おはなし広場

我が家の

キユーピーオーケストラ🪉🎻


メンバーさんのキユーピーちゃんも是非〜見せてください🙇

9件のコメント (新着順)

良いですね。オーケストラが聞こえてきそうな気がします。


ありがとうございます。奏でます今日は楽器の日



オーケストラ🪉メロディ綺麗

きーちゃん
2026/06/04 09:18

可愛すぎます
癒されますね^_^


ありがとうございます。
今日は楽器の日

私も実は奏でます٩(♡ε♡ )۶

てぃーわい
2026/06/03 08:26

すばらっ!!


ありがとうございます。
弦楽器奏でるので

これは必須でした。

とみ
2026/05/30 20:48

可愛いですね!滅多に見られないものをありがとうございます!


ありがとうございます。
弦楽器奏でるのでこれは飾りに必須でした。

みどれんじゃー
2026/05/30 09:53

わあ~めっちゃかわいいですね~❤️そしてかっこいいです😊ブラボー❣️


ありがとうございます。

我が家のオーケストラ。

カルテット発表会に必須。アイテム

可愛いですね


ありがとうございます。

大切な楽団♪🎼

👶とっても可愛いです💖🌻


ありがとうございます🙇

可愛いですね~キユーピーちゃん顔が!!

お気に入り♪🎼🪉🎻

我が家へようこそです🙇

サラダ
2026/05/28 20:58

オーケストラ🎻キューピーちゃん、カワイイですね✨


ありがとうございます。
メンバーさんのオリジナルや当選品も拝見したいです

ハープ🪉豪華