おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

届きました!中間テスト合格品🎵キユーピーマヨハーフ♥ リニューアルしたマヨハーフ嬉しいですね😃 新商品も嬉しいですが、 ファンクラブリューアル前のように 形に残るfanクラブオリジナル記念品があると 特別感が増して 今後のモチベ上がりそう‼️ 今後に期待しつつ、 これからも楽しく参加させて頂きますね

届きました!中間テスト合格品🎵キユーピーマヨハーフ♥ リニューアルしたマヨハーフ嬉しいですね😃 新商品も嬉しいですが、 ファンクラブリューアル前のように 形に残るfanクラブオリジナル記念品があると 特別感が増して 今後のモチベ上がりそう‼️ 今後に期待しつつ、 これからも楽しく参加させて頂きますね

コメント 56 56
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 02/22 | フリートーク

届きました!中間テスト合格品🎵キユーピーマヨハーフ♥ リニューアルしたマヨハーフ嬉しいですね😃 新商品も嬉しいですが、 ファンクラブリューアル前のように 形に残るfanクラブオリジナル記念品があると 特別感が増して 今後のモチベ上がりそう‼️ 今後に期待しつつ、 これからも楽しく参加させて頂きますね

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 02/22 | フリートーク
ユーザー画像

アジアンテーブル かんきつハーブソース(バイマックルー&レモングラス ) 口コミもありましたが、使った事ある方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです🥰 〇mazonで表示されていたので、そそられています AIさんんがPC💻をのぞき見してるんですよね、こういうのが好きってバレています😱

アジアンテーブル かんきつハーブソース(バイマックルー&レモングラス ) 口コミもありましたが、使った事ある方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです🥰 〇mazonで表示されていたので、そそられています AIさんんがPC💻をのぞき見してるんですよね、こういうのが好きってバレています😱

コメント 17 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 07/23 | フリートーク

アジアンテーブル かんきつハーブソース(バイマックルー&レモングラス ) 口コミもありましたが、使った事ある方いらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです🥰 〇mazonで表示されていたので、そそられています AIさんんがPC💻をのぞき見してるんですよね、こういうのが好きってバレています😱

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 07/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

コメント 6 56
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク

今日のランチはホットサンドを作ったのですがマヨスクールで作った「レンジでかんたん!スクランブルエッグ」を思い出して入れてみました。コクもでて良かったです🥚

ユーザー画像 バッジ画像
たま バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像

今日締め切りギリギリ応募しました。 ご縁がありますように🥰

今日締め切りギリギリ応募しました。 ご縁がありますように🥰

コメント 13 56
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/31 | フリートーク

今日締め切りギリギリ応募しました。 ご縁がありますように🥰

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/31 | フリートーク
ユーザー画像

今日キャンペーン当選が届きました! 可愛いチャームありがとうございます❤️ 楽しみながら頑張ったキャンペーンなのでとても嬉しいです♪

今日キャンペーン当選が届きました! 可愛いチャームありがとうございます❤️ 楽しみながら頑張ったキャンペーンなのでとても嬉しいです♪

コメント 34 56
みっちゃん
| 10/31 | フリートーク

今日キャンペーン当選が届きました! 可愛いチャームありがとうございます❤️ 楽しみながら頑張ったキャンペーンなのでとても嬉しいです♪

ユーザー画像
みっちゃん
| 10/31 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト終わりました! 1問、間違えてしまいましたが、あとは大丈夫だと思います😅 受かってるといいな

中間テスト終わりました! 1問、間違えてしまいましたが、あとは大丈夫だと思います😅 受かってるといいな

コメント 15 56
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/14 | フリートーク

中間テスト終わりました! 1問、間違えてしまいましたが、あとは大丈夫だと思います😅 受かってるといいな

ユーザー画像
はなぴー
ポテサラ部 ごろごろ派
| 01/14 | フリートーク
ユーザー画像

中間テスト!メール届きました✉️早速回答しました。合格してますように︎🌟 また同じくメンバーさんも合格しますように︎🌟

中間テスト!メール届きました✉️早速回答しました。合格してますように︎🌟 また同じくメンバーさんも合格しますように︎🌟

コメント 30 56
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 01/13 | フリートーク

中間テスト!メール届きました✉️早速回答しました。合格してますように︎🌟 また同じくメンバーさんも合格しますように︎🌟

ユーザー画像
ルーピー
ポテサラ部 なめらか派
| 01/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラースタンプを獲得しました。

レギュラースタンプを獲得しました。

コメント 28 56
江戸っ子
| 07/22 | フリートーク

レギュラースタンプを獲得しました。

ユーザー画像 バッジ画像
江戸っ子
| 07/22 | フリートーク
ユーザー画像

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

コメント 13 56
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク

広告を見ていたらマヨネーズとハーフが298円でお買得になっててふと目に入ったのが、それぞれ450gと400gとなってました。何も考えずに、同じ分量だと今まで思ってたので発見でした。

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーマヨネーズファンクラブ スタッフご担当者様 プレゼント当選報告用トピックをカテゴリーの中に追加してはいかがでしょうか? もう少しでリニューアルしてから1ヶ月になるので 様子見的なところもあると思いますが 他にも もう少しカテゴリーを増やした方が読みやすくなるかと思いました。 ご検討宜しくお願いします。

キユーピーマヨネーズファンクラブ スタッフご担当者様 プレゼント当選報告用トピックをカテゴリーの中に追加してはいかがでしょうか? もう少しでリニューアルしてから1ヶ月になるので 様子見的なところもあると思いますが 他にも もう少しカテゴリーを増やした方が読みやすくなるかと思いました。 ご検討宜しくお願いします。

コメント 5 55
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 08/23 | フリートーク

キユーピーマヨネーズファンクラブ スタッフご担当者様 プレゼント当選報告用トピックをカテゴリーの中に追加してはいかがでしょうか? もう少しでリニューアルしてから1ヶ月になるので 様子見的なところもあると思いますが 他にも もう少しカテゴリーを増やした方が読みやすくなるかと思いました。 ご検討宜しくお願いします。

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 08/23 | フリートーク
ユーザー画像

やっと世界を味わうマヨを手に入れました 燻製マヨネーズも見つかり 使うのが楽しみです どんなサラダやお料理に合うのかな~ アドバイスがあったら教えてくださいね

やっと世界を味わうマヨを手に入れました 燻製マヨネーズも見つかり 使うのが楽しみです どんなサラダやお料理に合うのかな~ アドバイスがあったら教えてくださいね

コメント 32 55
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/16 | フリートーク

やっと世界を味わうマヨを手に入れました 燻製マヨネーズも見つかり 使うのが楽しみです どんなサラダやお料理に合うのかな~ アドバイスがあったら教えてくださいね

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も、皆さまの美味しそうなお料理の投稿を拝見しながら、自身もマヨ料理のレパートリーを増やせるよう、楽しくがんばります😙 よろしくお願いします🙏

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も、皆さまの美味しそうなお料理の投稿を拝見しながら、自身もマヨ料理のレパートリーを増やせるよう、楽しくがんばります😙 よろしくお願いします🙏

コメント 19 55
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | フリートーク

🎍明けましておめでとうございます🎍 今年も、皆さまの美味しそうなお料理の投稿を拝見しながら、自身もマヨ料理のレパートリーを増やせるよう、楽しくがんばります😙 よろしくお願いします🙏

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 01/01 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レベルアップしました😊 と言ってもまだスペシャリストなんですケド… もっと上目指して頑張ります🫡

レベルアップしました😊 と言ってもまだスペシャリストなんですケド… もっと上目指して頑張ります🫡

コメント 81 55
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/18 | フリートーク

レベルアップしました😊 と言ってもまだスペシャリストなんですケド… もっと上目指して頑張ります🫡

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

チューブがもうすぐなくなるので 1Kgを開けるのにストックとしてもう一個買いました 記念に並べてみました🤭✨️

チューブがもうすぐなくなるので 1Kgを開けるのにストックとしてもう一個買いました 記念に並べてみました🤭✨️

コメント 30 55
たっち
| 07/08 | フリートーク

チューブがもうすぐなくなるので 1Kgを開けるのにストックとしてもう一個買いました 記念に並べてみました🤭✨️

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 07/08 | フリートーク
ユーザー画像

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

コメント 14 55
natsu
| 03/10 | フリートーク

ドレッシング買いに行きました. やっぱりゴマどれが1番好き

ユーザー画像
natsu
| 03/10 | フリートーク
ユーザー画像

レギュラーになりました❣️ さらに上をめざしたいです😆💨

レギュラーになりました❣️ さらに上をめざしたいです😆💨

コメント 57 55
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク

レギュラーになりました❣️ さらに上をめざしたいです😆💨

ユーザー画像
スマイル
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

サステナビリティのミッションで当選しまして、キユーピー商品詰め合わせが届きました! これでたくさんサラダをいただきたいと思います😊

サステナビリティのミッションで当選しまして、キユーピー商品詰め合わせが届きました! これでたくさんサラダをいただきたいと思います😊

コメント 56 55
Ayu
| 11/19 | フリートーク

サステナビリティのミッションで当選しまして、キユーピー商品詰め合わせが届きました! これでたくさんサラダをいただきたいと思います😊

ユーザー画像
Ayu
| 11/19 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

プロフェッショナルになりました! 嬉しいです😆 更に上を目指して頑張っていきます✨

プロフェッショナルになりました! 嬉しいです😆 更に上を目指して頑張っていきます✨

コメント 66 55
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/28 | フリートーク

プロフェッショナルになりました! 嬉しいです😆 更に上を目指して頑張っていきます✨

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

瓶マヨネーズ 瓶が可愛くて再利用。 ペン立て🖊️ メイクのコットン メンバーさん 何を入れてるかなー。

瓶マヨネーズ 瓶が可愛くて再利用。 ペン立て🖊️ メイクのコットン メンバーさん 何を入れてるかなー。

コメント 34 55
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/28 | フリートーク

瓶マヨネーズ 瓶が可愛くて再利用。 ペン立て🖊️ メイクのコットン メンバーさん 何を入れてるかなー。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 09/28 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

コンビニ。 辛いかな。 麦酒のあて。 もちろん!キユーピーさん

コンビニ。 辛いかな。 麦酒のあて。 もちろん!キユーピーさん

コメント 42 55
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク

コンビニ。 辛いかな。 麦酒のあて。 もちろん!キユーピーさん

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

得した気分~♪ スーパー特売+35g増量

得した気分~♪ スーパー特売+35g増量

コメント 15 55
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク

得した気分~♪ スーパー特売+35g増量

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズの日、バッチありがとうございます✨ バッチが増えるとうれしい🎶楽しい🎶 色々と参加したいです😊

マヨネーズの日、バッチありがとうございます✨ バッチが増えるとうれしい🎶楽しい🎶 色々と参加したいです😊

コメント 24 55
ツン子さん
| 04/01 | フリートーク

マヨネーズの日、バッチありがとうございます✨ バッチが増えるとうれしい🎶楽しい🎶 色々と参加したいです😊

ユーザー画像
ツン子さん
| 04/01 | フリートーク
ユーザー画像

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

コメント 17 55
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク

久しぶりのパトロール👮 200円で売っていました 辛さのある商品って一般的には敬遠するんですね

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/19 | フリートーク
ユーザー画像

デジタルスタンプラリー18個がたまり、先程、限定ファンミーティングを申込みました! 6月中は何回アクセスしても応募のボタンが押せず、ヤキモキしてましたが、7月になって、ようやくボタンが押せるようになりました〜😉 スタンプが貯まってるのに応募できなかった方は、アクセスしてみてくださ~い✨

デジタルスタンプラリー18個がたまり、先程、限定ファンミーティングを申込みました! 6月中は何回アクセスしても応募のボタンが押せず、ヤキモキしてましたが、7月になって、ようやくボタンが押せるようになりました〜😉 スタンプが貯まってるのに応募できなかった方は、アクセスしてみてくださ~い✨

コメント 19 55
ANDY24
| 07/01 | フリートーク

デジタルスタンプラリー18個がたまり、先程、限定ファンミーティングを申込みました! 6月中は何回アクセスしても応募のボタンが押せず、ヤキモキしてましたが、7月になって、ようやくボタンが押せるようになりました〜😉 スタンプが貯まってるのに応募できなかった方は、アクセスしてみてくださ~い✨

ユーザー画像
ANDY24
| 07/01 | フリートーク
ユーザー画像

施設入所中の母にあんこたっぷりのおはぎを手土産に会いに行ったら熱っぽくて血圧も低くてうとうとすることもあり起き上がることができなくてベッドに寝たままの窓越し面会でした。 食べられたかなぁと気になっていましたが夕方には元気になり全部食べたとスタッフから連絡を頂いてホッとしました。 私もさつま芋ご飯も食べておはぎも食べました💦

施設入所中の母にあんこたっぷりのおはぎを手土産に会いに行ったら熱っぽくて血圧も低くてうとうとすることもあり起き上がることができなくてベッドに寝たままの窓越し面会でした。 食べられたかなぁと気になっていましたが夕方には元気になり全部食べたとスタッフから連絡を頂いてホッとしました。 私もさつま芋ご飯も食べておはぎも食べました💦

コメント 31 55
ばぁばちゃん
| 10/06 | フリートーク

施設入所中の母にあんこたっぷりのおはぎを手土産に会いに行ったら熱っぽくて血圧も低くてうとうとすることもあり起き上がることができなくてベッドに寝たままの窓越し面会でした。 食べられたかなぁと気になっていましたが夕方には元気になり全部食べたとスタッフから連絡を頂いてホッとしました。 私もさつま芋ご飯も食べておはぎも食べました💦

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 10/06 | フリートーク
  • 601-625件 / 全1272件