティな取り組み、素晴らしいですね〜。 キユーピーアヲハタニュースより 25/11/19 No.92

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 11/30 | フリートーク
ユーザー画像

「タルタルソースの日」バッジ貰えました💞

「タルタルソースの日」バッジ貰えました💞

コメント 45 43
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/13 | フリートーク

「タルタルソースの日」バッジ貰えました💞

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

マヨスクール 第一期 中間テスト 合格の特典をいただきました ちょうどマヨネーズがなくなりそうだったので嬉しいです 新しいキユーピーハーフを何に使おうか楽しみ♪ ありがとうございました

マヨスクール 第一期 中間テスト 合格の特典をいただきました ちょうどマヨネーズがなくなりそうだったので嬉しいです 新しいキユーピーハーフを何に使おうか楽しみ♪ ありがとうございました

コメント 40 43
待雪草
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/20 | フリートーク

マヨスクール 第一期 中間テスト 合格の特典をいただきました ちょうどマヨネーズがなくなりそうだったので嬉しいです 新しいキユーピーハーフを何に使おうか楽しみ♪ ありがとうございました

ユーザー画像
待雪草
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/20 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフ届きましたよ。 昨日不在届けがあり、何も頼んでいないのに誰からだろう?と思ってよくみたら。キユウピーさんからではありませんか。そういえば😲 キユーピーさんありがとうございます✨️

キユーピーハーフ届きましたよ。 昨日不在届けがあり、何も頼んでいないのに誰からだろう?と思ってよくみたら。キユウピーさんからではありませんか。そういえば😲 キユーピーさんありがとうございます✨️

コメント 20 43
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク

キユーピーハーフ届きましたよ。 昨日不在届けがあり、何も頼んでいないのに誰からだろう?と思ってよくみたら。キユウピーさんからではありませんか。そういえば😲 キユーピーさんありがとうございます✨️

ユーザー画像
bootaka バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 02/21 | フリートーク
ユーザー画像

時短で作れる簡単レシピ教えて欲しい

時短で作れる簡単レシピ教えて欲しい

コメント 6 43
natsu
| 03/05 | フリートーク

時短で作れる簡単レシピ教えて欲しい

ユーザー画像
natsu
| 03/05 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyさんの あえるサラダソース きのこ&ヴィネグレット + ケールが入った7品目の緑黄色野菜サラダ を使ったサラダを頂きました🌈 和えるだけで簡単に出来上がりました〜 マヨを使っていないのでこちらに投稿しました

Qummyさんの あえるサラダソース きのこ&ヴィネグレット + ケールが入った7品目の緑黄色野菜サラダ を使ったサラダを頂きました🌈 和えるだけで簡単に出来上がりました〜 マヨを使っていないのでこちらに投稿しました

コメント 22 43
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 03/06 | フリートーク

Qummyさんの あえるサラダソース きのこ&ヴィネグレット + ケールが入った7品目の緑黄色野菜サラダ を使ったサラダを頂きました🌈 和えるだけで簡単に出来上がりました〜 マヨを使っていないのでこちらに投稿しました

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 03/06 | フリートーク
ユーザー画像

やっとレギュラー獲得💖

やっとレギュラー獲得💖

コメント 39 43
natsu
| 03/07 | フリートーク

やっとレギュラー獲得💖

ユーザー画像
natsu
| 03/07 | フリートーク
ユーザー画像

バッジ増えると嬉しいです🙌 マヨネーズバッジもらえました⤴️⤴️ 揃ったバッジです。

バッジ増えると嬉しいです🙌 マヨネーズバッジもらえました⤴️⤴️ 揃ったバッジです。

コメント 47 43
ちどな バッジ画像
| 03/31 | フリートーク

バッジ増えると嬉しいです🙌 マヨネーズバッジもらえました⤴️⤴️ 揃ったバッジです。

ユーザー画像
ちどな バッジ画像
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨネーズの日バッチ頂きました😊 バッチが増えるの嬉しいですね。

マヨネーズの日バッチ頂きました😊 バッチが増えるの嬉しいですね。

コメント 21 43
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/31 | フリートーク

マヨネーズの日バッチ頂きました😊 バッチが増えるの嬉しいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日バッジありがとうございます皆様の書き込みで気づいて確認したら私にもついてました 可愛いくて嬉しいです

マヨネーズの日バッジありがとうございます皆様の書き込みで気づいて確認したら私にもついてました 可愛いくて嬉しいです

コメント 19 43
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/03 | フリートーク

マヨネーズの日バッジありがとうございます皆様の書き込みで気づいて確認したら私にもついてました 可愛いくて嬉しいです

ユーザー画像
まゆまゆ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像

おたすけマヨレシピ(おたのしみコンテンツ)で、アクションポイント2倍😍!のチャンスがきましたね✨皆さん一緒に、目指しましょうマヨボトル😆💛

おたすけマヨレシピ(おたのしみコンテンツ)で、アクションポイント2倍😍!のチャンスがきましたね✨皆さん一緒に、目指しましょうマヨボトル😆💛

コメント 14 43
らぐらぐ
| 04/09 | フリートーク

おたすけマヨレシピ(おたのしみコンテンツ)で、アクションポイント2倍😍!のチャンスがきましたね✨皆さん一緒に、目指しましょうマヨボトル😆💛

ユーザー画像
らぐらぐ
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピープロユースマヨネーズが気になっています! 全卵タイプのマヨネーズで、口コミを見ると高評価☆☆☆☆☆ ただ1キロの大容量のため、勇気が出ません笑 お使いになっている方がいらっしゃれば、ぜひ感想伺いたいです。 よろしくお願いします(^O^)

キユーピープロユースマヨネーズが気になっています! 全卵タイプのマヨネーズで、口コミを見ると高評価☆☆☆☆☆ ただ1キロの大容量のため、勇気が出ません笑 お使いになっている方がいらっしゃれば、ぜひ感想伺いたいです。 よろしくお願いします(^O^)

コメント 15 42
かお
| 2025/06/15 | フリートーク

キユーピープロユースマヨネーズが気になっています! 全卵タイプのマヨネーズで、口コミを見ると高評価☆☆☆☆☆ ただ1キロの大容量のため、勇気が出ません笑 お使いになっている方がいらっしゃれば、ぜひ感想伺いたいです。 よろしくお願いします(^O^)

ユーザー画像
かお
| 2025/06/15 | フリートーク
  • 1001-1025件 / 全1271件