おはなし広場

2026/06/03 13:20

キューピーとヤサイな仲間たちのキャンペーンが始まりましたね!

かわいいアイテムばかりで、絶対応募したいと思います。

ちょうど、昨日マヨハーフを買ったのでラッキー!と思ったら、今日からのスタート…。

フライングしてしまった、ガーン(TдT)


22件のコメント (新着順)
たか125
2026/06/10 05:39

当たるといいですね。楽しみですね。

ばぁばちゃん
2026/06/07 20:40

あらら💦
でも、まだまだ期間が長いのでトライしたいですね。
私もトライしようと思います。

応募したいですね 当たるといいなあ

クーたん
2026/06/07 07:36

この懸賞,ハガキで送れるので良かったです。
昔は,バーコードでの応募がほとんどだったので,なぜか,いまだに癖になってしまい,バーコードとベルマークはつい切り取って取ってありますw

応募しようと思っています

私も欲しいです。頑張ろう (^^)/

可愛いですよね〜

ふふ、私はこれから・・キャンペーン探さなくては

トクちゃん
2026/06/04 16:39

楽しみですね

とみ
2026/06/04 12:51

ワクワクしますね!