おはなし広場

中間テスト、特別企画と3本のマヨネーズが届きました。一人では使い切れない⁈と思い友人にプレゼント〜[お返し]にセブンのコロッケサンドを貰いました♪

19件のコメント (新着順)

3本のマヨネーズ当たってよかったですね
友達なお裾分け喜んだんじゃないのかなあ

おめでとうございます

とみ
2026/05/25 13:16

おめでとうございます!

すみちゃん
2026/05/25 11:28

おめでとうございます🎊

江戸っ子
2026/05/25 07:14

当選おめでとうございます。

てるてる
2026/05/24 17:06

おめでとうございます!

おめでとうございます😊

まゆまゆゆん
2026/05/24 10:09

おめでとうございます

おめでとうございます🎉

おめでとうございます💐