おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

コメント 16 59
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク

タルから無限レシピキャンペーンの唐揚げとタルタルソース買いました。唐揚げレンチンで出来るので良いですね。🌻

ユーザー画像
黄色いひまわり
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/23 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

桜から藤へと移行。薫りが好きタイツリソウや馬酔木綺麗ですね。

桜から藤へと移行。薫りが好きタイツリソウや馬酔木綺麗ですね。

コメント 22 59
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | フリートーク

桜から藤へと移行。薫りが好きタイツリソウや馬酔木綺麗ですね。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 04/19 | フリートーク
ユーザー画像

今、某日本のヒット商品の歴史を紹介するテレビ番組を見ていたら、やはり出て来ました!約100年前、食卓の定番マヨネーズ登場!で、キユーピーマヨネーズが紹介されていました♡昔の瓶マヨネーズのデザインで復刻販売したら売れそう〜❤️

今、某日本のヒット商品の歴史を紹介するテレビ番組を見ていたら、やはり出て来ました!約100年前、食卓の定番マヨネーズ登場!で、キユーピーマヨネーズが紹介されていました♡昔の瓶マヨネーズのデザインで復刻販売したら売れそう〜❤️

コメント 13 59
キユーピー体型
| 03/27 | フリートーク

今、某日本のヒット商品の歴史を紹介するテレビ番組を見ていたら、やはり出て来ました!約100年前、食卓の定番マヨネーズ登場!で、キユーピーマヨネーズが紹介されていました♡昔の瓶マヨネーズのデザインで復刻販売したら売れそう〜❤️

ユーザー画像
キユーピー体型
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像

やっとプロフェッショナル✨✨ ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆やったぁ〜🩷 頑張ってエキスパート目指すぞ〜っ

やっとプロフェッショナル✨✨ ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆やったぁ〜🩷 頑張ってエキスパート目指すぞ〜っ

コメント 76 59
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/27 | フリートーク

やっとプロフェッショナル✨✨ ☆:.。. o(≧▽≦)o .。.:☆やったぁ〜🩷 頑張ってエキスパート目指すぞ〜っ

ユーザー画像
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像

遠い道のりをなんとか越え、やっとエキスパートを頂きました。 みなさまの様にフルに使えていないので、これからもフォトやコメントを見ながら勉強させて頂きます! これからもよろしくお願いします🙇

遠い道のりをなんとか越え、やっとエキスパートを頂きました。 みなさまの様にフルに使えていないので、これからもフォトやコメントを見ながら勉強させて頂きます! これからもよろしくお願いします🙇

コメント 62 59
Cub
| 03/24 | フリートーク

遠い道のりをなんとか越え、やっとエキスパートを頂きました。 みなさまの様にフルに使えていないので、これからもフォトやコメントを見ながら勉強させて頂きます! これからもよろしくお願いします🙇

ユーザー画像
Cub
| 03/24 | フリートーク
ユーザー画像

レシピを見て作りたくなり毎日マヨネーズ使ったお料理を頂いてます。 なんとマヨネーズの減り方がすごい❣ 雨が上がったら買いに行かないと🥰

レシピを見て作りたくなり毎日マヨネーズ使ったお料理を頂いてます。 なんとマヨネーズの減り方がすごい❣ 雨が上がったら買いに行かないと🥰

コメント 31 59
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/11 | フリートーク

レシピを見て作りたくなり毎日マヨネーズ使ったお料理を頂いてます。 なんとマヨネーズの減り方がすごい❣ 雨が上がったら買いに行かないと🥰

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/11 | フリートーク
ユーザー画像

愛用しているキユーピーとヤサイな仲間たちのお皿ですが、Hi Kewpieメルマガではなく、Xのキャンペーンで当たったものでした💦 何名かの方に間違って回答してしまったので、こちらでお詫びいたします🙍💦スミマセン🥺

愛用しているキユーピーとヤサイな仲間たちのお皿ですが、Hi Kewpieメルマガではなく、Xのキャンペーンで当たったものでした💦 何名かの方に間違って回答してしまったので、こちらでお詫びいたします🙍💦スミマセン🥺

コメント 18 59
らぐらぐ
| 03/22 | フリートーク

愛用しているキユーピーとヤサイな仲間たちのお皿ですが、Hi Kewpieメルマガではなく、Xのキャンペーンで当たったものでした💦 何名かの方に間違って回答してしまったので、こちらでお詫びいたします🙍💦スミマセン🥺

ユーザー画像
らぐらぐ
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズ日のバッジ✨とってもかわいいですね!ありがとうございます😊

マヨネーズ日のバッジ✨とってもかわいいですね!ありがとうございます😊

コメント 43 59
タルタルの羽
| 04/03 | フリートーク

マヨネーズ日のバッジ✨とってもかわいいですね!ありがとうございます😊

ユーザー画像
タルタルの羽
| 04/03 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

サボイキャベツに続き カーボロネロ🥬 下茹してから。炒めたり煮込み

サボイキャベツに続き カーボロネロ🥬 下茹してから。炒めたり煮込み

コメント 31 59
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/22 | フリートーク

サボイキャベツに続き カーボロネロ🥬 下茹してから。炒めたり煮込み

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

レギュラーバッジを手にしてから、約20日。。。ようやくスペシャリストバッジを手に入れました!!!毎日コツコツポチポチして頂けたご褒美が嬉しい☺️更に上を目指します!

レギュラーバッジを手にしてから、約20日。。。ようやくスペシャリストバッジを手に入れました!!!毎日コツコツポチポチして頂けたご褒美が嬉しい☺️更に上を目指します!

コメント 71 59
ちびとも
| 04/05 | フリートーク

レギュラーバッジを手にしてから、約20日。。。ようやくスペシャリストバッジを手に入れました!!!毎日コツコツポチポチして頂けたご褒美が嬉しい☺️更に上を目指します!

ユーザー画像 バッジ画像
ちびとも
| 04/05 | フリートーク
ユーザー画像

ドラストが閉店で30%オフで買えました 2026・3まで期限 お家にカラシチューブないから便利です🥪

ドラストが閉店で30%オフで買えました 2026・3まで期限 お家にカラシチューブないから便利です🥪

コメント 13 59
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | フリートーク

ドラストが閉店で30%オフで買えました 2026・3まで期限 お家にカラシチューブないから便利です🥪

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/01 | フリートーク
ユーザー画像

たません🥚 お店で買って食べましたマヨネーズが綺麗にかかっていました

たません🥚 お店で買って食べましたマヨネーズが綺麗にかかっていました

コメント 13 59
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | フリートーク

たません🥚 お店で買って食べましたマヨネーズが綺麗にかかっていました

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/26 | フリートーク
ユーザー画像

いきなり秋の空気。 食欲不振、のない夏を超えた我が家の秋は怖い。 「コク強めの食事を!」行儀がちょっと悪いわね、テーブル叩いて 待つのは。 で、ミートローフできました。 ゆで卵4個、埋め込むと、切り口が楽しい。 ハイスペックな胃を持つ我が家の面々は 『明日へ楽しみを残す』ことを知らない。

いきなり秋の空気。 食欲不振、のない夏を超えた我が家の秋は怖い。 「コク強めの食事を!」行儀がちょっと悪いわね、テーブル叩いて 待つのは。 で、ミートローフできました。 ゆで卵4個、埋め込むと、切り口が楽しい。 ハイスペックな胃を持つ我が家の面々は 『明日へ楽しみを残す』ことを知らない。

コメント 45 59
yoyotto
| 10/06 | フリートーク

いきなり秋の空気。 食欲不振、のない夏を超えた我が家の秋は怖い。 「コク強めの食事を!」行儀がちょっと悪いわね、テーブル叩いて 待つのは。 で、ミートローフできました。 ゆで卵4個、埋め込むと、切り口が楽しい。 ハイスペックな胃を持つ我が家の面々は 『明日へ楽しみを残す』ことを知らない。

ユーザー画像
yoyotto
| 10/06 | フリートーク
ユーザー画像

2025年06月24日(火)   座談会へ出席するため「キユーピー本社」へ🚶   参加者は10数名でしたが、男性は自分独り... お役に立てたのでしょうかねぇ...?🤔   ご参加の皆様、お疲れ様でした(˘人˘)

2025年06月24日(火)   座談会へ出席するため「キユーピー本社」へ🚶   参加者は10数名でしたが、男性は自分独り... お役に立てたのでしょうかねぇ...?🤔   ご参加の皆様、お疲れ様でした(˘人˘)

コメント 22 59
酔仙
ポテサラ部 なめらか派
| 06/26 | フリートーク

2025年06月24日(火)   座談会へ出席するため「キユーピー本社」へ🚶   参加者は10数名でしたが、男性は自分独り... お役に立てたのでしょうかねぇ...?🤔   ご参加の皆様、お疲れ様でした(˘人˘)

ユーザー画像
酔仙
ポテサラ部 なめらか派
| 06/26 | フリートーク
ユーザー画像

遅くなりましたが、ウェルカムバッジ頂きました😊🌟12月25日にゲット出来てました!わたしにとってクリスマスプレゼントかな🎁

遅くなりましたが、ウェルカムバッジ頂きました😊🌟12月25日にゲット出来てました!わたしにとってクリスマスプレゼントかな🎁

コメント 56 59
ゆーたん
| 01/05 | フリートーク

遅くなりましたが、ウェルカムバッジ頂きました😊🌟12月25日にゲット出来てました!わたしにとってクリスマスプレゼントかな🎁

ユーザー画像
ゆーたん
| 01/05 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッチいただきました(●'◡'●)内心、ここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕キユービーマヨネーズfan Clubに参加できてよかったです~🎶

エキスパートバッチいただきました(●'◡'●)内心、ここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕キユービーマヨネーズfan Clubに参加できてよかったです~🎶

コメント 68 58
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 04/10 | フリートーク

エキスパートバッチいただきました(●'◡'●)内心、ここまで来れるとは思っていなかったのでとても嬉しいです💕キユービーマヨネーズfan Clubに参加できてよかったです~🎶

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 04/10 | フリートーク
ユーザー画像

明日は桃の節句。しかし本日は寒し。 季節は雨水。 お昼は、ちょっと手を掛けた「ちからうどん」。 正月に残ったお餅は、あちこちの献立に登場する。 春だけど、寒縮みほうれん草はまだ手に入る。 筍と根菜の炊き合わせは、彩りで脇役に。 「じゃーん。誕生日おめでとう」、でお祝いうどん。 唖然呆然愕然。 今年もやられた。 夫よ。私はやはり、ケーキを待っていたのだよ。 うどんは美味しく完食いたしました。 合掌

明日は桃の節句。しかし本日は寒し。 季節は雨水。 お昼は、ちょっと手を掛けた「ちからうどん」。 正月に残ったお餅は、あちこちの献立に登場する。 春だけど、寒縮みほうれん草はまだ手に入る。 筍と根菜の炊き合わせは、彩りで脇役に。 「じゃーん。誕生日おめでとう」、でお祝いうどん。 唖然呆然愕然。 今年もやられた。 夫よ。私はやはり、ケーキを待っていたのだよ。 うどんは美味しく完食いたしました。 合掌

コメント 19 58
yoyotto
| 03/02 | フリートーク

明日は桃の節句。しかし本日は寒し。 季節は雨水。 お昼は、ちょっと手を掛けた「ちからうどん」。 正月に残ったお餅は、あちこちの献立に登場する。 春だけど、寒縮みほうれん草はまだ手に入る。 筍と根菜の炊き合わせは、彩りで脇役に。 「じゃーん。誕生日おめでとう」、でお祝いうどん。 唖然呆然愕然。 今年もやられた。 夫よ。私はやはり、ケーキを待っていたのだよ。 うどんは美味しく完食いたしました。 合掌

ユーザー画像
yoyotto
| 03/02 | フリートーク
ユーザー画像

昨日の宅配会社の荷物、マヨネーズ×全国御当地グルメの当選品でした。ハーフと普通の2本にキユーピーちゃんのステッカー。嬉しすぎ。届いた皆様みんなでニンマリしましょう〜。

昨日の宅配会社の荷物、マヨネーズ×全国御当地グルメの当選品でした。ハーフと普通の2本にキユーピーちゃんのステッカー。嬉しすぎ。届いた皆様みんなでニンマリしましょう〜。

コメント 37 58
たーちゃん
| 04/07 | フリートーク

昨日の宅配会社の荷物、マヨネーズ×全国御当地グルメの当選品でした。ハーフと普通の2本にキユーピーちゃんのステッカー。嬉しすぎ。届いた皆様みんなでニンマリしましょう〜。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

コメント 54 58
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク

昨日は中秋の名月 皆さんはお月様見られましたか こちらはキレイなお月様見ることが出来ました 昨年は見られなかったので見られてうれしかったです お豆腐を入れて白玉団子をつくりお月見を楽しみました

ユーザー画像
ミック
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/07 | フリートーク
ユーザー画像

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

コメント 40 58
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク

アメリカのスーパーで、キューピーマヨネーズは$7.99、現在のレートで1273円!高級品なのです。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/14 | フリートーク
ユーザー画像

渋谷のサクラステージで開催しているイベントに行ってきました!! 途中受付停止しちゃったりするブースもありましたが、なんとか全部周り切り、キューピーマヨ50グラムとクラムチャウダーをいただきました✨ たくさん食べれて、お土産ももらえて嬉しい😄ありがとうございます😊 写真のまぜマヨはバジル、たらこ、カレーにしました!

渋谷のサクラステージで開催しているイベントに行ってきました!! 途中受付停止しちゃったりするブースもありましたが、なんとか全部周り切り、キューピーマヨ50グラムとクラムチャウダーをいただきました✨ たくさん食べれて、お土産ももらえて嬉しい😄ありがとうございます😊 写真のまぜマヨはバジル、たらこ、カレーにしました!

コメント 24 58
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | フリートーク

渋谷のサクラステージで開催しているイベントに行ってきました!! 途中受付停止しちゃったりするブースもありましたが、なんとか全部周り切り、キューピーマヨ50グラムとクラムチャウダーをいただきました✨ たくさん食べれて、お土産ももらえて嬉しい😄ありがとうございます😊 写真のまぜマヨはバジル、たらこ、カレーにしました!

ユーザー画像
ゆみ
ポテサラ部 なめらか派
| 02/28 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

コメント 16 58
たーちゃん
| 03/22 | フリートーク

キユーピーハーフいただいてひさびさ使ったけど、なめらかで柔らか過ぎて、1回1回普通マヨの感覚で出したら毎回出し過ぎて…普通マヨの3倍の速さで終わってしまいました。ハーフよりやっぱり普通マヨが私には合うかな。

ユーザー画像
たーちゃん
| 03/22 | フリートーク
ユーザー画像

先ほどラインキユーピーからうま年ニューイヤー壁紙が届きました。 毎年楽しみにしているのでダウンロードして、いつも楽しみに待っていてくれるお友達のご挨拶に送りたいです。 ありがとうございました❗

先ほどラインキユーピーからうま年ニューイヤー壁紙が届きました。 毎年楽しみにしているのでダウンロードして、いつも楽しみに待っていてくれるお友達のご挨拶に送りたいです。 ありがとうございました❗

コメント 10 58
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/26 | フリートーク

先ほどラインキユーピーからうま年ニューイヤー壁紙が届きました。 毎年楽しみにしているのでダウンロードして、いつも楽しみに待っていてくれるお友達のご挨拶に送りたいです。 ありがとうございました❗

ユーザー画像
anko
ポテサラ部 なめらか派
| 12/26 | フリートーク
ユーザー画像

フードロス削減、我が家の家計も助かる 半額でした

フードロス削減、我が家の家計も助かる 半額でした

コメント 19 58
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク

フードロス削減、我が家の家計も助かる 半額でした

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/25 | フリートーク
ユーザー画像

気になっていたチュモッパ、初めて作りました。(素を使ってですが) 一口サイズで食べやすく、パクパク食が進む危ないやつでした(笑)

気になっていたチュモッパ、初めて作りました。(素を使ってですが) 一口サイズで食べやすく、パクパク食が進む危ないやつでした(笑)

コメント 18 58
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/25 | フリートーク

気になっていたチュモッパ、初めて作りました。(素を使ってですが) 一口サイズで食べやすく、パクパク食が進む危ないやつでした(笑)

ユーザー画像
クルミ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 03/25 | フリートーク
  • 501-525件 / 全1272件