おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

久しぶりにQummyさんのサイトを 覗きましたら 多くのメンバーさまが ご紹介なさっていらして 気になっていた「マオンソース」が 期間限定で発売されていました♡ 1キロの調味料を使いこなせる自信は ありませんが マヨわず注文しました! 手元に届くのが楽しみです♪ ちなみに、わたしの注文後 「完売しました」の お知らせがつきましたが すぐに ご用意くださると思います。

久しぶりにQummyさんのサイトを 覗きましたら 多くのメンバーさまが ご紹介なさっていらして 気になっていた「マオンソース」が 期間限定で発売されていました♡ 1キロの調味料を使いこなせる自信は ありませんが マヨわず注文しました! 手元に届くのが楽しみです♪ ちなみに、わたしの注文後 「完売しました」の お知らせがつきましたが すぐに ご用意くださると思います。

コメント 10 52
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/28 | フリートーク

久しぶりにQummyさんのサイトを 覗きましたら 多くのメンバーさまが ご紹介なさっていらして 気になっていた「マオンソース」が 期間限定で発売されていました♡ 1キロの調味料を使いこなせる自信は ありませんが マヨわず注文しました! 手元に届くのが楽しみです♪ ちなみに、わたしの注文後 「完売しました」の お知らせがつきましたが すぐに ご用意くださると思います。

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

かぼちゃのサラダを作ろうとしましたが、煮すぎて崩れてしまいました。残念です(;´Д`) 味付けして煮たので、揚げないコロッケになるかも・・・

かぼちゃのサラダを作ろうとしましたが、煮すぎて崩れてしまいました。残念です(;´Д`) 味付けして煮たので、揚げないコロッケになるかも・・・

コメント 25 52
けんけん。
| 10/31 | フリートーク

かぼちゃのサラダを作ろうとしましたが、煮すぎて崩れてしまいました。残念です(;´Д`) 味付けして煮たので、揚げないコロッケになるかも・・・

ユーザー画像 バッジ画像
けんけん。
| 10/31 | フリートーク
ユーザー画像

こんなことでも幸せを感じられます♪昨日スーパーで買ったオニオンサラダにキユーピーさん♡

こんなことでも幸せを感じられます♪昨日スーパーで買ったオニオンサラダにキユーピーさん♡

コメント 19 52
キユーピー体型
| 11/29 | フリートーク

こんなことでも幸せを感じられます♪昨日スーパーで買ったオニオンサラダにキユーピーさん♡

ユーザー画像
キユーピー体型
| 11/29 | フリートーク
ユーザー画像

2つのバッジが増えていました。 嬉しいです😄 ありがとうございました。

2つのバッジが増えていました。 嬉しいです😄 ありがとうございました。

コメント 66 52
まゆまゆゆん
| 12/13 | フリートーク

2つのバッジが増えていました。 嬉しいです😄 ありがとうございました。

ユーザー画像
まゆまゆゆん
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

初めて つぶやき投稿させていただきます。 週明けに【内視鏡検査】が、あり販売されてる検査食が、苦手なので自分で類似品を準備してます。キューピーさんで当選し貰った『チキンささみ』もチョイス。1週間前から消化の悪いものや繊維の多いもの制限もあってマヨも今朝で食べ止めしました。普通食を楽しめるって幸せなんだなぁと痛感してます。

初めて つぶやき投稿させていただきます。 週明けに【内視鏡検査】が、あり販売されてる検査食が、苦手なので自分で類似品を準備してます。キューピーさんで当選し貰った『チキンささみ』もチョイス。1週間前から消化の悪いものや繊維の多いもの制限もあってマヨも今朝で食べ止めしました。普通食を楽しめるって幸せなんだなぁと痛感してます。

コメント 18 52
どきちゃん
| 12/14 | フリートーク

初めて つぶやき投稿させていただきます。 週明けに【内視鏡検査】が、あり販売されてる検査食が、苦手なので自分で類似品を準備してます。キューピーさんで当選し貰った『チキンささみ』もチョイス。1週間前から消化の悪いものや繊維の多いもの制限もあってマヨも今朝で食べ止めしました。普通食を楽しめるって幸せなんだなぁと痛感してます。

ユーザー画像
どきちゃん
| 12/14 | フリートーク
ユーザー画像

今キユーピーさんから届いた壁紙ダウンロードして一足早く壁紙にしちゃいました。

今キユーピーさんから届いた壁紙ダウンロードして一足早く壁紙にしちゃいました。

コメント 11 52
たーちゃん
| 12/26 | フリートーク

今キユーピーさんから届いた壁紙ダウンロードして一足早く壁紙にしちゃいました。

ユーザー画像
たーちゃん
| 12/26 | フリートーク
ユーザー画像

年末・・・セールになっていることが多いマヨネーズ。家族も購入してきて、ストックが増えました。税別198円と、小さい方は税込190円。

年末・・・セールになっていることが多いマヨネーズ。家族も購入してきて、ストックが増えました。税別198円と、小さい方は税込190円。

コメント 18 52
そらまめJJ
| 12/31 | フリートーク

年末・・・セールになっていることが多いマヨネーズ。家族も購入してきて、ストックが増えました。税別198円と、小さい方は税込190円。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 12/31 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もキユーピーファンの皆様と楽しくキユーピーマヨを応援して行けたら良いなと思います😊 なかなか追いつけないことも多いですが、無理のない範囲で頑張りたいです🌷 今年もよろしくお願いいたします🌄

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もキユーピーファンの皆様と楽しくキユーピーマヨを応援して行けたら良いなと思います😊 なかなか追いつけないことも多いですが、無理のない範囲で頑張りたいです🌷 今年もよろしくお願いいたします🌄

コメント 33 52
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | フリートーク

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もキユーピーファンの皆様と楽しくキユーピーマヨを応援して行けたら良いなと思います😊 なかなか追いつけないことも多いですが、無理のない範囲で頑張りたいです🌷 今年もよろしくお願いいたします🌄

ユーザー画像 バッジ画像
aya
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

マヨスクール第一期中間テストに合格して、新しくなったキユーピーハーフが届きました♪ ありがとうございます(^^) 使うのが楽しみです♪

マヨスクール第一期中間テストに合格して、新しくなったキユーピーハーフが届きました♪ ありがとうございます(^^) 使うのが楽しみです♪

コメント 54 52
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 02/22 | フリートーク

マヨスクール第一期中間テストに合格して、新しくなったキユーピーハーフが届きました♪ ありがとうございます(^^) 使うのが楽しみです♪

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

中間テストの商品❤️キューピーハーフがうちにも届きました(^◯^) いつも赤いキャップのマヨばっかりを買ってしまうので、ハーフを頂くの楽しみです

中間テストの商品❤️キューピーハーフがうちにも届きました(^◯^) いつも赤いキャップのマヨばっかりを買ってしまうので、ハーフを頂くの楽しみです

コメント 30 52
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/22 | フリートーク

中間テストの商品❤️キューピーハーフがうちにも届きました(^◯^) いつも赤いキャップのマヨばっかりを買ってしまうので、ハーフを頂くの楽しみです

ユーザー画像
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

またまたキユーピーファンクラブ情報を見逃していた💦 最新のお知らせが停止されているらしい。 最近、こないなぁと思ってました。 また知らず知らずのうちに誤操作してしまったと焦ってました。 ひとまず安心😮‍💨

またまたキユーピーファンクラブ情報を見逃していた💦 最新のお知らせが停止されているらしい。 最近、こないなぁと思ってました。 また知らず知らずのうちに誤操作してしまったと焦ってました。 ひとまず安心😮‍💨

コメント 17 52
きゅっぴー
| 02/27 | フリートーク

またまたキユーピーファンクラブ情報を見逃していた💦 最新のお知らせが停止されているらしい。 最近、こないなぁと思ってました。 また知らず知らずのうちに誤操作してしまったと焦ってました。 ひとまず安心😮‍💨

ユーザー画像
きゅっぴー
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像

ようやくエキスパートになれました😄 ここまでこれて感無量です😆 今後も楽しみながら参加していきたいです

ようやくエキスパートになれました😄 ここまでこれて感無量です😆 今後も楽しみながら参加していきたいです

コメント 64 52
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 03/07 | フリートーク

ようやくエキスパートになれました😄 ここまでこれて感無量です😆 今後も楽しみながら参加していきたいです

ユーザー画像
マジョラム
ポテサラ部 なめらか派
| 03/07 | フリートーク
ユーザー画像

2歳になる孫ちゃんがポテサラデビューをしました✨ じゃがいもはポテトしか食べなくて、人参も食べてくれないのに、ポテサラにしたらパクパク食べてくれました😆 おかわりをするくらい気に入ったようです これからもマヨネーズのチカラを借りてお野菜をいっぱい食べて欲しいです😊

2歳になる孫ちゃんがポテサラデビューをしました✨ じゃがいもはポテトしか食べなくて、人参も食べてくれないのに、ポテサラにしたらパクパク食べてくれました😆 おかわりをするくらい気に入ったようです これからもマヨネーズのチカラを借りてお野菜をいっぱい食べて欲しいです😊

コメント 26 52
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/07 | フリートーク

2歳になる孫ちゃんがポテサラデビューをしました✨ じゃがいもはポテトしか食べなくて、人参も食べてくれないのに、ポテサラにしたらパクパク食べてくれました😆 おかわりをするくらい気に入ったようです これからもマヨネーズのチカラを借りてお野菜をいっぱい食べて欲しいです😊

ユーザー画像
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/07 | フリートーク
ユーザー画像

お弁当の番組にキユーピーらしき会社の研究開発本部の方が出演されてました📺 お肉が柔らかい唐揚げの作り方を教えてくれました💫 下ごしらえに思ってた以上のマヨネーズを使っていたので驚きました。 会社の外観でキユーピー⁉️って、わかってしまう建物のデザインにもっと、びっくり❕️しました。

お弁当の番組にキユーピーらしき会社の研究開発本部の方が出演されてました📺 お肉が柔らかい唐揚げの作り方を教えてくれました💫 下ごしらえに思ってた以上のマヨネーズを使っていたので驚きました。 会社の外観でキユーピー⁉️って、わかってしまう建物のデザインにもっと、びっくり❕️しました。

コメント 24 52
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 03/09 | フリートーク

お弁当の番組にキユーピーらしき会社の研究開発本部の方が出演されてました📺 お肉が柔らかい唐揚げの作り方を教えてくれました💫 下ごしらえに思ってた以上のマヨネーズを使っていたので驚きました。 会社の外観でキユーピー⁉️って、わかってしまう建物のデザインにもっと、びっくり❕️しました。

ユーザー画像
conohana
ポテサラ部 なめらか派
| 03/09 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピー3分クッキングからし和えの素✨️ 購入しました🤭 色々使えそうで楽しみです🎵

キユーピー3分クッキングからし和えの素✨️ 購入しました🤭 色々使えそうで楽しみです🎵

コメント 17 52
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | フリートーク

キユーピー3分クッキングからし和えの素✨️ 購入しました🤭 色々使えそうで楽しみです🎵

ユーザー画像
たまごやき バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 03/26 | フリートーク
ユーザー画像

七十二候に依ると、本日は『桜始開』。 昨日、靖國神社の八分咲き発表があったから、時宜に適っている。 山にある家では春は遠い。 都わすれの手入れをしていると、蕗のとうがあちこちに。 僅かに萌色の頭が見える。美しくて遅い春。 1秒うっとりして採取。17個確保。 15分後、天ぷらになる。 わたしの風情は箸に取って代わる。 美味しゅうございました。

七十二候に依ると、本日は『桜始開』。 昨日、靖國神社の八分咲き発表があったから、時宜に適っている。 山にある家では春は遠い。 都わすれの手入れをしていると、蕗のとうがあちこちに。 僅かに萌色の頭が見える。美しくて遅い春。 1秒うっとりして採取。17個確保。 15分後、天ぷらになる。 わたしの風情は箸に取って代わる。 美味しゅうございました。

コメント 30 52
yoyotto
| 03/29 | フリートーク

七十二候に依ると、本日は『桜始開』。 昨日、靖國神社の八分咲き発表があったから、時宜に適っている。 山にある家では春は遠い。 都わすれの手入れをしていると、蕗のとうがあちこちに。 僅かに萌色の頭が見える。美しくて遅い春。 1秒うっとりして採取。17個確保。 15分後、天ぷらになる。 わたしの風情は箸に取って代わる。 美味しゅうございました。

ユーザー画像
yoyotto
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像

サンドイッチに、欠かせないマヨ バター塗るのだと、固くてパンがポロポロしちゃうけど、マヨネーズは塗りやすい サンドイッチ2種

サンドイッチに、欠かせないマヨ バター塗るのだと、固くてパンがポロポロしちゃうけど、マヨネーズは塗りやすい サンドイッチ2種

コメント 10 52
ku
| 03/30 | フリートーク

サンドイッチに、欠かせないマヨ バター塗るのだと、固くてパンがポロポロしちゃうけど、マヨネーズは塗りやすい サンドイッチ2種

ユーザー画像
ku
| 03/30 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ全国御当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼントに当選しました🥰👍🩷マヨネーズ2つも頂きました😊嬉しいです🥰👍❤️ありがとうございます😊🩷

マヨネーズ全国御当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼントに当選しました🥰👍🩷マヨネーズ2つも頂きました😊嬉しいです🥰👍❤️ありがとうございます😊🩷

コメント 62 52
みどれんじゃー
| 04/08 | フリートーク

マヨネーズ全国御当地グルメを大募集!抽選で200名様にプレゼントに当選しました🥰👍🩷マヨネーズ2つも頂きました😊嬉しいです🥰👍❤️ありがとうございます😊🩷

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 04/08 | フリートーク
ユーザー画像

や〜っとわたしもエキスパートバッジ獲得いたしました😊🌟なが〜い道のりでしたがメンバー様にコメントを返しているうちに気が付けば15020ポイントに😆‼️とても嬉しいです🥹わーいわーい🙌💕

や〜っとわたしもエキスパートバッジ獲得いたしました😊🌟なが〜い道のりでしたがメンバー様にコメントを返しているうちに気が付けば15020ポイントに😆‼️とても嬉しいです🥹わーいわーい🙌💕

コメント 76 52
ゆーたん
| 04/09 | フリートーク

や〜っとわたしもエキスパートバッジ獲得いたしました😊🌟なが〜い道のりでしたがメンバー様にコメントを返しているうちに気が付けば15020ポイントに😆‼️とても嬉しいです🥹わーいわーい🙌💕

ユーザー画像
ゆーたん
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

皆さんの考えるキユーピーの良いところを教えてください🙇🏻‍♀️ファンクラブでも商品でもどのような内容でも大丈夫です‼️コメント待ってます!

皆さんの考えるキユーピーの良いところを教えてください🙇🏻‍♀️ファンクラブでも商品でもどのような内容でも大丈夫です‼️コメント待ってます!

コメント 9 52
かいこん
| 04/25 | フリートーク

皆さんの考えるキユーピーの良いところを教えてください🙇🏻‍♀️ファンクラブでも商品でもどのような内容でも大丈夫です‼️コメント待ってます!

ユーザー画像
かいこん
| 04/25 | フリートーク
ユーザー画像

そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた!

そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた!

コメント 12 52
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク

そうだ!納豆にもマヨネーズ入れよ!決めた!

ユーザー画像
ふくふくろう
| 06/18 | フリートーク
ユーザー画像

World 𐩢𐩺 Mayo Kitchen 東京に続き、札幌会場にもお邪魔してきましたよ! 今回はナシ・サーモン・メンタイを頂きました😋 キユーピーちゃんにも会えてう〜れしッ♩

World 𐩢𐩺 Mayo Kitchen 東京に続き、札幌会場にもお邪魔してきましたよ! 今回はナシ・サーモン・メンタイを頂きました😋 キユーピーちゃんにも会えてう〜れしッ♩

コメント 36 51
ma-chan
| 2025/06/05 | フリートーク

World 𐩢𐩺 Mayo Kitchen 東京に続き、札幌会場にもお邪魔してきましたよ! 今回はナシ・サーモン・メンタイを頂きました😋 キユーピーちゃんにも会えてう〜れしッ♩

ユーザー画像
ma-chan
| 2025/06/05 | フリートーク
ユーザー画像

アメリカンドックに掛けるケチャップ&マスタード パキッテ えーっ、キユーピーさんの商品なんですね てっきり🍅のメーカさんかなと思いこんでいました 中身はそうなのかな? アオハタのヴェルデパキッテは知っていましたが、以外でした🥰

アメリカンドックに掛けるケチャップ&マスタード パキッテ えーっ、キユーピーさんの商品なんですね てっきり🍅のメーカさんかなと思いこんでいました 中身はそうなのかな? アオハタのヴェルデパキッテは知っていましたが、以外でした🥰

コメント 14 51
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/26 | フリートーク

アメリカンドックに掛けるケチャップ&マスタード パキッテ えーっ、キユーピーさんの商品なんですね てっきり🍅のメーカさんかなと思いこんでいました 中身はそうなのかな? アオハタのヴェルデパキッテは知っていましたが、以外でした🥰

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 06/26 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました🍀 ありがとうございます❤️

当選しました🍀 ありがとうございます❤️

コメント 59 51
ティンク
| 07/17 | フリートーク

当選しました🍀 ありがとうございます❤️

ユーザー画像
ティンク
| 07/17 | フリートーク
ユーザー画像

きゅうりと深煎りごまドレッシングゆずテイスト、毎度〜ですがシンプルに🥒 グァバを頂いたので無花果と一緒に添えました。 グァバは小粒でしたが甘酸っぱくて美味しい😋 きのこやひじきの煮物。 午前中菜園の冬野菜の植え付けの準備で除草したり耕したり(小型耕運機で)で疲れたので明日の仕事に備えてお肉でパワーチャージしました。

きゅうりと深煎りごまドレッシングゆずテイスト、毎度〜ですがシンプルに🥒 グァバを頂いたので無花果と一緒に添えました。 グァバは小粒でしたが甘酸っぱくて美味しい😋 きのこやひじきの煮物。 午前中菜園の冬野菜の植え付けの準備で除草したり耕したり(小型耕運機で)で疲れたので明日の仕事に備えてお肉でパワーチャージしました。

コメント 40 51
ばぁばちゃん
| 09/23 | フリートーク

きゅうりと深煎りごまドレッシングゆずテイスト、毎度〜ですがシンプルに🥒 グァバを頂いたので無花果と一緒に添えました。 グァバは小粒でしたが甘酸っぱくて美味しい😋 きのこやひじきの煮物。 午前中菜園の冬野菜の植え付けの準備で除草したり耕したり(小型耕運機で)で疲れたので明日の仕事に備えてお肉でパワーチャージしました。

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/23 | フリートーク
  • 726-750件 / 全1272件