おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像 バッジ画像

春ですね🌸 ♪🎼奏でましょう🎻🎸 3分クッキング曲 🎹玩具の兵隊のテーマ♪🎼 スタッカート

春ですね🌸 ♪🎼奏でましょう🎻🎸 3分クッキング曲 🎹玩具の兵隊のテーマ♪🎼 スタッカート

コメント 29 57
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/25 | フリートーク

春ですね🌸 ♪🎼奏でましょう🎻🎸 3分クッキング曲 🎹玩具の兵隊のテーマ♪🎼 スタッカート

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/25 | フリートーク
ユーザー画像

友人と、キユーピーマヨネーズか、○○○マヨネーズかでたたかったときがありました。 若かった😅 そんなに言うならば、と、○○○マヨネーズを試しましたが、私はやっぱりキユーピーマヨネーズ💛と確信して以来、キユーピーマヨネーズ一本です😋 子供の頃の家での食生活が、その後の味覚の好みができあがる一因なのかなと思いました。

友人と、キユーピーマヨネーズか、○○○マヨネーズかでたたかったときがありました。 若かった😅 そんなに言うならば、と、○○○マヨネーズを試しましたが、私はやっぱりキユーピーマヨネーズ💛と確信して以来、キユーピーマヨネーズ一本です😋 子供の頃の家での食生活が、その後の味覚の好みができあがる一因なのかなと思いました。

コメント 26 57
らぐらぐ
| 03/08 | フリートーク

友人と、キユーピーマヨネーズか、○○○マヨネーズかでたたかったときがありました。 若かった😅 そんなに言うならば、と、○○○マヨネーズを試しましたが、私はやっぱりキユーピーマヨネーズ💛と確信して以来、キユーピーマヨネーズ一本です😋 子供の頃の家での食生活が、その後の味覚の好みができあがる一因なのかなと思いました。

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像

ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。

ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。

コメント 24 57
そらまめJJ
| 02/27 | フリートーク

ショッピングモールの駐車場で、運転席側ドアに赤キユーピー、 助手席側のドアは、青アオハタの車を見かけました。なんだか良いことがありそう。

ユーザー画像
そらまめJJ
| 02/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

金柑煮ました 乾燥しすぎて 喉のケア。手先も荒れ荒れ。

金柑煮ました 乾燥しすぎて 喉のケア。手先も荒れ荒れ。

コメント 25 57
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/12 | フリートーク

金柑煮ました 乾燥しすぎて 喉のケア。手先も荒れ荒れ。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 01/12 | フリートーク
ユーザー画像

黄色いひまわりさんの投稿見て確認しました💞 ありがとうございました。

黄色いひまわりさんの投稿見て確認しました💞 ありがとうございました。

コメント 25 57
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/13 | フリートーク

黄色いひまわりさんの投稿見て確認しました💞 ありがとうございました。

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像

今朝のニュース情報番組のお天気コーナーで、担当の方がキユーピーさんの工場から生中継していました♡出題されたお天気検定の問題は、「お酢は何を発酵させて作られる?」でした。もちろん正解しました💗

今朝のニュース情報番組のお天気コーナーで、担当の方がキユーピーさんの工場から生中継していました♡出題されたお天気検定の問題は、「お酢は何を発酵させて作られる?」でした。もちろん正解しました💗

コメント 11 57
キユーピー体型
| 11/25 | フリートーク

今朝のニュース情報番組のお天気コーナーで、担当の方がキユーピーさんの工場から生中継していました♡出題されたお天気検定の問題は、「お酢は何を発酵させて作られる?」でした。もちろん正解しました💗

ユーザー画像
キユーピー体型
| 11/25 | フリートーク
ユーザー画像

昔々、マヨネーズのキャップにキユーピーちゃんいたと記憶。だいぶ前にふと確認したらツルンとしてて悲しくなりました。いつからいなくなったのか。気がつかなかった自分にもがっかり。それとも記憶違い?

昔々、マヨネーズのキャップにキユーピーちゃんいたと記憶。だいぶ前にふと確認したらツルンとしてて悲しくなりました。いつからいなくなったのか。気がつかなかった自分にもがっかり。それとも記憶違い?

コメント 28 57
たーちゃん
| 11/16 | フリートーク

昔々、マヨネーズのキャップにキユーピーちゃんいたと記憶。だいぶ前にふと確認したらツルンとしてて悲しくなりました。いつからいなくなったのか。気がつかなかった自分にもがっかり。それとも記憶違い?

ユーザー画像
たーちゃん
| 11/16 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

コメント 21 57
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

手軽に食べれる、サラダクラブのコーンや🥬キャベツのパックを買ってきて、深いりごまドレッシング 薬味ポン酢味をかけ、美味しく頂きました♪😋🍴💕

ユーザー画像 バッジ画像
バニラルル
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像

サラダにかけました

サラダにかけました

コメント 26 57
ku
| 09/16 | フリートーク

サラダにかけました

ユーザー画像
ku
| 09/16 | フリートーク
ユーザー画像

「キユーピーマヨネーズ発売100周年記念オリジナルチャーム」当選しました。 これをいつものバッグに付けてマヨラーだという事を周りのみんなに知ってもらおうと思います。

「キユーピーマヨネーズ発売100周年記念オリジナルチャーム」当選しました。 これをいつものバッグに付けてマヨラーだという事を周りのみんなに知ってもらおうと思います。

コメント 34 57
えだこ
| 10/30 | フリートーク

「キユーピーマヨネーズ発売100周年記念オリジナルチャーム」当選しました。 これをいつものバッグに付けてマヨラーだという事を周りのみんなに知ってもらおうと思います。

ユーザー画像
えだこ
| 10/30 | フリートーク
ユーザー画像

ウェルカムバッジ貰えました\(^o^)/

ウェルカムバッジ貰えました\(^o^)/

コメント 62 57
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/27 | フリートーク

ウェルカムバッジ貰えました\(^o^)/

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 10/27 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日は目玉商品として、キユーピーマヨネーズが売り出しになっていました。安く購入出来てラッキーでした。

今日は目玉商品として、キユーピーマヨネーズが売り出しになっていました。安く購入出来てラッキーでした。

コメント 40 57
けんけん。
| 08/26 | フリートーク

今日は目玉商品として、キユーピーマヨネーズが売り出しになっていました。安く購入出来てラッキーでした。

ユーザー画像 バッジ画像
けんけん。
| 08/26 | フリートーク
ユーザー画像

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたいです!(^^)!

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたいです!(^^)!

コメント 7 57
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/15 | フリートーク

マヨをたっぷり使ったポテサラが食べたいです!(^^)!

ユーザー画像
ひつじ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/15 | フリートーク
ユーザー画像

プロフェッショナルバッジ頂きました。 ありがとうございます。

プロフェッショナルバッジ頂きました。 ありがとうございます。

コメント 79 57
おみゅう
| 09/20 | フリートーク

プロフェッショナルバッジ頂きました。 ありがとうございます。

ユーザー画像
おみゅう
| 09/20 | フリートーク
ユーザー画像

皆様と一緒で私も付箋にチャームいただきました。チャーム2種×2個だったので、間違ってダブっていただいてしまったのかと心配しましたが皆様2個ずついただいていたので安心しました。

皆様と一緒で私も付箋にチャームいただきました。チャーム2種×2個だったので、間違ってダブっていただいてしまったのかと心配しましたが皆様2個ずついただいていたので安心しました。

コメント 46 57
たーちゃん
| 10/31 | フリートーク

皆様と一緒で私も付箋にチャームいただきました。チャーム2種×2個だったので、間違ってダブっていただいてしまったのかと心配しましたが皆様2個ずついただいていたので安心しました。

ユーザー画像
たーちゃん
| 10/31 | フリートーク
ユーザー画像

地元スーパーのイベントに参加したらキューピーちゃんを発見(☆∀☆) 可愛い♡

地元スーパーのイベントに参加したらキューピーちゃんを発見(☆∀☆) 可愛い♡

コメント 20 57
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク

地元スーパーのイベントに参加したらキューピーちゃんを発見(☆∀☆) 可愛い♡

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

夏野菜から秋野菜へと食材が変わっていますが我が家はまだまだ夏野菜仕様です💦 茄子は夏場たくさん食べましたが秋茄子もまた美味しいです。 赤黄緑のピーマンは無限ピーマンに。 茄子の煮浸し、かぼちゃ煮のあんかけ、オクラとエリンギ茸の肉巻きはレンチン蒸し焼きに、

夏野菜から秋野菜へと食材が変わっていますが我が家はまだまだ夏野菜仕様です💦 茄子は夏場たくさん食べましたが秋茄子もまた美味しいです。 赤黄緑のピーマンは無限ピーマンに。 茄子の煮浸し、かぼちゃ煮のあんかけ、オクラとエリンギ茸の肉巻きはレンチン蒸し焼きに、

コメント 35 57
ばぁばちゃん
| 09/25 | フリートーク

夏野菜から秋野菜へと食材が変わっていますが我が家はまだまだ夏野菜仕様です💦 茄子は夏場たくさん食べましたが秋茄子もまた美味しいです。 赤黄緑のピーマンは無限ピーマンに。 茄子の煮浸し、かぼちゃ煮のあんかけ、オクラとエリンギ茸の肉巻きはレンチン蒸し焼きに、

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 09/25 | フリートーク
ユーザー画像

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

コメント 14 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク

この画像の倍、たくさんお買い得にありました💦 全体を撮影すると他社の製品が写ってしまうので 廃棄にならないように👏

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/26 | フリートーク
ユーザー画像

5,000ポイント達成しました💞

5,000ポイント達成しました💞

コメント 81 56
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク

5,000ポイント達成しました💞

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/17 | フリートーク
ユーザー画像

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

コメント 13 56
ばぁばちゃん
| 03/29 | フリートーク

カリーノケール(菜の花ケール)、今夜はサラダにしてごまドレッシングでいただきました🥗 八宝菜とサラダと紫つくね芋のすりおろし、カボチャ煮

ユーザー画像
ばぁばちゃん
| 03/29 | フリートーク
ユーザー画像

マヨスクールに投稿した4/16 10:33の投稿が履歴に反映していない。投稿したかどうか気になり調べて途中に、確かコメントいただいていたなぁと気付きコツコツとさかのぼっていったら投稿されておりました。「これはこまる!」マヨスクールは反映しない反映するのに時間がかかるお知らせはあったが私が理解していなかったのか?

マヨスクールに投稿した4/16 10:33の投稿が履歴に反映していない。投稿したかどうか気になり調べて途中に、確かコメントいただいていたなぁと気付きコツコツとさかのぼっていったら投稿されておりました。「これはこまる!」マヨスクールは反映しない反映するのに時間がかかるお知らせはあったが私が理解していなかったのか?

コメント 8 56
すみちゃん
| 04/20 | フリートーク

マヨスクールに投稿した4/16 10:33の投稿が履歴に反映していない。投稿したかどうか気になり調べて途中に、確かコメントいただいていたなぁと気付きコツコツとさかのぼっていったら投稿されておりました。「これはこまる!」マヨスクールは反映しない反映するのに時間がかかるお知らせはあったが私が理解していなかったのか?

ユーザー画像
すみちゃん
| 04/20 | フリートーク
ユーザー画像

今日大型スーパーに行ってキユーピーさんのサラダクラブのイタリアンミックスサラダを購入してきました🥗コーンが入ったサラダが欲しかったのですが完売していたので、こちらを選んでみました♪わたしは北海道の田舎に住んでいるので地元のスーパーにはあまり売ってないんですよね‥。明日このサラダを食べるのが楽しみです😊🌟前に買い物したときに食材入れて持ち帰ったキユーピーちゃんの段ボール箱も載せておきます😆📦

今日大型スーパーに行ってキユーピーさんのサラダクラブのイタリアンミックスサラダを購入してきました🥗コーンが入ったサラダが欲しかったのですが完売していたので、こちらを選んでみました♪わたしは北海道の田舎に住んでいるので地元のスーパーにはあまり売ってないんですよね‥。明日このサラダを食べるのが楽しみです😊🌟前に買い物したときに食材入れて持ち帰ったキユーピーちゃんの段ボール箱も載せておきます😆📦

コメント 29 56
ゆーたん
| 03/04 | フリートーク

今日大型スーパーに行ってキユーピーさんのサラダクラブのイタリアンミックスサラダを購入してきました🥗コーンが入ったサラダが欲しかったのですが完売していたので、こちらを選んでみました♪わたしは北海道の田舎に住んでいるので地元のスーパーにはあまり売ってないんですよね‥。明日このサラダを食べるのが楽しみです😊🌟前に買い物したときに食材入れて持ち帰ったキユーピーちゃんの段ボール箱も載せておきます😆📦

ユーザー画像
ゆーたん
| 03/04 | フリートーク
ユーザー画像

残念な事に母親がA社マヨ派です…

残念な事に母親がA社マヨ派です…

コメント 25 56
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/16 | フリートーク

残念な事に母親がA社マヨ派です…

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/16 | フリートーク
ユーザー画像

世界のマヨ ワゴンに滞在中

世界のマヨ ワゴンに滞在中

コメント 21 56
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/29 | フリートーク

世界のマヨ ワゴンに滞在中

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/29 | フリートーク
ユーザー画像

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

コメント 37 56
みっち♪
| 02/28 | フリートーク

私も届きました!とてもうれしい! これからも頑張ります✊🏻🔥

ユーザー画像
みっち♪
| 02/28 | フリートーク
  • 551-575件 / 全1272件