おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像

先日、近所の敬老会のお手伝いをして帰ろうとしていた所、一人のご婦人に「あら、もう帰るの?」と言われました。「子供のお迎えがあるので」と答えた所、「まあ、青春を楽しんでね」て言われました。青春、素敵な言葉ですね。皆様も青春を楽しみましょう。

先日、近所の敬老会のお手伝いをして帰ろうとしていた所、一人のご婦人に「あら、もう帰るの?」と言われました。「子供のお迎えがあるので」と答えた所、「まあ、青春を楽しんでね」て言われました。青春、素敵な言葉ですね。皆様も青春を楽しみましょう。

コメント 11 61
Yuliaya バッジ画像
| 04/19 | フリートーク

先日、近所の敬老会のお手伝いをして帰ろうとしていた所、一人のご婦人に「あら、もう帰るの?」と言われました。「子供のお迎えがあるので」と答えた所、「まあ、青春を楽しんでね」て言われました。青春、素敵な言葉ですね。皆様も青春を楽しみましょう。

ユーザー画像
Yuliaya バッジ画像
| 04/19 | フリートーク
ユーザー画像

大型倉庫のチキン、そのままでも美味しいけど世界のマヨスイートチリで食べました🥰 新しい買った世界を開封しようかな

大型倉庫のチキン、そのままでも美味しいけど世界のマヨスイートチリで食べました🥰 新しい買った世界を開封しようかな

コメント 14 61
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク

大型倉庫のチキン、そのままでも美味しいけど世界のマヨスイートチリで食べました🥰 新しい買った世界を開封しようかな

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 10/17 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーパトロール🕵 世界のマヨ第三段 アイオリ、シラチャーみっけ👀 棚の上にもどっさりありました

キユーピーパトロール🕵 世界のマヨ第三段 アイオリ、シラチャーみっけ👀 棚の上にもどっさりありました

コメント 20 61
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク

キユーピーパトロール🕵 世界のマヨ第三段 アイオリ、シラチャーみっけ👀 棚の上にもどっさりありました

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 08/19 | フリートーク
ユーザー画像

何でもない日のお夕飯・とん平焼き(マヨたっぷり)・とりむね塩麹焼き・サラダ

何でもない日のお夕飯・とん平焼き(マヨたっぷり)・とりむね塩麹焼き・サラダ

コメント 23 61
サラダ
| 04/18 | フリートーク

何でもない日のお夕飯・とん平焼き(マヨたっぷり)・とりむね塩麹焼き・サラダ

ユーザー画像
サラダ
| 04/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

1kg終わりました😊 沢山使う人向きですが躊躇なく沢山使えて良かったです ただ細いラインが描けませんので お絵かきしたい人にはストレスかもです🦆 (もう1個買ってあります🤣)

1kg終わりました😊 沢山使う人向きですが躊躇なく沢山使えて良かったです ただ細いラインが描けませんので お絵かきしたい人にはストレスかもです🦆 (もう1個買ってあります🤣)

コメント 24 61
たっち
| 08/20 | フリートーク

1kg終わりました😊 沢山使う人向きですが躊躇なく沢山使えて良かったです ただ細いラインが描けませんので お絵かきしたい人にはストレスかもです🦆 (もう1個買ってあります🤣)

ユーザー画像 バッジ画像
たっち
| 08/20 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

今日はお休みだったのでお昼にツナサンドイッチを使ってみました。ツナにマヨネーズとからしを混ぜてみました。パンはレタスを挟み間にツナを入れました。シンプルでしたが美味しく頂きました。

今日はお休みだったのでお昼にツナサンドイッチを使ってみました。ツナにマヨネーズとからしを混ぜてみました。パンはレタスを挟み間にツナを入れました。シンプルでしたが美味しく頂きました。

コメント 14 61
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/21 | フリートーク

今日はお休みだったのでお昼にツナサンドイッチを使ってみました。ツナにマヨネーズとからしを混ぜてみました。パンはレタスを挟み間にツナを入れました。シンプルでしたが美味しく頂きました。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 08/21 | フリートーク
ユーザー画像

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメント 47 61
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク

こないだ、自分の誕生日でした。旦那がお好み焼きの変わりネタで、ニンジンしりしりの種に、生姜焼き用の豚肉のせて焼いてくれました。お好みソースとマヨでおいしかったです~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ユーザー画像
gonta
ポテサラ部 なめらか派
| 10/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

キューピートリビアクイズ当選しました😊 嬉しいです💕 食べたことの無い商品なので楽しみです。

キューピートリビアクイズ当選しました😊 嬉しいです💕 食べたことの無い商品なので楽しみです。

コメント 66 61
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/13 | フリートーク

キューピートリビアクイズ当選しました😊 嬉しいです💕 食べたことの無い商品なので楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/13 | フリートーク
ユーザー画像

マヨフォトに投稿しながら、ふと思った。 ゆで卵って、実に奥が深い。 固茹で、半熟、とろとろ半熟。 どこまで茹でるのか。 どこに境界線を引くのか。 それは、ゆで卵における永遠の問いだ。 私の境界線は、6分30秒。 固さも、余韻も、感性にぴたりと合う。 思考するという行為そのものが、 すでに味わいでもあるのだ。 茹で上がりの卵の殻を剥く。 そしてキューピーマヨネーズを絞る。 ガブリっ‼️‼️ …… 至福。。 そこに思索の入り込む余地はない。 ゆで卵🥚 それは、考える時間と、考えない時間。 その切り替えの心地よさを教えてくれる 究極の食べ物だ 😆

マヨフォトに投稿しながら、ふと思った。 ゆで卵って、実に奥が深い。 固茹で、半熟、とろとろ半熟。 どこまで茹でるのか。 どこに境界線を引くのか。 それは、ゆで卵における永遠の問いだ。 私の境界線は、6分30秒。 固さも、余韻も、感性にぴたりと合う。 思考するという行為そのものが、 すでに味わいでもあるのだ。 茹で上がりの卵の殻を剥く。 そしてキューピーマヨネーズを絞る。 ガブリっ‼️‼️ …… 至福。。 そこに思索の入り込む余地はない。 ゆで卵🥚 それは、考える時間と、考えない時間。 その切り替えの心地よさを教えてくれる 究極の食べ物だ 😆

コメント 31 61
マヨスライダー バッジ画像
| 12/16 | フリートーク

マヨフォトに投稿しながら、ふと思った。 ゆで卵って、実に奥が深い。 固茹で、半熟、とろとろ半熟。 どこまで茹でるのか。 どこに境界線を引くのか。 それは、ゆで卵における永遠の問いだ。 私の境界線は、6分30秒。 固さも、余韻も、感性にぴたりと合う。 思考するという行為そのものが、 すでに味わいでもあるのだ。 茹で上がりの卵の殻を剥く。 そしてキューピーマヨネーズを絞る。 ガブリっ‼️‼️ …… 至福。。 そこに思索の入り込む余地はない。 ゆで卵🥚 それは、考える時間と、考えない時間。 その切り替えの心地よさを教えてくれる 究極の食べ物だ 😆

ユーザー画像
マヨスライダー バッジ画像
| 12/16 | フリートーク
ユーザー画像

ただいま口内炎真っただ中でして… ポテサラ「ゴロゴロ派」だったけど、こういうときは「なめらか派」の方がいいのかな?とふと思いました(;^_^A

ただいま口内炎真っただ中でして… ポテサラ「ゴロゴロ派」だったけど、こういうときは「なめらか派」の方がいいのかな?とふと思いました(;^_^A

コメント 17 61
むこう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/15 | フリートーク

ただいま口内炎真っただ中でして… ポテサラ「ゴロゴロ派」だったけど、こういうときは「なめらか派」の方がいいのかな?とふと思いました(;^_^A

ユーザー画像
むこう
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/15 | フリートーク
ユーザー画像

1ランクアップ✨ ふぅ〜やっとこさ〜‼️ まだ上がある。。。 目指せ⭐️赤バッチ🟥

1ランクアップ✨ ふぅ〜やっとこさ〜‼️ まだ上がある。。。 目指せ⭐️赤バッチ🟥

コメント 77 61
みず
| 03/15 | フリートーク

1ランクアップ✨ ふぅ〜やっとこさ〜‼️ まだ上がある。。。 目指せ⭐️赤バッチ🟥

ユーザー画像
みず
| 03/15 | フリートーク
ユーザー画像

どなたか 世界を味わうマヨ 旨辛シラチャ―味の感想を教えてください〜 辛さの度合いを知りたいのです。 あと一本で世界マヨをコンプリートできるのだがちょっと躊躇。 スタンプは9月末までだが、買ってしまおうか? でも無駄にしたくもない、、。 辛さが好きな度合いは 個人差があるので しびれ麻辣味 と同じくらいの辛さとか、、 情報があれば教えてください🙏

どなたか 世界を味わうマヨ 旨辛シラチャ―味の感想を教えてください〜 辛さの度合いを知りたいのです。 あと一本で世界マヨをコンプリートできるのだがちょっと躊躇。 スタンプは9月末までだが、買ってしまおうか? でも無駄にしたくもない、、。 辛さが好きな度合いは 個人差があるので しびれ麻辣味 と同じくらいの辛さとか、、 情報があれば教えてください🙏

コメント 12 61
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 09/27 | フリートーク

どなたか 世界を味わうマヨ 旨辛シラチャ―味の感想を教えてください〜 辛さの度合いを知りたいのです。 あと一本で世界マヨをコンプリートできるのだがちょっと躊躇。 スタンプは9月末までだが、買ってしまおうか? でも無駄にしたくもない、、。 辛さが好きな度合いは 個人差があるので しびれ麻辣味 と同じくらいの辛さとか、、 情報があれば教えてください🙏

ユーザー画像
Anne20250501
ポテサラ部 なめらか派
| 09/27 | フリートーク
ユーザー画像

オリジナルグッズのステンレスボトルですが 内容量が気になりいろいろ探しているのですが、 その件に関して記事がみつけきれづ、ますます気になりこちらに投稿させていただきました。 ご存じのメンバー様いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

オリジナルグッズのステンレスボトルですが 内容量が気になりいろいろ探しているのですが、 その件に関して記事がみつけきれづ、ますます気になりこちらに投稿させていただきました。 ご存じのメンバー様いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

コメント 16 61
すみちゃん
| 03/19 | フリートーク

オリジナルグッズのステンレスボトルですが 内容量が気になりいろいろ探しているのですが、 その件に関して記事がみつけきれづ、ますます気になりこちらに投稿させていただきました。 ご存じのメンバー様いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

ユーザー画像
すみちゃん
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

明日、ファンクラブから荷物届くと宅配会社から連絡来た。なんだったっけ?でも楽しみにしようと思う。

明日、ファンクラブから荷物届くと宅配会社から連絡来た。なんだったっけ?でも楽しみにしようと思う。

コメント 17 61
たーちゃん
| 04/06 | フリートーク

明日、ファンクラブから荷物届くと宅配会社から連絡来た。なんだったっけ?でも楽しみにしようと思う。

ユーザー画像
たーちゃん
| 04/06 | フリートーク
ユーザー画像

皆さまの投稿で確認したら、タルタルソースのバッジ増えてました(≧∇≦) エビフライ🍤が可愛いです❤

皆さまの投稿で確認したら、タルタルソースのバッジ増えてました(≧∇≦) エビフライ🍤が可愛いです❤

コメント 58 61
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/13 | フリートーク

皆さまの投稿で確認したら、タルタルソースのバッジ増えてました(≧∇≦) エビフライ🍤が可愛いです❤

ユーザー画像
ますみちん
ポテサラ部 なめらか派
| 12/13 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

待っていたウェルカムバッチやっとゲット出来て嬉しい😆です!! この1ヶ月が凄く長く感じられました💦

待っていたウェルカムバッチやっとゲット出来て嬉しい😆です!! この1ヶ月が凄く長く感じられました💦

コメント 66 61
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/30 | フリートーク

待っていたウェルカムバッチやっとゲット出来て嬉しい😆です!! この1ヶ月が凄く長く感じられました💦

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 09/30 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーさんのラインスタンプをダウンロードしました。 いつも嬉しくって毎回ダウンロードしたら用もないのにみんなにラインします(笑) 今回、キユーピーちゃんがゴロンゴロンしてるスタンプは皆さんはどういうときにつかいますか(・・? ちなみに私は「これってどういうときに使う?」って友達にラインしました(笑)

キユーピーさんのラインスタンプをダウンロードしました。 いつも嬉しくって毎回ダウンロードしたら用もないのにみんなにラインします(笑) 今回、キユーピーちゃんがゴロンゴロンしてるスタンプは皆さんはどういうときにつかいますか(・・? ちなみに私は「これってどういうときに使う?」って友達にラインしました(笑)

コメント 9 61
きゅっぴー
| 12/11 | フリートーク

キユーピーさんのラインスタンプをダウンロードしました。 いつも嬉しくって毎回ダウンロードしたら用もないのにみんなにラインします(笑) 今回、キユーピーちゃんがゴロンゴロンしてるスタンプは皆さんはどういうときにつかいますか(・・? ちなみに私は「これってどういうときに使う?」って友達にラインしました(笑)

ユーザー画像
きゅっぴー
| 12/11 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

グリーンピース。 煮汁で炊くグリーンピースご飯大好きです。 昨日はたけのこご飯炊きました 開花宣言 🌸靖国神社⛩️ 清水公園🌸🌸 金乗院🌸 馬酔木咲く

グリーンピース。 煮汁で炊くグリーンピースご飯大好きです。 昨日はたけのこご飯炊きました 開花宣言 🌸靖国神社⛩️ 清水公園🌸🌸 金乗院🌸 馬酔木咲く

コメント 27 61
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/19 | フリートーク

グリーンピース。 煮汁で炊くグリーンピースご飯大好きです。 昨日はたけのこご飯炊きました 開花宣言 🌸靖国神社⛩️ 清水公園🌸🌸 金乗院🌸 馬酔木咲く

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/19 | フリートーク
ユーザー画像

ランク3。スペシャリストになりました。

ランク3。スペシャリストになりました。

コメント 57 61
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク

ランク3。スペシャリストになりました。

ユーザー画像
るるた
ポテサラ部 なめらか派
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像

サラダクラブ頻用してます。 味噌バターコーン🍜に 若干沈没しましたが、60gつかいました

サラダクラブ頻用してます。 味噌バターコーン🍜に 若干沈没しましたが、60gつかいました

コメント 17 60
ku
| 03/25 | フリートーク

サラダクラブ頻用してます。 味噌バターコーン🍜に 若干沈没しましたが、60gつかいました

ユーザー画像
ku
| 03/25 | フリートーク
ユーザー画像

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

コメント 50 60
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/23 | フリートーク

土もの詰め放題!😆 3/20にスーパー🛒で詰め放題に挑戦😆 税込¥550 普段じゃがいも🥔1つ、安くて¥58になってたのでお買い得でした😆 詰め放題コーナー、空いてる時間だったのか私1人しかいなくて選びながら余裕を持って詰めました(家でもう一度詰めなおしてみました😅😅) お店で詰めた方がちゃんと入ってた!! 伸びない袋は難しい😅 でも楽しい😆

ユーザー画像
たまごのおかん
ポテサラ部 なめらか派
| 03/23 | フリートーク
ユーザー画像

キユーピーハーフnewを本日スーパーで、なんと安売りで267円でゲッツしてきましたー👉👉中間テストで合格して頂いたキユーピーハーフnewがわたしの住んでいる地域のスーパーになくてずっと探していたので嬉しくって投稿させていただきました😆わーい🙌

キユーピーハーフnewを本日スーパーで、なんと安売りで267円でゲッツしてきましたー👉👉中間テストで合格して頂いたキユーピーハーフnewがわたしの住んでいる地域のスーパーになくてずっと探していたので嬉しくって投稿させていただきました😆わーい🙌

コメント 33 60
ゆーたん
| 03/27 | フリートーク

キユーピーハーフnewを本日スーパーで、なんと安売りで267円でゲッツしてきましたー👉👉中間テストで合格して頂いたキユーピーハーフnewがわたしの住んでいる地域のスーパーになくてずっと探していたので嬉しくって投稿させていただきました😆わーい🙌

ユーザー画像
ゆーたん
| 03/27 | フリートーク
ユーザー画像

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

コメント 7 60
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク

春キャベツを友人より何玉かもらいました。春の季節の旨味をいっぱい含んだ、柔らかなキャベツどんな料理にしようか迷っていましたが、千切りにしてキューピーさんのマヨネーズをいっぱいかけていただきました。なにかとても醍醐味いっぱいな夕食になりました。野菜の旨味とキューピーさんの旨味がうまく調和しました。

ユーザー画像
万年おじさん
ポテサラ部 なめらか派
| 04/30 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートになりました♪ 9月27日に登録して約2ヶ月でエキスパートに昇格しました🤗✨ 毎日キユーピーfun clubを訪れるのが楽しみです☺️ 食べる事が大好きです、このサイトで皆様の美味しそうなものを見るのが楽しいです♪ マヨネーズは色んな使い方ができるんだ!って感心してます♡ 作られた料理も参考になります これからもよろしくお願いします🙇🙏

エキスパートになりました♪ 9月27日に登録して約2ヶ月でエキスパートに昇格しました🤗✨ 毎日キユーピーfun clubを訪れるのが楽しみです☺️ 食べる事が大好きです、このサイトで皆様の美味しそうなものを見るのが楽しいです♪ マヨネーズは色んな使い方ができるんだ!って感心してます♡ 作られた料理も参考になります これからもよろしくお願いします🙇🙏

コメント 73 60
カズちゃん バッジ画像
| 11/24 | フリートーク

エキスパートになりました♪ 9月27日に登録して約2ヶ月でエキスパートに昇格しました🤗✨ 毎日キユーピーfun clubを訪れるのが楽しみです☺️ 食べる事が大好きです、このサイトで皆様の美味しそうなものを見るのが楽しいです♪ マヨネーズは色んな使い方ができるんだ!って感心してます♡ 作られた料理も参考になります これからもよろしくお願いします🙇🙏

ユーザー画像
カズちゃん バッジ画像
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyさんにお届けして頂きました♪ 【とうもろこしのスープ】 【あさりと野菜のチャウダー】 とても可愛らしいキユーピーちゃんの ハロウィンチャーム付きで 大変嬉しかったです💗(アクリルチャーム) スープは、どちらもお気に入りです⭐️

Qummyさんにお届けして頂きました♪ 【とうもろこしのスープ】 【あさりと野菜のチャウダー】 とても可愛らしいキユーピーちゃんの ハロウィンチャーム付きで 大変嬉しかったです💗(アクリルチャーム) スープは、どちらもお気に入りです⭐️

コメント 43 60
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 10/28 | フリートーク

Qummyさんにお届けして頂きました♪ 【とうもろこしのスープ】 【あさりと野菜のチャウダー】 とても可愛らしいキユーピーちゃんの ハロウィンチャーム付きで 大変嬉しかったです💗(アクリルチャーム) スープは、どちらもお気に入りです⭐️

ユーザー画像
miko
ポテサラ部 なめらか派
| 10/28 | フリートーク
  • 426-450件 / 全1272件