おはなし広場

フリートーク

キユーピー マヨネーズ好きな仲間と一緒に、たのしくおしゃべりしましょう♪

フリートーク 1272件
ユーザー画像 バッジ画像

二度寝した朝は ツナマヨ 簡単でおいしいです。 今日は瓶マヨ🏇

二度寝した朝は ツナマヨ 簡単でおいしいです。 今日は瓶マヨ🏇

コメント 38 63
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/08 | フリートーク

二度寝した朝は ツナマヨ 簡単でおいしいです。 今日は瓶マヨ🏇

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/08 | フリートーク
ユーザー画像

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

コメント 16 63
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/15 | フリートーク

毎朝マヨフォトにいいね!を付ける度に思うこと毎日マヨネーズを使うのに写真をとる習慣がないので一度もマヨフォトの投稿をしてないな~食べるときは完全に抜け落ちてる・・・ガンバ!

ユーザー画像
まー
ポテサラ部 なめらか派
| 05/15 | フリートーク
ユーザー画像

リラ冷え☔ライラックの花を北海道ではリラと呼びます😊ライラックが咲く頃に寒さが戻る事を リラ冷え といいます今週がまさにリラ冷え😱今朝も朝から☔☔風も強く16度位でひんやり🌪️温かいスープ飲みたいな🥣寒暖差にお気をつけて❣️

リラ冷え☔ライラックの花を北海道ではリラと呼びます😊ライラックが咲く頃に寒さが戻る事を リラ冷え といいます今週がまさにリラ冷え😱今朝も朝から☔☔風も強く16度位でひんやり🌪️温かいスープ飲みたいな🥣寒暖差にお気をつけて❣️

コメント 22 63
マリン
| 06/06 | フリートーク

リラ冷え☔ライラックの花を北海道ではリラと呼びます😊ライラックが咲く頃に寒さが戻る事を リラ冷え といいます今週がまさにリラ冷え😱今朝も朝から☔☔風も強く16度位でひんやり🌪️温かいスープ飲みたいな🥣寒暖差にお気をつけて❣️

ユーザー画像
マリン
| 06/06 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

エミさんからタルタルソースに付きでのメール読みましたか? いろんな特典付きです。チェックしてみてはいかがでしょう… 私はもちろんチェック済ませした。

エミさんからタルタルソースに付きでのメール読みましたか? いろんな特典付きです。チェックしてみてはいかがでしょう… 私はもちろんチェック済ませした。

コメント 3 63
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク

エミさんからタルタルソースに付きでのメール読みましたか? いろんな特典付きです。チェックしてみてはいかがでしょう… 私はもちろんチェック済ませした。

ユーザー画像 バッジ画像
トマト
ポテサラ部 ごろごろ派
| 11/12 | フリートーク
ユーザー画像

今朝の朝ごはん キユーピーさんのミートソースは和えるだけ!

今朝の朝ごはん キユーピーさんのミートソースは和えるだけ!

コメント 28 63
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/18 | フリートーク

今朝の朝ごはん キユーピーさんのミートソースは和えるだけ!

ユーザー画像
ふーふーちゃん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/18 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

「2025年秋の新商品キャンペーン」に当選し、先日秋の新商品詰め合わせが届きました。 秋冬限定深煎りごまドレッシング柚子こしょう 秋冬限定深煎りごまドレッシングにんにく味噌味 シーザーサラダドレッシング 有難うございます。 何に使うか楽しみです。

「2025年秋の新商品キャンペーン」に当選し、先日秋の新商品詰め合わせが届きました。 秋冬限定深煎りごまドレッシング柚子こしょう 秋冬限定深煎りごまドレッシングにんにく味噌味 シーザーサラダドレッシング 有難うございます。 何に使うか楽しみです。

コメント 44 63
江戸っ子
| 09/11 | フリートーク

「2025年秋の新商品キャンペーン」に当選し、先日秋の新商品詰め合わせが届きました。 秋冬限定深煎りごまドレッシング柚子こしょう 秋冬限定深煎りごまドレッシングにんにく味噌味 シーザーサラダドレッシング 有難うございます。 何に使うか楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
江戸っ子
| 09/11 | フリートーク
ユーザー画像

マヨネーズかけ方下手です失敗

マヨネーズかけ方下手です失敗

コメント 16 63
キュッピ
| 05/28 | フリートーク

マヨネーズかけ方下手です失敗

ユーザー画像
キュッピ
| 05/28 | フリートーク
ユーザー画像

1月のお誕生日の壁紙をメールでキユーピーマヨネーズさんからいただきました。 ありがとうございます😊

1月のお誕生日の壁紙をメールでキユーピーマヨネーズさんからいただきました。 ありがとうございます😊

コメント 56 63
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 01/02 | フリートーク

1月のお誕生日の壁紙をメールでキユーピーマヨネーズさんからいただきました。 ありがとうございます😊

ユーザー画像
chyako
ポテサラ部 なめらか派
| 01/02 | フリートーク
ユーザー画像

今日キューピー3分クッキングで当選してドレッシング届きました🥰新しいドレッシングで胡麻とアーモンド好きな組み合わせなので楽しみです😄👍❤️

今日キューピー3分クッキングで当選してドレッシング届きました🥰新しいドレッシングで胡麻とアーモンド好きな組み合わせなので楽しみです😄👍❤️

コメント 63 63
みどれんじゃー
| 10/28 | フリートーク

今日キューピー3分クッキングで当選してドレッシング届きました🥰新しいドレッシングで胡麻とアーモンド好きな組み合わせなので楽しみです😄👍❤️

ユーザー画像
みどれんじゃー
| 10/28 | フリートーク
ユーザー画像

ゴーヤの次は…ミニトマト🍅の苗を1本だけ鉢植えに…みのりんのダメ元ベランダ菜園でぇ〜す今回は、ミニトマトアイコ💕…ma-chanさんにハートのトマト❤️の作り方を教わったので♪…長いタイプのミニトマトが必要だと思って…こちらでは、カラフルミニトマト❤️🧡💛💚なんて なかなか見かけないので…せめて黄色のミニトマトの苗も植えてみようと思っているのですが…💛で長いタイプは売られてないかも

ゴーヤの次は…ミニトマト🍅の苗を1本だけ鉢植えに…みのりんのダメ元ベランダ菜園でぇ〜す今回は、ミニトマトアイコ💕…ma-chanさんにハートのトマト❤️の作り方を教わったので♪…長いタイプのミニトマトが必要だと思って…こちらでは、カラフルミニトマト❤️🧡💛💚なんて なかなか見かけないので…せめて黄色のミニトマトの苗も植えてみようと思っているのですが…💛で長いタイプは売られてないかも

コメント 33 62
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/09 | フリートーク

ゴーヤの次は…ミニトマト🍅の苗を1本だけ鉢植えに…みのりんのダメ元ベランダ菜園でぇ〜す今回は、ミニトマトアイコ💕…ma-chanさんにハートのトマト❤️の作り方を教わったので♪…長いタイプのミニトマトが必要だと思って…こちらでは、カラフルミニトマト❤️🧡💛💚なんて なかなか見かけないので…せめて黄色のミニトマトの苗も植えてみようと思っているのですが…💛で長いタイプは売られてないかも

ユーザー画像
みのりん
ポテサラ部 ごろごろ派
| 05/09 | フリートーク
ユーザー画像

はじめまして、なのですが、 ファンミーティングに当選しました! 今だに信じられず、夢のようです。😄 当日は、絶対に行きます! 台風🌀や自然災害が心配ではありますが。😥 日々ツライこともありますが、 生きてたら、良いこともあるものですね。 もし、他にも当選された方がいらしたら、 当日お会いできることを楽しみにしています。🙇

はじめまして、なのですが、 ファンミーティングに当選しました! 今だに信じられず、夢のようです。😄 当日は、絶対に行きます! 台風🌀や自然災害が心配ではありますが。😥 日々ツライこともありますが、 生きてたら、良いこともあるものですね。 もし、他にも当選された方がいらしたら、 当日お会いできることを楽しみにしています。🙇

コメント 36 62
海藻サラダ
| 10/09 | フリートーク

はじめまして、なのですが、 ファンミーティングに当選しました! 今だに信じられず、夢のようです。😄 当日は、絶対に行きます! 台風🌀や自然災害が心配ではありますが。😥 日々ツライこともありますが、 生きてたら、良いこともあるものですね。 もし、他にも当選された方がいらしたら、 当日お会いできることを楽しみにしています。🙇

ユーザー画像
海藻サラダ
| 10/09 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

🍊小夏のマーマレード🍊 ムーミンの瓶マヨネーズ 再利用です

🍊小夏のマーマレード🍊 ムーミンの瓶マヨネーズ 再利用です

コメント 38 62
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/02 | フリートーク

🍊小夏のマーマレード🍊 ムーミンの瓶マヨネーズ 再利用です

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 03/02 | フリートーク
ユーザー画像 バッジ画像

便利ですね~ なんと!1キロです。 アレンジのみできる!!! 仕事残業や 電車遅延等。 時間取れない日もこれがあれば。

便利ですね~ なんと!1キロです。 アレンジのみできる!!! 仕事残業や 電車遅延等。 時間取れない日もこれがあれば。

コメント 48 62
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク

便利ですね~ なんと!1キロです。 アレンジのみできる!!! 仕事残業や 電車遅延等。 時間取れない日もこれがあれば。

ユーザー画像 バッジ画像
瞹ちゃん♪
ポテサラ部 なめらか派
| 10/08 | フリートーク
ユーザー画像

サラダクラブの「10品目のサラダ」レタスやパプリカを頂きました。 彩り良く美味しいサラダです。 ベジドレッシングかけるたまねぎをかけました。

サラダクラブの「10品目のサラダ」レタスやパプリカを頂きました。 彩り良く美味しいサラダです。 ベジドレッシングかけるたまねぎをかけました。

コメント 14 62
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/02 | フリートーク

サラダクラブの「10品目のサラダ」レタスやパプリカを頂きました。 彩り良く美味しいサラダです。 ベジドレッシングかけるたまねぎをかけました。

ユーザー画像
モコ
ポテサラ部 なめらか派
| 11/02 | フリートーク
ユーザー画像

本日メールで Hi! Kewpie Letter[白菜サラダの基本]が流れてきましたhttps://www.kewpie.co.jp/recipes/basicrule/chinesecabbage/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=2026-other&utm_content=1205-contents-1 レシピを見ていると自社製品があまり出てこない…エライε‼︎

本日メールで Hi! Kewpie Letter[白菜サラダの基本]が流れてきましたhttps://www.kewpie.co.jp/recipes/basicrule/chinesecabbage/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=2026-other&utm_content=1205-contents-1 レシピを見ていると自社製品があまり出てこない…エライε‼︎

コメント 9 62
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/06 | フリートーク

本日メールで Hi! Kewpie Letter[白菜サラダの基本]が流れてきましたhttps://www.kewpie.co.jp/recipes/basicrule/chinesecabbage/?utm_source=mailmagazine&utm_medium=email&utm_campaign=2026-other&utm_content=1205-contents-1 レシピを見ていると自社製品があまり出てこない…エライε‼︎

ユーザー画像
sayamakaz バッジ画像
ポテサラ部 ごろごろ派
| 12/06 | フリートーク
ユーザー画像

やったあ~、ポイント5000突破のスペシャリスト~ 皆さんの投稿、いいねをいただいて順調にランクアップ って思ってたら、もうプロフェッショナルの方がいるん ですよね、凄いです~ 私も次目指して頑張りマッスル

やったあ~、ポイント5000突破のスペシャリスト~ 皆さんの投稿、いいねをいただいて順調にランクアップ って思ってたら、もうプロフェッショナルの方がいるん ですよね、凄いです~ 私も次目指して頑張りマッスル

コメント 45 62
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 08/23 | フリートーク

やったあ~、ポイント5000突破のスペシャリスト~ 皆さんの投稿、いいねをいただいて順調にランクアップ って思ってたら、もうプロフェッショナルの方がいるん ですよね、凄いです~ 私も次目指して頑張りマッスル

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 08/23 | フリートーク
ユーザー画像

エキスパートバッジいただきました✨ 可愛くて嬉しいです🥰

エキスパートバッジいただきました✨ 可愛くて嬉しいです🥰

コメント 37 62
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 03/06 | フリートーク

エキスパートバッジいただきました✨ 可愛くて嬉しいです🥰

ユーザー画像
にゃんこ
ポテサラ部 なめらか派
| 03/06 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました嬉しい

当選しました嬉しい

コメント 41 62
キュッピ
| 04/07 | フリートーク

当選しました嬉しい

ユーザー画像
キュッピ
| 04/07 | フリートーク
ユーザー画像

ローソンのホットコーナーで買うと、タルタルソース、中濃ソース、ケチャップかえあ選んで頂けるのでタルタルを頂きました🥰 小袋はチューブと同じ味なんだろうか? 🦐が🍋を抱えていますね

ローソンのホットコーナーで買うと、タルタルソース、中濃ソース、ケチャップかえあ選んで頂けるのでタルタルを頂きました🥰 小袋はチューブと同じ味なんだろうか? 🦐が🍋を抱えていますね

コメント 18 62
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク

ローソンのホットコーナーで買うと、タルタルソース、中濃ソース、ケチャップかえあ選んで頂けるのでタルタルを頂きました🥰 小袋はチューブと同じ味なんだろうか? 🦐が🍋を抱えていますね

ユーザー画像
みーりん
ポテサラ部 なめらか派
| 11/03 | フリートーク
ユーザー画像

当選しました、有り難う御座いました

当選しました、有り難う御座いました

コメント 30 62
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 04/09 | フリートーク

当選しました、有り難う御座いました

ユーザー画像
ieyasu
ポテサラ部 なめらか派
| 04/09 | フリートーク
ユーザー画像

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

コメント 82 62
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク

本日エキスパートになりました😆みなさまのおかげです✨ありがとうございます💃💃💃

ユーザー画像
さくらパンダ
ポテサラ部 ごろごろ派
| 10/14 | フリートーク
ユーザー画像

レベル4 プロフェッショナルバッジをようやく ゲット出来ました。✨ 次…。ゆっくり頑張ります!😅

レベル4 プロフェッショナルバッジをようやく ゲット出来ました。✨ 次…。ゆっくり頑張ります!😅

コメント 77 62
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 08/26 | フリートーク

レベル4 プロフェッショナルバッジをようやく ゲット出来ました。✨ 次…。ゆっくり頑張ります!😅

ユーザー画像
おはぎ バッジ画像
ポテサラ部 なめらか派
| 08/26 | フリートーク
ユーザー画像

Qummyの「ドレッシング食べ比べモニター」に参加させていただきました😊 マヨネーズもドレッシングも野菜モリモリ食べられて嬉しいです♡

Qummyの「ドレッシング食べ比べモニター」に参加させていただきました😊 マヨネーズもドレッシングも野菜モリモリ食べられて嬉しいです♡

コメント 21 62
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 11/24 | フリートーク

Qummyの「ドレッシング食べ比べモニター」に参加させていただきました😊 マヨネーズもドレッシングも野菜モリモリ食べられて嬉しいです♡

ユーザー画像
nao
ポテサラ部 なめらか派
| 11/24 | フリートーク
ユーザー画像

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

コメント 42 62
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/21 | フリートーク

おうち近くのマーケットでは時折 珍しい新鮮お野菜に出会えます。ちょいと 紅色 薄めでしたが今日はルバーブを購入して参りました♡美味しいジャムが手軽に手に入りますがルバーブジャムだけは毎年 作っております。本日、東京都は 昨日までの暑さが和らぎジャム仕込み日和でございます♪ちなみに、マヨジャムトーストが好きです♡

ユーザー画像
キユピリカ
ポテサラ部 なめらか派
| 05/21 | フリートーク
ユーザー画像

皆さん、こんにちは。ランク2にランクアップしました。とても嬉しいです。最高にハッピーです。ありがとうございます。

皆さん、こんにちは。ランク2にランクアップしました。とても嬉しいです。最高にハッピーです。ありがとうございます。

コメント 29 62
NORIネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/12 | フリートーク

皆さん、こんにちは。ランク2にランクアップしました。とても嬉しいです。最高にハッピーです。ありがとうございます。

ユーザー画像
NORIネーズ
ポテサラ部 なめらか派
| 08/12 | フリートーク
  • 376-400件 / 全1272件