おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1271件
ユーザー画像

気が付けばマヨネーズの日バッチが獲得してました~

気が付けばマヨネーズの日バッチが獲得してました~

コメント 40 46
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

気が付けばマヨネーズの日バッチが獲得してました~

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日バッジ頂きました。 とってもうれしいです。😄 ありがとうございます。 m(_ _)m

マヨネーズの日バッジ頂きました。 とってもうれしいです。😄 ありがとうございます。 m(_ _)m

コメント 45 46
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク

マヨネーズの日バッジ頂きました。 とってもうれしいです。😄 ありがとうございます。 m(_ _)m

ユーザー画像
ころ
ポテサラ部 なめらか派
| 03/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日バッチありがとうございます❣️バッチが増えて嬉しいなぁ〜💓🤗✨

マヨネーズの日バッチありがとうございます❣️バッチが増えて嬉しいなぁ〜💓🤗✨

コメント 50 46
アリエル
| 04/02 | フリートーク

マヨネーズの日バッチありがとうございます❣️バッチが増えて嬉しいなぁ〜💓🤗✨

ユーザー画像
アリエル
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像

​マヨネーズの日、バッチありがとうございます.どのバッチも皆可愛いですね。

​マヨネーズの日、バッチありがとうございます.どのバッチも皆可愛いですね。

コメント 22 46
トクちゃん
| 04/02 | フリートーク

​マヨネーズの日、バッチありがとうございます.どのバッチも皆可愛いですね。

ユーザー画像
トクちゃん
| 04/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

小雨が振り出し東葛地域☔花散らしですね~余裕あれば🌸花筏🌸見てみたい

小雨が振り出し東葛地域☔花散らしですね~余裕あれば🌸花筏🌸見てみたい

コメント 4 46
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク

小雨が振り出し東葛地域☔花散らしですね~余裕あれば🌸花筏🌸見てみたい

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー フィッテ買ってみました。

キユーピー フィッテ買ってみました。

コメント 16 46
軽石重石
| 04/04 | フリートーク

キユーピー フィッテ買ってみました。

ユーザー画像
軽石重石
| 04/04 | フリートーク
ユーザー画像

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。ご飯が進む進む!

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。ご飯が進む進む!

コメント 11 46
とみ
| 04/05 | フリートーク

明太子をいただいたので明太マヨご飯でいただきました。ご飯が進む進む!

ユーザー画像
とみ
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨お待たせしました!赤いルバーブで…コンポート(左上:家にあったビン🫙が大きすぎ💦)とジャム(右上&ヨーグルトの上の❤️)を作りました♪私が購入したルバーブは500g…せめて1kg、いやいやもっと沢山買えばよかったなぁ〜🥴(ジャム用のビン2個買ったのに1個余っちゃった🥳)ルバーブを注文してから届くまでの間に…ジャムの甘さをどれくらいにしようかしら?🤔と考えながら、レシピを検索していて…コンポートのレシピも発見✨👀…昨日は、レモン🍋、ジャム用のビン🫙、そしてコンポートのための白ワイン🍾も購入しておりました♪生のルバーブを切るときの感触は、想像よりも硬かったのに…ジャムを煮ていると、あっと言う間に繊維が溶けてしまうのが不思議でしたルバーブの赤が美しくなるということでグラニュー糖を使い、ジャムは30%(届いたレシピは40%)、コンポートは33%(←レシピ通りの分量の結果)と甘さはやや控えめ…おいしく(上品な甘酸っぱさに)出来ました♪♬♪トロォーリと濃厚なカ◯ピ海ヨーグルトの上なら描き易いかと思ったのですが…ジャムで❤️を描くのは、やっぱり難し〜い!←まだまだ修行が必要ですね…😅💦

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨お待たせしました!赤いルバーブで…コンポート(左上:家にあったビン🫙が大きすぎ💦)とジャム(右上&ヨーグルトの上の❤️)を作りました♪私が購入したルバーブは500g…せめて1kg、いやいやもっと沢山買えばよかったなぁ〜🥴(ジャム用のビン2個買ったのに1個余っちゃった🥳)ルバーブを注文してから届くまでの間に…ジャムの甘さをどれくらいにしようかしら?🤔と考えながら、レシピを検索していて…コンポートのレシピも発見✨👀…昨日は、レモン🍋、ジャム用のビン🫙、そしてコンポートのための白ワイン🍾も購入しておりました♪生のルバーブを切るときの感触は、想像よりも硬かったのに…ジャムを煮ていると、あっと言う間に繊維が溶けてしまうのが不思議でしたルバーブの赤が美しくなるということでグラニュー糖を使い、ジャムは30%(届いたレシピは40%)、コンポートは33%(←レシピ通りの分量の結果)と甘さはやや控えめ…おいしく(上品な甘酸っぱさに)出来ました♪♬♪トロォーリと濃厚なカ◯ピ海ヨーグルトの上なら描き易いかと思ったのですが…ジャムで❤️を描くのは、やっぱり難し〜い!←まだまだ修行が必要ですね…😅💦

コメント 15 46
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/21 | フリートーク

✨キユピリカちゃま✨クーたんさん✨お待たせしました!赤いルバーブで…コンポート(左上:家にあったビン🫙が大きすぎ💦)とジャム(右上&ヨーグルトの上の❤️)を作りました♪私が購入したルバーブは500g…せめて1kg、いやいやもっと沢山買えばよかったなぁ〜🥴(ジャム用のビン2個買ったのに1個余っちゃった🥳)ルバーブを注文してから届くまでの間に…ジャムの甘さをどれくらいにしようかしら?🤔と考えながら、レシピを検索していて…コンポートのレシピも発見✨👀…昨日は、レモン🍋、ジャム用のビン🫙、そしてコンポートのための白ワイン🍾も購入しておりました♪生のルバーブを切るときの感触は、想像よりも硬かったのに…ジャムを煮ていると、あっと言う間に繊維が溶けてしまうのが不思議でしたルバーブの赤が美しくなるということでグラニュー糖を使い、ジャムは30%(届いたレシピは40%)、コンポートは33%(←レシピ通りの分量の結果)と甘さはやや控えめ…おいしく(上品な甘酸っぱさに)出来ました♪♬♪トロォーリと濃厚なカ◯ピ海ヨーグルトの上なら描き易いかと思ったのですが…ジャムで❤️を描くのは、やっぱり難し〜い!←まだまだ修行が必要ですね…😅💦

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 06/21 | フリートーク
ユーザー画像

よろしくお願いします。

よろしくお願いします。

コメント 10 45
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/20 | フリートーク

よろしくお願いします。

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 2025/05/20 | フリートーク
ユーザー画像

ちょっと前ですが、深谷テラスに行ってきました。 平日だったので、人も少なく・・・イベントも特になく・・・ 休日の、楽しそうな無料企画のご案内がありました。 隣にはアウトレットがありました。 マヨネーズ料理ではないのでこちらに、投稿してみましたが、 よかったのかな。

ちょっと前ですが、深谷テラスに行ってきました。 平日だったので、人も少なく・・・イベントも特になく・・・ 休日の、楽しそうな無料企画のご案内がありました。 隣にはアウトレットがありました。 マヨネーズ料理ではないのでこちらに、投稿してみましたが、 よかったのかな。

コメント 14 45
そらまめJJ
| 2025/06/08 | フリートーク

ちょっと前ですが、深谷テラスに行ってきました。 平日だったので、人も少なく・・・イベントも特になく・・・ 休日の、楽しそうな無料企画のご案内がありました。 隣にはアウトレットがありました。 マヨネーズ料理ではないのでこちらに、投稿してみましたが、 よかったのかな。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 2025/06/08 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨを使ったポテトサラダがとっても大好きです! ポテトサラダはお酒のおつまみにもよく合う所もいいですよね☆

キユーピーマヨを使ったポテトサラダがとっても大好きです! ポテトサラダはお酒のおつまみにもよく合う所もいいですよね☆

コメント 16 45
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/06/19 | フリートーク

キユーピーマヨを使ったポテトサラダがとっても大好きです! ポテトサラダはお酒のおつまみにもよく合う所もいいですよね☆

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/06/19 | フリートーク
ユーザー画像

嬉しい😆 ありがとうございます!!

嬉しい😆 ありがとうございます!!

コメント 52 45
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/06/21 | フリートーク

嬉しい😆 ありがとうございます!!

ユーザー画像
きゆぴ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 2025/06/21 | フリートーク
ユーザー画像

ようやくレギュラースタンプをゲットしました! すでにエキスパートスタンプを取得している方もいる事に驚かされます😳 毎日コツコツとポイントを貯めていきま〜す💪 最初に「はじめてチャレンジ」をしましたが、【ウェルカムバッジ】がゲットできません…何かやり忘れている事があるという事かしら? ####################以下、7/27追記 お陰様で7/25に【ウェルカムバッジ】を獲得しました! ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした🙇 HP上は「3つのアクションを達成された翌月」にバッジが進呈される旨、記載されていたので、私も6月中に必要なミッションは達成していたようです! 私の他にも同じタイミングで取得された方がいるのかしら…?

ようやくレギュラースタンプをゲットしました! すでにエキスパートスタンプを取得している方もいる事に驚かされます😳 毎日コツコツとポイントを貯めていきま〜す💪 最初に「はじめてチャレンジ」をしましたが、【ウェルカムバッジ】がゲットできません…何かやり忘れている事があるという事かしら? ####################以下、7/27追記 お陰様で7/25に【ウェルカムバッジ】を獲得しました! ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした🙇 HP上は「3つのアクションを達成された翌月」にバッジが進呈される旨、記載されていたので、私も6月中に必要なミッションは達成していたようです! 私の他にも同じタイミングで取得された方がいるのかしら…?

コメント 53 45
ANDY24
| 07/16 | フリートーク

ようやくレギュラースタンプをゲットしました! すでにエキスパートスタンプを取得している方もいる事に驚かされます😳 毎日コツコツとポイントを貯めていきま〜す💪 最初に「はじめてチャレンジ」をしましたが、【ウェルカムバッジ】がゲットできません…何かやり忘れている事があるという事かしら? ####################以下、7/27追記 お陰様で7/25に【ウェルカムバッジ】を獲得しました! ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした🙇 HP上は「3つのアクションを達成された翌月」にバッジが進呈される旨、記載されていたので、私も6月中に必要なミッションは達成していたようです! 私の他にも同じタイミングで取得された方がいるのかしら…?

ユーザー画像
ANDY24
| 07/16 | フリートーク
ユーザー画像

ランク2になりました☺️

ランク2になりました☺️

コメント 48 45
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/09 | フリートーク

ランク2になりました☺️

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/09 | フリートーク
ユーザー画像

ヤッター、プロフェッショナルポイントに到達、あと5000ポイント頑張りマックス

ヤッター、プロフェッショナルポイントに到達、あと5000ポイント頑張りマックス

コメント 36 45
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 08/31 | フリートーク

ヤッター、プロフェッショナルポイントに到達、あと5000ポイント頑張りマックス

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 08/31 | フリートーク
ユーザー画像

マヨたっぷりのポテサラがとても大好きです❤

マヨたっぷりのポテサラがとても大好きです❤

コメント 14 45
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/02 | フリートーク

マヨたっぷりのポテサラがとても大好きです❤

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/02 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフ使用の、パスタサラダをお総菜コーナーで見つけました。スーパーの総菜コーナーで、ハーフタイプのマヨ使用はありそうで、無かったので(近隣では)、うれしいです。次は購入してみたい。

キユーピーハーフ使用の、パスタサラダをお総菜コーナーで見つけました。スーパーの総菜コーナーで、ハーフタイプのマヨ使用はありそうで、無かったので(近隣では)、うれしいです。次は購入してみたい。

コメント 14 45
そらまめJJ
| 09/03 | フリートーク

キユーピーハーフ使用の、パスタサラダをお総菜コーナーで見つけました。スーパーの総菜コーナーで、ハーフタイプのマヨ使用はありそうで、無かったので(近隣では)、うれしいです。次は購入してみたい。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/03 | フリートーク
ユーザー画像

じゃがいもとマヨをオーブンで焼くのがとても好きです(^^)/

じゃがいもとマヨをオーブンで焼くのがとても好きです(^^)/

コメント 15 45
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/10 | フリートーク

じゃがいもとマヨをオーブンで焼くのがとても好きです(^^)/

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/10 | フリートーク
ユーザー画像

ヤサイな仲間たちファームの、マルシェに飾られていましたよ。

ヤサイな仲間たちファームの、マルシェに飾られていましたよ。

コメント 19 45
そらまめJJ
| 09/17 | フリートーク

ヤサイな仲間たちファームの、マルシェに飾られていましたよ。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/17 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズのひみつ(キユーピーと学研さん)の本が図書館でありました。マヨが美味しそうでした。皆さんも読んでみてください

マヨネーズのひみつ(キユーピーと学研さん)の本が図書館でありました。マヨが美味しそうでした。皆さんも読んでみてください

コメント 13 45
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

マヨネーズのひみつ(キユーピーと学研さん)の本が図書館でありました。マヨが美味しそうでした。皆さんも読んでみてください

ユーザー画像
マヨネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

早稲りんごがスタートを切った。 甘いことを願って、2個だけ購入。 結果「甘くなーい」。撃沈。 ちょっと早いけれど、タルトタタン、作って応酬。 これは、得意のなんちゃってタタン。 写真に撮ると、濃い茶色が美しさに欠ける。 それでも、シブーストの味わいに似て大好き。 薄く、カリカリに仕上げると、8本手が伸びて、 5分で完食。嬉しい。でも切ない。

早稲りんごがスタートを切った。 甘いことを願って、2個だけ購入。 結果「甘くなーい」。撃沈。 ちょっと早いけれど、タルトタタン、作って応酬。 これは、得意のなんちゃってタタン。 写真に撮ると、濃い茶色が美しさに欠ける。 それでも、シブーストの味わいに似て大好き。 薄く、カリカリに仕上げると、8本手が伸びて、 5分で完食。嬉しい。でも切ない。

コメント 34 45
yoyotto
| 09/24 | フリートーク

早稲りんごがスタートを切った。 甘いことを願って、2個だけ購入。 結果「甘くなーい」。撃沈。 ちょっと早いけれど、タルトタタン、作って応酬。 これは、得意のなんちゃってタタン。 写真に撮ると、濃い茶色が美しさに欠ける。 それでも、シブーストの味わいに似て大好き。 薄く、カリカリに仕上げると、8本手が伸びて、 5分で完食。嬉しい。でも切ない。

ユーザー画像
yoyotto
| 09/24 | フリートーク
ユーザー画像

パトロールで世界のマヨBBQソース、スイートチリ発見するもアウトレットのワゴンにあるのに240円 BBQは持ってないんだけど、買わなくてごめんなさい👏

パトロールで世界のマヨBBQソース、スイートチリ発見するもアウトレットのワゴンにあるのに240円 BBQは持ってないんだけど、買わなくてごめんなさい👏

コメント 22 45
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/28 | フリートーク

パトロールで世界のマヨBBQソース、スイートチリ発見するもアウトレットのワゴンにあるのに240円 BBQは持ってないんだけど、買わなくてごめんなさい👏

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 09/28 | フリートーク
ユーザー画像

話題の・・・うま年キユーピーのハガキを見つけて、もらってきましたよ。スーパーごとに違う・・・それはないか、みんな同じコスチュームですよね。

話題の・・・うま年キユーピーのハガキを見つけて、もらってきましたよ。スーパーごとに違う・・・それはないか、みんな同じコスチュームですよね。

コメント 27 45
そらまめJJ
| 09/30 | フリートーク

話題の・・・うま年キユーピーのハガキを見つけて、もらってきましたよ。スーパーごとに違う・・・それはないか、みんな同じコスチュームですよね。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

芳醇 Riche Fermenter(リッシュ フェルメンテ)2025 赤ワインビネガーを使って ジンジャー ビネガー ポークを作りました

芳醇 Riche Fermenter(リッシュ フェルメンテ)2025 赤ワインビネガーを使って ジンジャー ビネガー ポークを作りました

コメント 15 45
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 10/01 | フリートーク

芳醇 Riche Fermenter(リッシュ フェルメンテ)2025 赤ワインビネガーを使って ジンジャー ビネガー ポークを作りました

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 10/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

実家より届いた 大葉味噌。 ムーミンマヨネーズ瓶! 再利用。

実家より届いた 大葉味噌。 ムーミンマヨネーズ瓶! 再利用。

コメント 25 45
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/01 | フリートーク

実家より届いた 大葉味噌。 ムーミンマヨネーズ瓶! 再利用。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/01 | フリートーク
  • 926-950件 / 全1271件