ミュートした投稿です。
お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです)
ジャン!おいしそう~!友人が「評判のパン屋さん」から、こ~んなに買ってきてくれました。全部、半分こにして、幸せな完食。『いいのか⁉この投稿は!』・・・ごめん!私は、コーヒーを淹れて、お茶を淹れて、小さなサラダを作って、八朔を剥いて・・・ハーフマヨネーズと黒酢玉ねぎドレッシングを用意したので、ギリ!・
お皿は、空っぽ。スタンバイ!(昨日のランチです) ジャン!おいしそう~!友人が「評判のパン屋さん」から、こ~んなに買ってきてくれました。全部、半分こにして、幸せな完食。『いいのか⁉この投稿は!』・・・ごめん!私は、コーヒーを淹れて、お茶を淹れて、小さなサラダを作って、八朔を剥いて・・・ハーフマヨネーズと黒酢玉ねぎドレッシングを用意したので、ギリ!・
お昼のサラダです。
トマト・カップの中は、キャベツのコールスローサラダ。昨日の、煮物だったカボチャも、さっと洗って参加しています。今日のお昼ごはんです。いただきま~す。 ポム🍀
お昼のサラダです。 トマト・カップの中は、キャベツのコールスローサラダ。昨日の、煮物だったカボチャも、さっと洗って参加しています。今日のお昼ごはんです。いただきま~す。 ポム🍀