トップ > おはなし広場 > フリートーク > マヨネーズのカロリーって気にしてますか?私は... まー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/01 05:31 <p>マヨネーズのカロリーって気にしてますか?</p><p>私は一応気にしていて、何種類か冷蔵庫に入っているのですが</p><p>結局何度も追いマヨしているので分からない状態です。やめれない・・・。</p> マヨネーズのカロリーって気にしてますか? 私は一応気にしていて、何種類か冷蔵庫に入っているのですが 結局何度も追いマヨしているので分からない状態です。やめれない・・・。 いいね トークにコメントする 13件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マヨ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/18 01:44 カロリーオフなので気にしていません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きーちゃん 2026/05/09 20:47 あまり気にしていません^_^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぴよこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/08 14:12 特に気にしていないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか125 2026/05/07 05:37 あまり気にしてないです。 美味しさには勝てませんね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 とみ 2026/05/06 12:02 気にしながらも食べちゃいます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 桃 2026/05/06 09:21 気になりますね。 カロリハーフを使っています。 夫に比べたら、私はかなり少なめにしか使えません。 醤油を少し足して味を補足したりもします。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Anne20250501 ポテサラ部 なめらか派 2026/05/06 06:11 まー まーさんと同じ様な事しています。 カロリーに限らずコレステロールなど気にして数本使いしています。 数種類使ったら分からない状態も同じですが、気持ちだけでもヘルシーかなぁ🤔 ついつい多めに使ってしまいますが、自戒の念を込めて、なんでも適量がベストですね〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぺこぽこ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/05 16:26 特に気にしてないです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆまゆ ポテサラ部 ごろごろ派 2026/05/05 12:25 美味しさには勝てません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ルーピー ポテサラ部 なめらか派 2026/05/04 05:55 カロリー気にはしてますが、美味しさに背は変えられません❣️ いいね 返信する もっと見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カロリーオフなので気にしていません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまり気にしていません^_^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特に気にしていないです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あまり気にしてないです。
美味しさには勝てませんね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気にしながらも食べちゃいます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気になりますね。
カロリハーフを使っています。
夫に比べたら、私はかなり少なめにしか使えません。
醤油を少し足して味を補足したりもします。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まーさんと同じ様な事しています。
カロリーに限らずコレステロールなど気にして数本使いしています。
数種類使ったら分からない状態も同じですが、気持ちだけでもヘルシーかなぁ🤔
ついつい多めに使ってしまいますが、自戒の念を込めて、なんでも適量がベストですね〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示特に気にしてないです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しさには勝てません
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カロリー気にはしてますが、美味しさに背は変えられません❣️